ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2023/07/31 00:49:40 (WSJBT/D6)
4人の卒業生と関係をもつようになったのは、数年ぶりにあった同窓会がきっかけなんです。
同窓会の翌朝、目覚めたら全裸なんです。
体に感じる違和感で目が覚めたんです。卒業生の人に体を悪戯されてたんです。
耳そしてうなじを舐めながら、時々乳首を摘まんだりしながら胸を揉んでるんです。
焦って起き上がろうとしたら、4人の卒業生と目が合ってしまって・・・・
何とも言えない恥ずかしさがこみ上げる中で、言葉も出ませんでした。
一人の卒業生が一言、「やっと起きてくれたね」って言ってニヤニヤしてるんです。
「昨夜は最高・・・すごかったね」って言いながら、スマホの画面を、私につきつけるんです。
言葉が出ませんでした。
後から責められながら、別の卒業生のを咥えてるんです。
私自身なのって思うくらい驚きました。自分が見ても、けして嫌々してるようには見えなかったんです。
卒業生の一人が、「昨夜の続きって言い出して」慌ててベットから落ちた私の事を、みんなで部屋の隅に追い詰めるんです。
その時のみんなは下半身丸出しで、するき満々なんです。
「まず、咥えてよ」って・・・・「先生が好きなの選んでいいよって」いうんです。
選ばずに、躊躇してたら一人めにいきなり咥えさせられちゃったんです。それから順番に・・・
時々手に握らされたり、胸を触られたり順番待ちの子の悪戯の総攻撃が始まったんです。
4人目が終わるころには、疲れちゃって・・・・
でも、休ませてくれないんです。
若いだけあって、回復力も早く終わりがない・・・・そんな雰囲気になってました。
4人目が終わるころには、手首を縛られて目隠しされて床に転がされてました。
あらためて手足を押さえられて、聞こえてくるのはイヤラシイ笑いと身体を撫で廻してる手と指の感触・・・・
今度は、肝心なところを中々触ってこないんです。
焦らしに負けて、彼らの奴隷になることを約束させられたんです。
約束させられた後の責め、ほんとすごくて翻弄されちゃいました。
この荒々しさと恥辱、10年近く空き家だった私の身体が悦んで欲しがってるんです・・・・・
恥辱と屈辱しかないはずなのに・・・・

「週末、また、みんなで楽しもう」そう言って、帰っちゃうんです
言葉と態度では、拒絶してるのに・・・・
身体が正直しちゃってるんですよね。






1
2024/03/15 19:33:18 (S.giXu9O)
私は上司に調教されているOLです。

今週の出来事を報告しろと言われたので書かせていただきます。

今週は、女の子の期間があり、その後からオナニー禁止と言われ4日間我慢しました。
上司から「仕事終わりに駅で」とLINEがあったので迎えに行きました。

上司に「ちゃんと我慢してる?」と聞かれ
「はい。すごくムズムズします。」と答えました。
上司も笑いながら、「本当に変態だな」と言われました。

黒の細い皮のチョーカーを渡され
今日は、これを首につけとけと渡されました。

車で、携帯で動かすことができるリモコンバイブを渡されました。
今まで、何度か仕事中につけさせられたりもあり、車の中でバイブを付けました。
もう、おまんこも濡れていてすんなり入ってしまいました。
この時点で、ずっと我慢していたのもあってすごく気持ち良い感覚になってしまいました。

近くのショッピングモールに移動し電気屋さんやユニクロとかを見て回っていました。
非常階段に来たら、チョーカーにリードを付けられました。
非常階段を犬みたいに上がれと言われリードをされて、四つん這いで階段を上がらさせられました。
非常階段の途中でM字に座らさせられ、「お前は雌犬だから、ちゃんとしつけないとな」と言われ

