ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/03/19 23:55:03 (RLFLaTY.)
色々なページで皆様の凄い告白読んでいます。
私も少しだけ告白したくなってしまいました。

36歳独身です。堅い職場で真面目に仕事しています。
1
2018/04/07 16:54:43 (PPj51Nmk)
今年19歳になる娘を奴隷として調教している母親です。しばらくの間は、奴隷が高校生の頃の話になります。ご了承下さい。
16歳になった娘を奴隷にした私は、至福の日々を送っていました。主な決まり事は以下の通りです。
・家の中では全裸に首輪で過ごす
・私のことをご主人様と呼ぶ
・主人に対して敬語を使う
・挨拶は土下座
・ペット用のトイレを使う
これらに違反したら、尻を鞭で打ちます。最初の頃はよく違反していたので、奴隷の尻は年中真っ赤でした。
うっかりお母さんと呼んだり、土下座するのを忘れたりしていました。それでも、時が経つにつれて違反も減っていきました。
これも鞭の効果です。奴隷の躾は尻への鞭打ちに限ります。朝は学校に行く時間ギリギリまで、全裸に首輪の格好で、家を出る前に私に挨拶をします。
「ご主人様行って参ります。」
私は返事の代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。その後、奴隷は服を着て家を出ます。帰宅したらすぐに服を脱いで全裸になり、
首輪をして私に挨拶します。
「ご主人様ただいま帰りました。」
朝と同じように、私は返事代わりに土下座した奴隷の頭を踏みつけます。挨拶もしっかり出来るようになったので、私は次のステップに進みたいと思うようになりました。
具体的には飲尿です。奴隷に主人である私のオシッコを飲ませるのです。私は奴隷にその事を説明しました。すると奴隷は、
「ご主人様、お願いです。オシッコを飲むのは許して下さい。」
などと言ったのです。主人に逆らうなんて許せません。私はお仕置きをする事にしました。
「尻を向けなさい。」
奴隷は私の方に尻を向けました。私は鞭を手に取り、奴隷の尻を力一杯打ちました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!
「アアーン!ご主人様、もう打たないで下さい!」
「私のオシッコを飲む?」
「はい、飲みます。いいえ、飲ませて頂きます。」
私は鞭を打つ手を止めました。
「本当ね?」
「はい」
「仰向けに寝なさい。」
奴隷は命じられた通りに床に仰向けに寝ました。私はスカートとパンツを脱いで、奴隷の顔の上に跨りました。
「さあ、口を開けて。しっかり飲むのよ。」
私は股間の力を緩めました。私のオシッコが勢いよく出ました。しかし、奴隷は口を閉じてしまいました。その結果、多くのオシッコが零れたのです。私は奴隷を叱りました。
「何をやっているの!零れたオシッコを舐めなさい!」
奴隷は床に飛び散ったオシッコを舌で舐めました。私は鞭を手に取りました。
「オシッコを零したお仕置きをするわよ。尻をこっちに向けなさい。」
「はい」
奴隷に素直に尻を向けました。私は鞭で奴隷の尻を打ち据えました。
ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!ビシッ!バシッ!
「アアーン!アアーン!アアーン!」
奴隷は泣き叫ぶだけで許しを乞いませんでした。申し訳ないと思っているのでしょう。
翌日以降も飲尿調教を行いました。1週間程経って、奴隷は私のオシッコを飲めるようになりました。
「やれば出来るじゃない。」
私に褒められて、奴隷は嬉しそうな顔をしていました。しかし、奴隷の顔の上に跨るのは疲れます。やはり、立ったまま
私の性器に口をつけて飲ませるのがベストだと思いました。その翌日、私は自分の性器を指して命じました。
「ここに口をつけなさい。今日から直飲みよ。」
奴隷が私の性器に口をつけると、私は排尿を始めました。私のオシッコをゴクゴクと飲んでいる奴隷の姿を見て、
私は征服感が満たされる思いでいっぱいでした。
2
2018/04/25 02:17:58 (KkOKu4hE)
調教が進むと体への刺激がなくてもいけるようになるみたい。
脳ミソの回路が変わっちゃうのかな?

