ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

お尻奴隷

投稿者:五十路妻 ◆JTYd0c5Cdo
削除依頼
2024/04/12 22:05:54 (54VgSyCa)
先日、SM系出会いサイトで知り合った方とプレイした時の話です。
下着姿で大の字に磔にされた時に、突然数人の男性達が部屋に入ってきました。
そして下着はすべてハサミで切り取られ、全裸にさせられました。
二人の男性は私の乳房を愛撫し始め、あとの男性は電マでクリトリスを責めたり、バイブで膣を責めたりしました。
その様子は写真やビデオに撮られ、後日また呼び出されました。
その時は初めから全裸で縛られ、今度はお尻の穴をバイブなどで責められました。
縛られてお尻の穴を責められたのは初めてだったのですが、何故かグショグショに濡らしてしまいました。
私がお尻の穴を責められて感じているのを見た男性達は、皆で私のお尻を犯しました。
そしてその後も定期的に呼び出されては、縛られてお尻を犯されています。

16
2024/03/31 13:04:05 (L1NE9rQ3)
二年程前になりますが「風変わりな私の被虐」といったタイトルで投稿した者です。
覚えてくれている方が居れば幸いです。其れ等の経緯を改めてお話しさせて頂きたいと思います。
私は老年の女性、つまりおばあさんに縛られることを強く望んでいるマゾ男なのでした。
もちろん現在に於いても、その性癖に変わりはありません。おばあさんと行かない迄も歳上の女性に縛られています。
時は大学の夏休みを利用して、人里離れた山間部の農家を訪ねた私なのでした。
そこで非常識極まる思いを農夫婦にぶつけたのでした。「縛って欲しい」と言う願いをでした。
願った相手の者は、ご夫婦のご主人ではなく、婦人の方でした。老女に縛られなければ意味のない事でしたから。
長時間の説得の甲斐あって私の常識を逸脱した願いは叶えられたのでした。ご夫婦からの了解を得られました。
女房が良いと言うのであれば、儂は構わないと言う事でご主人には了承して貰いました。
婦人の方は戸惑いながらも、恥じらうかの様にして縄を手に取って、私への縄掛けの意を示してきたのでした。
私は嬉しさと喜びの為、口から心臓が飛び出す程の興奮に襲われながら、両手を背中に回したのでした。
そうして、望み通りに後ろ手に縛ってくれた婦人なのでした。
モンペ姿の農作業着のおばあさんに後ろ手の縄尻を獲られて引き立てられる惨めさ。その快感に酔い痴れました。
これこそが今日迄、私が夢にまで見続けて来ていた自身の被虐の光景なのでした。
歩まされた先は、農作業小屋でした。その中での監禁を望んでの事でした。
そこで更なる要求を投げかけた私なのでした。裸の私への縄掛けを望んたのでした。
ご主人の許可も取り付けて、婦人の前で全裸になった私でした。
改めて、素肌に受ける縄の締め付けに酔い痴れるのでした。思いもよらぬ股縄迄施してくれた婦人なのでした。
訳あって、前回はそこで終了してしまいました。中途半端であったことに、又いつの日にか全文を記してみたいと思っていました。
その農家の作業小屋に滞在したのは、夏休み期間中の殆どの時間でした。
婦人への奉仕者となって過ごした凡そ30日間のめくるめく倒錯を日々でした。幸福の至りでした。
私の望みは度を増すばかりで、猿轡を求めて婦人を驚かせたたり、婦人が着けていた使用済み下着迄も強請り、婦人を困惑させたりもしました。
嫁いで行った娘が夏休みを利用して子供を連れて帰省して来て、小屋の中の私を発見したりしてのアクシデントもありました。
山にひぐらしの蝉の鳴く頃に、いよいよ私は山を降りる日が来たのでした。後ろ髪を引かれるようにして一人街に帰るのでした。
17
2024/04/07 14:02:32 (Y5DR.wYM)
先日マッチングアプリで、32歳の会社員と知り合い、あった日に酒を飲ませて強引にホテルに連れ込むのに成功、抵抗されるかとおもいきや、向こうから身体を寄せてき身体を許してきました、この女は、感度が高く、少しあそこを舐めるだけで、潮を吹きながら毎回絶頂する変態でした、その日は舐めて絶頂を何度も繰り返して、セックスはせずに帰しました。この女を完全なメスの奴隷に仕上げたいと思いましたので、明後日火曜日に会いますので、火曜日から、調教を施して、完全に服従する変態に育てたいと思います。
私の性癖と性欲をしっかり、受けきれて、
今後は沢山の紳士の方々に使用してもらえる立派なメス奴隷に仕上げたいと思います。
18
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
19
削除依頼
2024/04/07 21:47:04 (aN8UIPQI)
 自分は、63歳の男性です。
53歳になる、妻を調教しました。
妻も、少し太っていますが、まだまだやれる体系です。
妻には、了解してもらい、ロ-プで後ろ手縛り、マンコには、
ロ-プがくい込むようにしました。
妻のお尻を、ムチで叩きこむ為です。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。