非常階段に手すりにリードをくくられアイマスクを付けられ、
「俺が戻ってくるまで、じっとしてろよ」と言われて
上司がどこかに行ってしまいました。
急にすごく不安で、誰かが来たらと思って、小さくなって階段で座っていました。
10分ほどたったころにバイブが動きだしイってしまい、バイブの動きも止まらず
連続でイってしまい声も少し出てしまい
「ダメ。。イッ、イック」などの声も出てしまいました。
また、階段に足音が複数聞こえてきて
通り過ぎていきました。
その間も止めてもらえずで、はぁはぁ言いながら
半分意識朦朧で我慢していました。
時間的に30分以上たっている状態で、少し潮も出てしまい服も濡れてしまいました。
やっと上司が戻ってきて「お前、乱れすぎだろ。汚ねーな。何回いったんだよ。」などと言われ、もう完全に疲れはててちゃんと答えれないでいるとビンタされ
「数えれないくらいイってしまいました。」と答えました。
ハンカチで床を拭き、駐車場に移動しました。





2
2024/03/03 20:06:45 (lXo57hMc)
結婚して8年の37歳の主婦で、夫は4歳年下の33歳。
夫は、私が27歳の時に新入社員として入社して来て、私が半年間指導員をしてたの。
当時私は、○○社の倉科カナって言われてて、結構モテたけど、私、男性が快感に悶える姿が好きで、フェラするとき、亀頭をしつこく舐めまわしてハアハアさせるのが好きだったの。
生理が来ると、手でしてあげると言いつつ、手のひらで亀頭だけを擦りあげて、男性が悶絶素??様子を見て興奮するようになったのね。
そんなことばかりするから、モテたけど長続きしなかった。
付き合う人数ばかりが増えていった。

そんな時、4歳年下の夫が告ってきて、私、誑かしておチンポ奴隷にしちゃった。
夫は私に嫌われたくなくて、私とエッチしたい一心で、何でもさせてくれた。
おチンポ緊縛、キンタマ緊縛、亀頭責め、夫、ハアハアしながら快感に耐えてた。
結婚して欲しいというから、これに耐えられたら、マゾ夫として、専属性奴隷にしてあげるって言って、伝線したストッキングを切って、亀頭責めしたの。
暴れるだろうから、赤いロープで後ろ手に縛って、足は膝裏にロープ通して大股開きに挿せて緊縛して、ベッドに転がした。

「もう、触る前から勃起しちゃって、これからおチンポ苛められるのが楽しみみたいね。さあ、おチンポの先っぽを苛めてあげる…」
亀頭にローション垂らして、ストッキング片の両端を掴んで、夫の脈打つ亀頭に被せるようにして、グイっと引っ張ると、亀頭がストッキングに包まれた。
そこから、ゆっくりとストッキングを左右に動かした。
「ああああああああああ!ああああああああ!ああああああああ!」
仰け反りながら上体を起こそうとするから、胸を押して倒した。
続けて亀頭をストッキングだ左右にスリスリ、悶絶する夫。

少しスピードを上げて、シュシュシュ、
「ああああああ~ああああああああああ~~ああああああ~ああああああああ~あああああああ」
また仰け反りながら状態を起こしてくる夫を押し倒して、ストッキングで亀頭を責めまくった。
夫は、上体を起こしかけては倒れ込み、やがて、両足がビクビク痙攣し始めた。
ヤバいかなと一時中断しても、両足がビクビク痙攣が止まらないばかりか、真っ赤に充血したおチンポもプルプル痙攣してた。
我慢汁がダラダラ溢れてた。

構わずローションを追加して、ストッキングで真っ赤な亀頭をシュシュシュ、
「あああ~~あああ~~あああああああ~~~ああああああああああああ~~~~~」
「どう?気持ちいいでしょ?」
「あああああ~~気持ち良すぎる~~死んじゃう死んじゃう。気持ち良すぎて死んじゃうよ~~」
「じゃあ死んじゃえ~~」
亀頭に被せたストッキングを思い切り引っ張りながら、シュシュシュシュシュ~~、
「あああああああ~~もう勘弁して、許して~~いっそイカせて~~あああああああああ~~~」
夫は全身をガクガク痙攣させて、白目を剥いてしまいました。

仕方なく許してあげて、ロープを解くと、両足をビクビク痙攣させながら、真っ赤になったおチンポもプルプルしてて、我慢汁七日精液なのか分からない液体がドロドロ出てた。
完全にグロッキーの夫は、5分くらいビクビクしてたけど、ゆっくりと右手がおチンポを握り、シコシコシコ、わずか三擦りでビューーーーービュビュビューーーーーと大量射精した。
そのおチンポを左手で握り、右手に持ったストッキングで射精後の亀頭責め、
「ヒギィィィィィィィィィィィィィィーーーー!」

