ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2024/01/29 06:11:52 (VYGwaw3.)
おはようございます

今年 25歳になるキャバ嬢で、エッチな事の大好きな露出狂の変態です。


初めてのエッチはまだ学生の頃の同級生の男の子だったので、ごくごく普通のノーマルで敏感なクリを触られて少し濡れたら即挿入のセックスで……
同級生の入れたら終わりのセックスに幻滅して、オナニーの気持ち良さや、通販で買ったおもちゃでイクのも覚えて、同級生とは別れて、ネットや本の中では、いやらしく淫乱な姿が羨ましく、私も大胆に虐められているの所を想像しながらオナニーしてました。


次に付き合った人は、年上の社会人で、その彼にはSっけがあって、そこに惹かれた私は徐々に彼に染められていって…
最初は服の上から指て優しく触られ、焦らされたり、時間を掛けて私を淫乱にしてくれて、初めてクリにキスされ舐められてイク事や、逆に彼が喜んで貰える様彼の物にキスしたり口の中で大きくなってくれるのが愛おしくなって来て… フェラチオだと教えて貰って…
その内、何度もおもちゃでイカされながら、彼にはフェラしてお口の中で射精して貰って、徐々に溢さず飲める様にもなって、次第にエッチな下着や洋服や縄までも身体に馴染んで来た頃にドライブでもエッチな事をされる様になって…

車の外から見えない様に、シートを倒してくれて、でも彼は、運転しながら助手席側の手を伸ばして器用に私の洋服をはだけて胸を触ったり、乳首を弄られたりして刺激されて、次第にノーブラになる様に言われたり、乳首を弄ってる手を大胆に動かされて…隣の車に……とか、知られてしまう……とか、考えれば考える程身体は熱くなって来て、今居る場所も忘れて感じてたり、シートを直してウインドウを開けられて、感じてるのに声も出せず、弄られたり焦らされたりしてるのを我慢してからイク事も、全ての事柄を忘れられないくらい刺激的で魅力的な出来事になって以来、車で出掛けてはエッチな指示に従って、ノーブラノーパンやバイブでオナニーしながら彼のモノをフェラしたり、異次元の出来事の様に淫乱になって露出度高めな格好も平気になって、彼がプレゼントしてくれるスケスケでエッチな洋服や穴の開いたのもでも身につけて見られたい衝動が恥ずかしいのに増して来てて、彼の指示が待ち遠しくて、それまで可愛くMって言ってたけど私はマゾだって事を教えて貰ってました。

それからは部屋より車で出掛けて、昼間だと下半身裸、夜なら全裸になって刺激して貰ってたりしてて、ある夜、車は狭くて…もっと開放感をって公園の駐車場の暗い場所に車を停めて、これは指示だよ、って、助手席のドアを少し開けたままで
全裸の私を刺激して来たり、感じて来て声も我慢出来なくなっててドアを全開でイカされたり、ドアの陰て彼のモノでバックでしてイッちゃたり、

コンビニでも刺激されたくなって濡れて来て、こっそり彼に刺激して貰ったりしてて、徐々に服も露出度高めの格好にも慣れて来て、気付いたら露出の開放感も快感になってて…… 一時期溺れてました。


社会人になって、普通の人と付き合ってもノーマルなセックスじぁ全然我慢出来なくて、結局、長続きしなくて……

そんな時、年末の居酒屋合コンに参加して格好いい人が居るかも、って、みんなとライン交換して席に(掘り炬燵風のテーブル)ついて、乾杯して改めて見回して見ると、1人、少し気になる人が居て、ビールを呑みながらそれぞれのお仕事やいろんな話してたら、

突然気になる彼からの質問が…
って、私だけ敏感になってたみたいで、みんなは軽い感じで聞いてて

みんなは “SかMか?” を、聞いて来たり、そこから少しエッチな話題が盛り上がってて……

最初みんなにって言って喋ってたのに、女性ばかりに答えさせたりして、エッチな話題から談笑に戻ってたのに、

彼の喋り方や声が気持ち良くて、身体が熱くなって来てるのに、気になる人からエッチな質問されて微妙に身体が熱く反応しちゃって赤くなってて…… お酒を飲んで赤くなった様に誤魔化してても、会の中頃には、彼には私の性格が、性欲の塊でしかもマゾ度が高いのも見透かされてて……