先日、ご主人様と電車に乗る機会がありました。
結構混んでいて扉の近くに場所を陣取り私の後ろにご主人様が立たれふたりで窓を向く形でした。

ご主人様はいたずら心を出されたのか突然私の口元に指を突き立ててきました。
舐めろ
と言っているんだとすぐに解り、戸惑いながら口に含みました。

はじめは探るように指先のみを動かしていましたが次第に指を奥へと進ませて上顎をなぞられたりしました。

駄目って思った瞬間にいってしまい体がビクビク震えだしました。

上顎をなぞるしぐさはとてもゆっくりと優しく穏やかなのに容赦なく2回、3回と続けていかされてしまいました。

もう一度いかされるのかと思ったところで指を抜かれました。
変わってしまった自分の体への驚きと羞恥心に涙が溢れてきて俯いたままでいましたが、顎を持ち上げられ窓ガラス越しに発情した顔を見られてしまいました。

そんな顔してたらダメだよ
って笑われちゃいました。

ゆっくり進めてくださる調教が深く本質的なところまで私を変えてしまったんだと痛感せざるを得ません。
3
2018/04/22 16:22:29 (ko/OMe.m)
下で書きましたあやなです
昨日結局バイト遅れて行って
バイトが終わって
(終わり頃になるとあそこが熱くなってきて期待してるの)
ドキドキしながら待ち合わせに行くとすでに彼は来ていました

車に乗るから
今日は飲みに行かずにご飯を食べにファミレスに
4人掛けのテーブル席に二人並んで座りました

オーダーが終わると
「あやなのここは今どんなだ?」って言って
スカートの中に手を入れてきて
「お!ぐちょぐちょになってるな。相変わらずスケベだな」って言われて
「えっと、じゃぁ、○○さんのここはどうなんですか?」って言って
ファスナー開けておちんちんを触りました
「あいかわらず大きいですね」ってささやいたの
たぶん、余計に濡れてきたと思う
そんな感じでご飯を食べて
食べ終わると、彼がオモチャを出して来たんです
これ、着けてって
クリップみたいに、あそこの中と外から挟んで
電動でビービー動くヤツ
着けて、スイッチ入れるとすごい振動と気持ちよさ
トイレで着けたんだけど
とても歩けるなんて・・・
でも、頑張って彼の元へ行って
そこから車に乗りました
道中、もう刺激で、外でこんな事要求するなんて・・って思いながら
でも、すごく刺激を感じました

到着したホテル
駐車場で全裸されました
え?って思ったら
指で何度も何度もあそこを刺激されて
外なのに・・外なのに・・・めちゃくちゃに感じて
「ちょっと、待って・・ああっ〜〜っ!」みたいな感じ
「そのまま部屋に行こうか」って
さすがに無理なので、オモチャは外してくれて
コート一枚着て全裸で行きました
部屋に着くと、コート脱がされて手をテーブルに着くと
後ろから、お尻の穴に指を入れられながらあそこに、おちんちんを入れられて
すごく感じた
だって、部屋の扉のすぐ近くだったから
「だいぶお尻の穴も良くなってきたじゃないか。」って言われて
口で精液を1回受けました
ごっくんして、お風呂へ行って、カラダのあらいっこ
おちんちんを洗って、口でして、のどでも・・
「こないだよりもすごく良くなってるじゃないか」って

じゃ、今度は縛ってみようかって言われて
手首をネクタイで縛られたの
前で縛られて、ちょっとは抵抗できるよね
ベッドで口でしながら
たまに乳首をつままれて、しっかり口でご奉仕させられて
四つん這いからバイブでお尻とあそこ、しっかりイカされたの
ぐったりしてると
今度は、後ろ手手首を縛られた