暴れる夫に構わずおチンポ握りしめて亀頭責め、そして拘束ストッキング扱き、夫は再び精液をビュビュビュと噴き上げ、続けざまに亀頭責めした。
夫は痙攣し始めて抵抗できず、姑息しごきに三発目の射精、亀頭責め、扱き、四発目の射精、亀頭責め、夫はまた白目剥いちゃった。
目覚めた夫は、
「ハアハア、専属性奴隷にになりたい…おチンポ苛められたい…」
とうわごとのようにつぶやく夫を、8年前、専属性奴隷にした。

4歳年下の可愛い夫と子作りセックス、夫をベッドに大の字にして、私が跨るスタイル、腰を振って夫を喘がせた。
「出してごらん。私の中に出したら赤ちゃんできるよ。」
「ああ、ああ、出る。精液出ちゃうよ。ああ、もうダメ、でるぅぅぅぅぅぅぅ…」
ドクドクドクドク…
29さおの子宮に25歳の精液が毎晩ドクドク搾り取り、もちろん一発じゃ許さない、射精後も抜かずに腰振り続け、オマンコで亀頭責め、夫暴れる、余計亀頭が腰れてヨガリ狂う。
二発、三発とオマンコで搾り取っては亀頭責めした。
私、30歳で女児出産。

夫は下半身裸で、
「おチンポ苛めてください。」
って言うから、拘束椅子に座らせて開脚固定、亀頭バイブを巻き付けて、ペニスリング付きアナルバイブをズブリ、両方スイッチオン。
亀頭に巻き付けたバイブが振動、アナルバイブにくっついてるペニスリングでおチンポの根元を締め上げられて、アナルバイブに引っ張られてユラユラ、アナルバイブで前立腺が悲鳴。
暫くすると夫のおチンポはダラダラと射精を始めた。
それでもアナルと亀頭のバイブは泊らないから、快楽地獄に悶絶、ダrダラダラダラ精液を漏らしながら、亀頭責めに耐える夫。

「ああ、まだまだ出続ける…あうう…あああ~~」
射精が止まらない夫、精液なのか、何なのか分からない液体がダラダラ、精液がこれほど出るわけないよな~と見つめる私。
白目剥く夫のおチンポはまだ何か出し続けてた。
恥辱の快感に酔い痴れるマゾ夫、今、新たな快感、尿道責めを始めてる。
尿道に金属製のブジーを挿し込んで、抜き差ししてると、ヒイヒイ言いながら射精する。
金属棒挿されてるおチンポって、かなり惨めで屈辱的なんだけど、そんな自分のおチンポ見て、
「恥ずかしいよ~~おチンポに棒が刺さってるよ~~」
と言いながら興奮してる。

私の夫は、変態マゾ。
亀頭責め、射影後亀頭責め、男の潮噴き、尿道責め、アナルバイブでトコロテン、おチンポとアナルで白目剥く、ハードなマゾ夫が可愛い。
3
2024/03/10 13:17:15 (1ZShM6Cl)
今月から昼夜屈辱調教を受けています
昨日の内容です。
1.全裸土下座謝罪強要
2.首輪を嵌められ正座フェラ奉仕
3.異物挿入
4.バイブ固定
5.逆さま手マンで顔に潮かけ
6.四つん這いファック
4

