ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
21
削除依頼
2024/04/07 21:47:04 (aN8UIPQI)
 自分は、63歳の男性です。
53歳になる、妻を調教しました。
妻も、少し太っていますが、まだまだやれる体系です。
妻には、了解してもらい、ロ-プで後ろ手縛り、マンコには、
ロ-プがくい込むようにしました。
妻のお尻を、ムチで叩きこむ為です。
22
削除依頼
2024/04/01 13:34:10 (xaVYkcve)
今現在はお別れしてるんですがほぼ全て調教に充てられてたおかげで休みの日とかなにしようかわかんない泣
23

投稿者:ピヨ  hi_ro.
削除依頼
2024/04/01 22:42:44 (eZJfQbAb)
私は上司に調教されているOLです。

先日初めてお会いした上司の同級生のSさんから呼ばれ
近くのキューズモールで待ち合わせし行きました。
ノーパン・ノーブラでミニスカートと言われ
言われた格好で行きました。

まだ、私の中では前回のことが残っていて
少し怖さもあり、初めて1:1で会うことの不安が大きかったです。

Sさんは家庭があるので、バレたらダメだからと言われ駐車場で待ち合わせとなりました。
混んでいたので6階の駐車場にお互い止めました。
Sさんの車に着くと
Sさん「こないだ振り!ちゃんと言った通りの恰好で来てるやん!えらいな!ほんまかわいいわー」
私「お久しぶりです。だってSさんがそう言ったじゃないですか!」
Sさん「じゃあ、今日も躾しなあかんから俺の車乗って」
車の後ろの席に乗りました。Sさんも後ろに乗り
Sさんにピヨちゃんはどういうことで興奮したり感じたりするの?などと聞かれて
「最初は、こんなことをしているのがバレたら。とか
こんな場所で露出して私って変態・・・
なんねの人に言われた命令をしているのとか
逆らえない状況で無茶苦茶にされたりとか・・・】

という話をしました。

Sさん「じゃぁ今日の恰好とかも濡れてんちゃん」
私「少し濡れちゃってます。」
Sさん「素直でええやん。その感じでいなあかんで。じゃぁ車降りて車の後ろ行こう」
車の後ろで目隠しをされ、
Sさん「ここでクリトリスだけでオナニーしてイクときはちゃんとイキます。って言ってな。3回イクまで終わらんで」と言われ
オナニーを始めました。もうすでに濡れて、クリトリスもおっきくなっていて、エッチなお汁をつけてコリコリするだけでびくっとなってしまい。
Sさん「もうエロい音聞こえてるで。クリもビンビンやろ。変態やもんな。あーカップルに変な目で見られてるわ。」などを横で言われ
私も感じてしまい。「イキそうです。イキます。」と言って簡単にイってしまいました。
そのまま、手を休めさせてもらえず、Sさんに少し胸を揉まれたり
Sさん「ほんまにこんなとこで簡単にイクなんてやばい女やな。変態すぎや。」
と言われ、クリトリスもすごく硬くコリコリになっていて、すぐに2回目もイってしまい。
少ししゃがみこんでしまうと、Sさんに怒られ、早く3回目をイクように言われて
3回目も感度が上がってしまっていてすぐにイってしまいました。

Sさんにヨシヨシとされ、目隠しを外されて、少し我に戻りました。

Sさん「これからはピヨのクリと乳首を最初に躾するからな」と言われ

お股がびちょびちょのまま、キューズモールに手を繋いで連れて入られエスカレーターでお尻を触られたり、ゲームセンターでクリを触られたりして感じてしまいました。

Sさんに、ピヨのノーパンノーブラなのバレて見られてるな。とか、こんなびちょびちょで歩いてるなんて変態だな。太もものとこ垂れてるやん。などずっと言われてました。

私がトイレに行きたいです。と言ったら

Sさん「トイレに行っても良いけど、これからはトイレに行く度に一回オナニーやで。」と言われて
どうしても行きたかったので、わかりました。と答えてトイレに行きました。
自分でもびっくりするくらい濡れていました。
早く戻らないという気持ちもあって、頑張ってオナニーをしてましたが
気持ちが焦ってしまってるからか、なかなかイクことが出来ず
一旦目を瞑って、トイレでオナニーしてるなんて・・・変態。
誰かに気づかれたら、冷たい目で見られてしまう。
とかと想像しながら、クリトリスをいじいじしてるとクリトリスもおっきくなってきて
唾液を手に付けて、クリトリスをこするようにしていじってイってしまいました。

Sさんのところに戻ると
「ちゃんとオナニーしてきた?
これからは、どんな場所でもイケるように感度を上げていこうな。」と言われました。

Sさんが、奥さんからの連絡があって解散することになり
これから、毎日オナニーをしてイクように。と言われ
乳首とクリトリス以外ではイクのを禁止されました。

読んで頂きありがとうございます。
読みづらくてごめんなさい。

24
2024/03/31 10:59:01 (89pjtQQn)
結婚してまだ5年、35歳の会社員です。
妻は28歳と7歳離れていて、見た目はさらに幼く、メイクとファッションで女子高生になれます。
身体はムッチリ系、顔はふっくら丸顔で、AV女優の愛須心亜さんに似てる、垢抜けないロリ顔なんです。
私は7年前、セーラー服姿の妻をナンパして、援助交際を持ちかけました。
見た目純情そうな女子高生に見えたので、蒼い蕾をウッシッシと思ったのですが、ホテルに入りシャワーを浴びるやいなや、後ろ手に手錠をかけられ、???と思ってると足かせ架けられてベッドの柱にがちゃり、大の字拘束に遭いました。