合コンが終わる頃には、ラインで指示されてトイレで “ノーブラ・ノーパン” になって、戻ったら、彼の隣は座れる様に空いてて、座るとテーブルの下でこっそり脱いできた下着を確認されたり、ビールを飲んだり他の子と談笑しながらも、テーブルの下では私のスカートを巡って来たり、

恥ずかしくてドキドキしてるのに身体や下半身も熱くて、我慢出来なくなって声が出そうになって思わず彼の腕に縋ってしまって……
私が彼のお持ち帰りが他のメンバーにも揶揄われてしまったりして、
余計に身体中真っ赤になってしまった私は、感じているのではなくて、酔っ払った振りして誤魔化そうと意識すればするほど気持ち良くなって敏感になってて、いつまで経ってもお開きしなくて、持ち帰りしてくれなくて、みんなの前でイキそうになってやっとお開きに……

私は膝に力が入らなくて二人がかりで立たせてコートを羽織らせて貰って、彼に腰を抱き抱えられてお店をました。

お店を出たのは何となく覚えてるけど、敏感になった身体は、好きな彼に抱き抱えられて、しかも、コートの外から腰を持ってくれてた手が、いつの間にかコートの中に…
手が当たってるだけで気持ち良くて快感が押し寄せて来るのに、コートの中で腰を優しく揉まれて刺激されたり、スカートの後ろ側を捲られて、直にお尻を触られだけで気持ち良くて立ったままイッちゃって、

気がついた時にはコートだけ羽織って、公園のベンチに座ってる彼のモノをしゃぶってフェラしてて、年末の寒い中、公園で彼に言われた通り露出して、ベンチでセックスまでして貰って、私は大満足なのに、私の中のおチンポはまだまだ元気なままで、私は何度もイカされながら
これから私は『淫乱でいやらしいペットになる』様に言われて

『ハイ』と返事をしてました。

私は何度もイッてて、彼にもイッて欲しくてイキながら精一杯膣を絞めてたのに、彼はおチンポを抜いて私の下半身に掛けてくれて、優しく抱きしめてくれました。

しばらく彼に抱き付いたまま温もりを感じて、それから愛しい彼のおチンポを綺麗に舐めてあげて、ズボンに直してあげてから私の服…
と、言ってもコート(今日は黒系セミロング)の汚れを払ってボタンを止めてたら、彼が立ち上がって、コートのボタンを全て外してから、お腹とその下の二つのボタンだけ止めて、人に見られても露骨には見えない様にして貰って彼と公園を出ました。
11
2024/02/25 12:55:01 (eYI4.T/.)
最初に私の希望です。
年齢60歳以上70歳以下の方を求めています。縛りを得意としている方。精力旺盛な方。
70歳以上の方でも良いのですが、万が一のことを考えると余り高齢の方は避けたいと思っています。有事に見舞われたら際。
厳重緊縛厳重猿轡を望む56歳の主婦です。現在離婚を考えて、只今別居中の身です。
私をキツく縛り付けて犯してくれる人をあに身を任せたいと思います。ただそれだけが望みです。
こんな性癖にした者は、私の父方の祖父でした。もう四十年近くも前の事になります。
私が高校二年生の夏休みに祖父の暮らす田舎に避暑を兼ねて泊まりがけで遊びに行った時の事です。
農業を営んでいた祖父母の家は人里離れた、地方の山深い奥地にありました。
祖母は病弱で、ほとんど寝たきりの日々を送っていました。その世話は祖父がしていました。
そんな毎日の介護の疲れと、60歳は過ぎたとはいえ、祖父は男としての性欲を持て余していたのだと思います。
祖母が眠りに就いたのを見て、私に襲いかかって来たのでした。
農作業用で使い込んでいた土の汚れが付いた荒縄の束を手にして、私の寝ていた部屋へと押し入って来たのでした。
腹這いにひっくり返されされ、馬乗りになられて、後ろ手に取られてからは、あっという間の事でした。
暴れはしましたが、農作業で鍛えられた男の力には敵いませんでした。キツく後ろ手に縛られてしまいました。
気づけば猿ぐつわまで噛まされていました。泣こうがわめこうが後の祭りです。
下着を剥ぎ取られて、下半身を剥き出しにされて犯されました。処女喪失の痛みと悲しみに打ちひしがれた夏休みになってしまいました。
しかしこれで終わったわけではなく、その年の夏休み中、祖父の家から帰ることは出来ずに、昼も夜も犯され続けられる毎日でした。
手足も縛られ、猿ぐつわをかまされての1ヶ月間。外にも出してもらえずに家の中で過ごす事となりました。
祖母の目もあるので、凡そ1ヶ月間の内のほとんどは、納屋柱に縛り付けられての生活でした。まるで馬や牛になったような惨めなものでした。
思春期の中、そんな境遇が現在の私の人格を左右してしまったのでしょうか。今の性癖に至った私の過去の経緯です。
現在は当然に祖父母とも他界しています。父母も既に亡くなっています。私に子供は居ません。
夫の元を離れたいま、祖父母が住んでいた田舎の家に越して来た私です。母屋はかなり傷みが激しくなっていたので、大工さんに頼んで雨風が凌げるように手入れをしました。
解体するのも寂しい気がして、今は私が管理しています。何よりも17歳の私が、毎日犯され続けた納屋があるのですから、残して置きたいのです。
祖父を恨む気持ちはありません。縛られて犯される喜びを教えてくれたのは祖父なのですから、大切な思い出として残しておきたいのです。
私を夏の間中、得意じ込めて置いた納屋は崩れかけていました。縛り付けられていた藁葺き屋根の納屋は荒れ果てていました。
しかしその中でも私を縛り付けてあった納屋の柱は、今もしっかりと建ってています。まるで私を待っているかのようです。全裸の私が再び繋がれる日が来る事を期待しているかのようです。
そんな事を思いながら佇んでいる私です。


