ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/04/12 06:42:44 (U8HvCqKo)
M人妻さん(今後『A子』とします)
その日はあまり時間が無かったので車でドライブしながら、気ままな時間を過ごしてました。
春先で陽気も良く暖かい日。

この時は悪戯用の小道具は持ってませんでした。でもA子はノーブラにブラウス姿にスカート。
ネクタイで両手を後ろ手に縛り、履いているパンツを脱がします。
信号待ちの間に愛撫したり、少しずつ少しずつ胸をはだけさせて羞恥心を煽ります(A子はDカップ)

やや長閑な道に出た時にはオマンコはヌルヌル状態でした。車の通りも少ないので一気にオッパイを全開にしてあげます(*^^*)乳首が固くなってました。
真っ赤な顔をして俯くA子。最高に興奮する姿です。
交差点に停車して、車の前を横断する人がいるけど、意外な事に裸でいる事に気付かれません。まさかそんな事をしてるとは思わないんでしょうね(^^;;

その後やや大きな公園の駐車場に停め、指でオマンコにご褒美してあげます。
その後、手を後ろ手に縛らせたまま、自分で勃起したPをシゴいてる所を見せていると『やっちゃダメ』と言うので理由を聞くと『舐めさせて欲しい』と。
ココで悪戯心がムクムクと・・・

ふと周りを見ると造園の仕事をしてる男性やジョギングやしてる人がいます。

《続きは後日・・(^^)》
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。