すると妻は、ビデオカメラを回しながら、上だけセーラー服を着ると、私に騎乗位で跨り腰を振り出しました。
大の字にされて女子高生に犯される・・・それを撮影される・・・ヤバいと思いました。
腰をクイクイ、本島ん女子高生かと思う腰遣いで、私は生挿入で射精したら一大事だと、必死で射精を我慢しましたが、耐え切れず、
「出る。本当に出ちゃうからもうやめて!」
と叫ぶと、私から離れた妻は、幼顔を不敵に歪め、私のペニスを扱き始めました。

ハアハアしながら、女子高生の目の前で、手コキで射精させられて溜まるかと我慢しましたが、あっ兼くドピュンと射精、
「おじさん、女子高生の女の子に扱かれて射精なんて、みっともないね。」
と言いながら、扱きを辞めないので私は悶絶、射精後の敏感ペニスを扱かれるのは地獄で、悶絶してしまいました。
そして、やってくる二度目の射精、ビュッ・・・ビュビュ・・・
「いやらしいチンポだね。おじさん2回も射精して。」
と言いつつまだ扱きを止めないので、ヒイヒイ状態、そして三度目の射精、ピュピュ・・・
「おじさんやめてよ~~あんまり私が可愛いからって、3回も射精して・・・」

なおも続く扱きに涙目、そして、四度目の射精をタラタラと・・・
「透明な精液、もうでないかな・・・」
四度目の射精を終えたペニスをシコシコ、
「ああ、うう、やめて、やめてくれ・・・」
「やめてもいいけど、おじさん、私のチンポ奴隷になってよ。さっき跨ったら、なかなかいいチンポだったしこうしてチンポ苛めしたいしさ。ダメならこの動画、アップしちゃうよ。」

こうして、年下のロリ娘の性奴隷となったのです。
そして、過酷な調教を受けることになりました。
屈辱のペニス緊縛、普段拘束されることがない男性のシンボルが、ギュンギュンに緊縛され、見るも無残な姿になります。
2つのキンタマそれぞれ独立して縛り上げられ、イタキモ状態です。
そして、竿を紐で縛られ、チャーシュー状態、卑猥でマゾっぽくなります。
とてもエロティックで屈辱的な外観に仕上がります。

見た目は女子高生の女の子に、器用にペニスを縛り上げられていきます。
「ああ、俺のペニスがイタズラされちゃってる。お仕置きペニス・・・」
この凌辱感が快楽になっていくのです。
そして、耳カチューシャと赤い首輪をつけられる屈辱の中、独立して縛られたキンタマから延びた紐がリードに結ばれ、それを引っ張り回されるのです。
キンタマリード、そのリードを引っ張られるたび、うめき声g出ます。
四つん這いで引っ張られる方へ歩かされます。
それも全部撮影されてます。

キンタマリードでお散歩させられ、その羞恥と被虐に興奮して、ペニスはギンギン、あまりの恥辱に興奮しすぎて、妻のアパートの畳に精液を漏らしてお仕置きされました。
ピンピンになっている査有毒??つして縛られたキンタマを、デコピンされました。
これはうめき声が出てしまいます。
逃げようとすればリードを引かれてさらに呻かされます。
そして、
「オラオラオラオラオラ~~射精したいならしろ~~」
ッと高速手コキ、出そうになると放置、そしてまた高速手コキの繰り返し、射精したくてビンビンのペニス、ここで縛りが解かれ、
「見ててやっから、自分で扱いて射精してみな。」

もう、限界まで達してて、自分でシコシコ、ビュービュー射精してアへ顔、気付くとそんなオナニー射精をバッチリ撮影されていました。
そんな妻と結婚して5年、35歳ともなると、20代の頃のパワーはありません。
年齢的に何度も射精するのはきつく、3回が限度です。
妻が生理の時は、射精地獄です。
ベッドに仰向けに縛られ、手コキされます。
「射精しろよ。」
と言われ、射精してしまいます。

2度射精すると、3度目はなかなか出なくて、2本の電マでペニスをはさまれます。
「まだ残ってるの、全部出せよ。」
と言いながら振動を与え続けます。
電マでやられると、射精してしまいますが、妻は、
「まだ出るだろ。精液出せよ。」
と言って振動させ続けますが、射精直後に振動を続けられるのは辛く、でも、それを乗り越えると、また勃起して射精します。

ここまで来ると、透明な液体がタラタラ、でも、妻は、何でもいいから液が出るうちはやめてくれません。
最後は、ペニスは勃起してないのに、タラ・・・タラ・・・と透明な液が零れ出るような状態になり、ようやく許してくれます。
生理が終わると、それまでできなかったセックスを求められます。
連日限界まで、一滴残らず射精させられてくたびれたペニスは、イマイチ勃起力が乏しく、
「なんだよ、女房がせっかくやらせてやるのに、もっと起たせろよ。」

そこで、ペニス緊縛をされるのです。
これは、マゾ調教ではなく、勃起力を高めるためです。
ペニスの根元を縛り上げるアイテムがあるのです。
これを使うと、いつも以上の硬さを実現することができます。
その名もコックリング、ハメると硬さギンギン、28歳でもセーラー服コスプレでオマンコを広げる妻も喜びます。

数日過ぎれば、コックリング無しでもギンギンになります。
寝室でセーラー服着て待つ妻を、悦ばせてあげられるのです。
こんな、可愛くもサディスティックな妻を持って、幸せです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。