射精我慢鍛錬

投稿者: ◆iaFQB9neHQ
削除依頼
2024/03/26 19:51:39 (ez2MrKz8)
私は43才のM男です。

若い頃からMに目覚め、いろいろな女王様とプレイしてきました。

ある日初めて外人の女王様に調教をお願いしました。

HPの写真に顔は出ていませんでしたが、シルバーに近い金髪で外人らしくないスリムな女王様でした。

胸もヒップも小ぶりで肌は透き通るような白さでした。

初めて対面した時はあまりの可愛さに驚きました。

白い肌と金髪、赤いエナメルのボンテージに同じ赤のピンヒールでした。

片言の日本語でパベラと自己紹介してくれました。

事前のアンケート通りに調教してくれましたが、余りの美しさにプレイ途中で2度も射精してしまいました。


美しさの虜になってしまった私は月に2〜3回通いました。

半年程通っても途中で我慢出来ず射精してしまう事が続いたある日、あまりにも我慢が足りないと言われ厳しい責めを受けましたがダメでした。

そして次のプレイの時に、最後まで我慢出来たらご褒美に聖水を直飲みさせてくれると言ってくれました。

私は我慢すればパベラ女王様のオマンコを見れるだけでなく聖水をいただけると思い必死に我慢しました。

そして何とか我慢出来て褒めていただき聖水の時がきました。

パベラ女王様はボンテージの股間のフック?を外し2人でお風呂場へ行きました。

私はタイルに正座して顔を上に向けると、浴槽の渕に片足を上げて私の顔を跨ぐ姿勢になりました。

私の顔のすぐ前には待望のパベラ女王様のオマンコが。

黒ずみなど一切なく花びらの中は薄いピンクでした。

パベラ女王様はキレイな指でオマンコを広げ聖水の準備をしてくれました。

目の前にクリトリス、尿道口、膣が見えた瞬間不覚にも射精してしまい、パベラ女王様の脚に精液がかかってしまいました。

その瞬間パベラ女王様は外国語で何か叫び私をビンタしました。

私はピッタリして頬を押さえると反対の頬をビンタされました。

私はごめんなさいと言い下を向くと、私の顎に指先をかけて上を向かせると今度は往復ビンタされてしまいました。

確かに痛みはありましたが初めての経験に更に興奮してしまい、ペニスは激しく勃起してしまいました。

少し冷静になったパベラ女王様は聖水の中止と、汚した足を舐めて掃除するよう命じてきました。

初めて味わう自分の精液はとても不味かったです。

その日はそこで終了でしたが、じかいからは罰と訓練を兼ねてフィニッシュに耐える調教にすると言われました。

後で持参してくるものをLINEしておくから揃えておくように言われました。

帰り支度が終わると優しい表情になり、また待ってるねとギュッとハグしてくれます。

これもパベラ女王様にハマるところです。

そして翌日の昼間にパベラ女王様からLINEがきました。

余計な言葉は無く、揃えるものだけ書かれていました。

タバスコ、ラー油、カラシ、粉の唐辛子、歯ブラシ、ゴム手袋です。

これだけで何するのか想像出来てしまいました。

どれくらい辛いのか、それより耐えられるのか、などいろいろ考えましたがペニスは正直でした。

考えるだけで激しく勃起してしまいました。

私は仕事帰りに大きなスーパーに寄って全部揃えました。

そしてその週の金曜日にパベラ女王様が出勤してるか確認していつもよりながい180分予約しました。

いよいよ当日。

プレイルームで待っているとその日のパベラ女王様は黒の下着姿でした。

レースのブラとパンティ、ガーターベルトと網ストッキング、ピンヒール。全て黒。

白い肌に映えます。

私はいつものように土下座して挨拶して、持参した物をテーブルに並べました。

そして備え付けの産婦人科台のような台に乗りました。

パベラ女王様はベルトで手足を固定すると、追加で腰が浮かないよう台と腰もきつく固定しました。

パベラ女王様は1本ムチを手にするとペニスを中心に叩き始めました。

痛いですがペニスはカチカチです。

そしてパベラ女王様は私の仮性包茎のペニスを掴むと、あまり気味の皮を限界まで下に引っ張り、ビニールテープを巻いて皮が戻らないように固定しました。

竿の根本から数センチにテープが巻かれ、カリ首から下の敏感な部分が露出したままになりました。

パベラ女王様は良いって言う前に漏らしたらお仕置きじゃ許さないよと言いスタートです。

まず今まで何度もお漏らししたお仕置きから始まりました。

亀頭を中心に蝋燭をたっぷり落とされ、1本ムチで蝋を叩き落とされました。

萎えないねーと笑いながらゴム手袋を付けました。

怖い気持ちと期待が入り混じりさらにペニスが固くなるのを感じました。

