ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

彼からの責めメール

投稿者:好美 ◆26a0IRSJo
削除依頼
2014/04/03 21:41:11 (4r1erTLs)
32歳のバツ1です
現在は不倫中の彼が居ます、その彼はSで私をM女にしたくて何時もメールで
色々な責めの内容を画像や動画を載せて送ってきます
例えば仕事中に下着を着けずにマンコにバイブを入れておくように!とか
お休みの日は動画でM女優さんと思いますが、浣腸をされて公園などに行って植木の陰での
排泄をする内容では私は、浣腸をして離れた公園まで行って排泄してきました
今日は身体にロープで縛り素敵な下着を着けてのお仕事を遣って途中でトイレで
オナニーをするのでした。
毎日がこんな感じで、今度はどんな責めの画像や動画だろうかとマンコを濡らして待って居るのです。
今は、マンコに大きなナスが入りアナルには人参が入ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:S   mvkes2589 Mail
2014/04/05 16:26:48    (bK47vptU)
はじめまして

いやらしいですね。
公園での排泄、誰かに見られませんでしたか?
それもまた興奮になってしまうんですよね....!
3
投稿者:ちん ◆GLS84t4HDw
2014/04/04 12:41:27    (8qCs1oFY)
暖暖の無名さん、凄いですね! 良く見てますねぇ~
でも、この奥さんは色んな所にアップされてますよ!
僕は他の所でメール交換する様になり、画像の交換までする様になって
一度会う事が出来たのですが、凄くドスケベな奥さんでしたよ!
2
投稿者:(無名)
2014/04/04 01:09:14    (ed0ztLep)
息子とのあやまち

投稿者:好美 ◆.26a0IRSJo
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。