ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/13 10:09:54 (N0Diti2I)
縛りや快楽責めで女子を調教して行く。
オラオラ口調や怒号等は使わずに、優しい言葉で様々な恥ずかしくて羞恥な事を行っていく。

30分話す頃には裸で四つん這いになって、首輪から伸びたリードを引っ張られ喜ぶM女が出来上がる。

その後は縛り上げてからの、連続寸止めからの連続絶頂での快楽責めで責めたり、隠せないように縛り上げてからの羞恥感、ロウソクが気持ち良くなるように、ムチが気持ち良くなるように誘導する事でいやらしい女が出来上がる。

後ろ手に縛られて胸を突き出すように拘束する事で感じる事しか出来ない状況が、心地いい事を知る事でSMの魅力を教え込んでいく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/08/15 10:24:33    (FITN0QvC)
つか 前にも 同じ文面曝してたよね?恥ずかしくない?
7
投稿者:たじりょー ◆695w1T.dkw   tajiryo Mail
2013/08/14 16:07:14    (tRk4KVkY)
ご指摘ありがとうございます。

一応、抽象的ではありますが、普段の調教の流れになります。
伝わりづらいようでしたら申し訳ありませんが、毎度の手法、誘導を記しておりますので甘んじてご容赦頂ければと思っております。
6
投稿者:**** 2013/08/14 12:23:41(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たじりょー ◆GXWhJI0oTA
2013/08/14 02:57:47    (mLwwnqKD)
ご丁寧なご指摘ありがとうございます。
利用規程に反しているとありましたが具体的に教えていただけますでしょうか?

勿論指摘する箇所が的を射ていましたら即刻削除いたします。

投稿規程
■ 掲示板のジャンルに添っていない投稿
■ 掲示板のローカルルールに添っていない投稿
■ 体験談で体験談以外の内容が含まれる投稿
■ 極端に短文の体験談
■ 明らかな誤字や行間のとりすぎ、文章と関係ない飾り文字などが文中に含まれる投稿
■ その他スタッフが不適切と判断したもの

上記のどちらかになりますでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、確認ください。

利用規程に反していると仰っている箇所は4番目かな?と思っているのですがそうでしょうか?
4
投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
2013/08/13 21:23:24    (7/3tpIbb)
少なくとも、この投稿については利用規程に反した書き込みであるのは間違いないと思われます。
移動するか、削除するかしてください。

ちゃんとルールや利用規程を理解して、適切な掲示板にカキコミをするようにして下さい。
あちこちの掲示板で、ルールや規約をを無視した投稿が増えていますから、書き込みをする前に今一度掲示板の趣旨を確認してから投稿するようにしてください。

大人が利用する掲示板で、ルールが守られないのは恥ずかしい限りです。
3
投稿者:たじりょー ◆GXWhJI0oTA   tajiryo Mail
2013/08/13 19:26:55    (.V.ipTi0)
なぜ体験じゃないか書いていない。
なぜ願望なのか書いていない。
なぜ板違いなのか書いていない。
ディスりたいにしても浅い。

はい。やり直し。
理路整然とおなしゃす。
2
投稿者:(無名)
2013/08/13 10:50:53    (7/3tpIbb)
体験でもなんでもないだろ?

板違い。。ってか、願望書くんじゃねえよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。