最初はチューブのワサビでした。

カリの付け根にぐるっとワサビを出しました。

ワサビの匂いがしてきますが、少しひんやりしたくらいで痛みはありません。

パベラ女王様は指先でワサビをペニスに擦り込んでいきます。

こんなにちゃんとペニスを触ってもらったのは初めてです。

カリ周辺が少しジンジンしてきました。

そしてゴム手袋にワサビをたっぷり出すとそのままペニスを握り、ゆっくり扱き出しました。

痛みは感じず、ヒリヒリがかえって気持ちいいくらいでした。

私が苦しまないのを見てコレは効かないねと言い、パベラ女王様はラー油の容器を手にして、ペニスと手袋にたっぷり垂らしました。

そこでラー油が尿道口に付いたのか尿道口が熱くなってきました。

再びペニスを握ると今度はいきなり激しく扱きだしました。

ちょっと間をおいてペニスの皮膚の弱い部分が猛烈に熱く痛くなり思わず声が出てしまいました。

私は必死に耐えましたがペニスが燃えるようで、熱いのか痛いのかわからなくなり、パベラ様辛すぎますと言うと、まだ始まったばかりねと言われ、さらにラー油を追加で垂らしきつく握り高速で扱かれました。

私はうめきながら耐え、全身汗だくです。

やっと手が止まったかと思ったらパベラ女王様はタバスコの瓶を手にしました。

正直言って恐怖を感じましたが、ワサビとラー油に塗れたペニスは萎える事なく脈うっていました。

パベラ女王様はラー油と同じようにペニスと手にたっぷりタバスコを振り掛けました。

酸っぱいきつい匂いが漂ってきました。

そして今までよりさらに強くペニスを握り扱かれました。

燃えるような熱さと激痛です。

私は許しを請いたいのにパベラ様の名前を何度も叫ぶ事しか出来ませんでした。

もう表現出来ない辛さでした。

すると突然パベラ女王様の手が止まりました。

私は終わりなのか別の何かが始まるのかパベラ様を見ると、パベラ様はパンティを膝辺りまでまで下げました。

そしてパンティに付いていたナプキンを剥がしました。

お前のためにマンコに当てておいたんだよと言いました。

私は最後にご褒美かと一瞬期待しました。

味合わせてくれるのかと思ったからです。

パベラ様はナプキンを私の唇に擦り付け、柔らかいけどザラザラしてるでしょと言いました。

そしてナプキンをペニスに巻き、上の隙間からチューブのワサビを注入し、隙間からラー油とタバスコをたっぷり垂らしました。

そしてナプキンの上からペニスを握ると強引に扱き始めました。

ザラザラしたナプキンでタバスコなどを擦り込まれながらの高速手コキです。

今日一番の激痛です。

燃えるような激しい痛みしか感じないのにペニスは固く勃起したままでした。

パベラ女王様は初めて私の手でフィニッシュさせるんだから私の名前を言いながらフィニッシュしなさいと言いました。

お許しが出た途端にいたみが徐々に快感に変わっていきました。

ペニスの奥がキュンとなった次の瞬間私はパベラ様と叫びながら射精しました。

しかし射精が終わっても手を止めてくれません。

痛みより辛い手コキが続きました。

パベラ様にゆるしを乞いましたが手は止まらず、私に口を開けるよあ言いました。

大きく口を開けるとパベラ女王様は私の口にたっぷり唾液を流してくれました。

口を閉じてすぐに飲み込まずじっくり味わうと再びペニスの奥がキュンとしてきました。

パベラ女王様の唾液を飲み込んでパベラ様と叫びながら2度目の射精をしてしまいました。

やっと手コキが終わり飛び散った精液とドロドロになったワサビを軽く拭いて拘束を解いてくれました。

私はすぐには動けませんでしたがパベラ女王様にとても幸せだったとお礼を言いました。

台から降りるのを手助けしてくれてそのままシャワー室へ行きました。

パベラ女王様は熱を持ってるから冷たいシャワーにするねと言い、ペニスを優しく流してから丁寧に洗ってくれました。

部屋に戻るとアイスコーヒーを出してくれました。

ペニスをじっくり見ると真っ赤になって少し腫れていました。

触ってもあまり感覚がありません。

そこからは時間まで優しくなったパベラ様と話して過ごしました。

腫れてズキズキするペニスは2〜3日で元通りになりました。

それ以降は毎回はきついのでたまにタバスコなどを使ったペニス責めをお願いしています。

冷静な時はペニスに良くないと思いますが、ムラムラしてくるともっと刺激が強いものでお仕置きして欲しいと思ってしまいます。

パベラ女王様大好きです。




5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。