12
2024/03/17 12:35:00 (o2Atxiul)
人権無視の奴隷として扱ってあげる、といわれて実際に会ってきました。
軽く食事してからホテルにいって、オナニーさせられて、お尻叩かれて、私は便器ですと言わされながらゴムありセックス。
食事中やホテルまでの間、とても紳士的で、話も面白く、食事やホテルはもちろん帰りにはタクシー代まで渡してくれました。
今私は21なんですが、私より20以上上のイケオジで、声もイケボで、とても素敵な人でした。
でも違うんです。
奴隷になりたいんです。
私の体も感情も、私のものではないと実感させて欲しいんです。
難しいですね。
13
削除依頼
2024/03/18 15:37:36 (65iUD4Hl)
私は縛りや蝋燭やスパンキングなどが好きなのですが、それがSMなのか正直わからない感じです。奴隷…と良く書かれてる方が居ますけど私は奴隷って何でも口答えなどせずする!そんなイメージ何です。海外の女性を見るとピアスをしてたり身体中に刺青していたり凄い!これがM女奴隷だと思ってしまい。自分のしてる事がSMでM女を飼ってるとは思えないんです。性器がピアスや墨で飾られ女性とも男性とも絡める。凄いですよね!なんちゃってM女、なんちゃってS男が多い感じです。
14
2023/07/31 16:07:18 (A04Mq4ry)
私はもう還暦になる未亡人です。
3年前に夫を亡くして、子供にも恵まれず、
寂しい独り暮らしです。

亡夫はS気質の人で、私は夫にM女として
仕込まれ、すっかりM女の悦楽を教え込ま
れました。

後ろ手に縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で貫かれたり、頬をビンタされたり、
夫の性器をお尻に受け入れたり・・・でも、
私自身もそんな性愛に快楽を感じてました。

そんな私を残して、夫は亡くなりました。
経済的には夫の遺産で何とか余裕がありますが・・・・私の体の疼きが止まりません。

こんな年齢にもなって・・・・あの、無理やり辱められ、征服され、奴隷にされる悦楽を
忘れることが出来ずに悶々としています。

でも、今の私は60歳の老女です。
とても悲しく切ない。
私みたいな老女でも良い、珍しくて面白いと思ってくれる男性は居ないと思います。

どんな辱めにも耐える気持ちはあります。
もちろん閉経してますから、いわゆる中出しも出来ます。
「淫乱ばばあ」と嘲り、罵られても・・・かえって嬉しい。

複数の男性に、子宮やお口、そしてお尻に精液を注ぎ込まれたい。
そして、私は乱れ悶えヨガリ泣きたい!

変態マゾばあさんの願望です。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。