いきなりだとちょっと怖くて
後ろ手手首縛られるとほんとに抵抗できないじゃん
すごい怖くなってきて
思わず泣いちゃったの

「大丈夫だよ。もうっちょっと頑張って」って優しくしてくれて
「何するの・・???」って聞いたら
「浣腸するよ。あやなの恥ずかしい所、しっかり見せて欲しいから」って言われた
「いや。やめてよ」って言っても
「そう言うから、後ろ手にしばるんだよ」って
今日はここまでにするから。さ、お尻を出すんだよって言われて
四つん這いの様な格好で
イチジク浣腸を何個も入れられて・・
「浣腸をされたら、これをするもんだよ」って
首輪をつけられた
AV流しながらやってて、ちょうど女優さんも同じように首輪着けてたの
「あ、ちょっと・・これって奴隷みたいじゃん」って言っても
「いいの。今日は俺の奴隷になってよ」って言われて
トイレに連れて行かれてそのまま
ブブブ・・・って出した

すっごい恥ずかしいよぉ
後ろ手で、怖いし。恥ずかしいで
再び泣いちゃった

でも、あそこは熱くなって来るの

「恥ずかしくて泣いてもダメだよ。今度はこれね」って
ポンプの浣腸器
「まずは空気から入れようか」って
1回・・2回・・・お腹ぽんぽんになって
栓を抜かれたの
「あ、いや・・・」って言いながらおならしました
プス・・プシューーって感じで
思ったようなブリブリ感は無かった(w
今度はもう一回、水?(薬品も入ってるのかな)
入れられて、おしりがパンパンになった所で
バイブを突っ込まれて、かき回されながら
ぶばーーって出しちゃいました
たぶん、出したと同時にいっちゃったと思うの
気持ちいいの・・
今度は浣腸を少し入れてから
彼のおちんちんを入れてもらいました
ガツンガツンって
今度はいったと同時にぶぶーーって出しました

「じゃ、1回入れてみようか」って
彼のおちんちんをお尻の穴に入れられました
あそこにはバイブで・・両方から
ガツンガツン・・で頭真っ白でした

最後はわたしのスマホで縛られて浣腸されてるところを
写真と動画に撮られて・・

これ見て置いてねって言われた

「また来週もあってくれますか?」ってわたしから聞いてしまったの
「来週は予定があるから、再来週」だって
GWじゃん♪
どっかつれてって来るの??って聞いたら
別荘で、いっぱいやろうねって言われたの

マジ??みたいな感じ
でも、これって間違いなく調教されてるよね
このままだと絶対奴隷になりそう
4
2016/08/14 02:22:08 (GbzW26pA)
私は5年前にS3の娘がいる女性と結婚しました。
前の旦那とはDVを受けていたそうで娘にもS1の頃から手を上げるようになり離婚したとのこと。
しかし妻はあちらの方は旺盛で毎日いろんな趣向で楽しんでいます(妻曰く飽きない様に)
SMや辱しめなどの時の反応は一段と激しくM気が強いとは感じていました。
娘には普段、怒る時などは激しい拒否反応をするのでトラウマになっていると考え気をつけて対してました

そんな新しいお父さんを娘は直に甘く見出して言う事を聞かなくなりその度に妻がお尻を平手で叩くいわゆるお尻ペンペンをしてました。
椅子に座った妻の太腿に横向きにお腹を付ける形でうつ伏せで乗り平手で尻を数回叩くのを躾でしてました。
叩く前からしくしく泣き出しペシッといくと謝りながら大泣きして終るのが常でした。
2年前位からそれもさすがに無くなりましたが最近、反抗期なのか何かにつけ怒られる様な事をするのが目についていました。
それもどうも私の前でやるので妻にも甘く見られてると言われますが口で叱ってもその場だけで治りません。
しかし夏休み前の事、家のビデオカメラに娘のある行為が映っていました。
ビデオカメラはほとんど娘の行事位しか使わないので普段から娘が持っているのですがその日、たまたま机の上に置かれたカメラが気になり(普段は引出しに仕舞っている)電源を入れキャプチャーを確認すると何時ものと違うSDが入っている様でどれも娘だけが映っていて椅子や机等に置いて自撮りしてるのですがその内容に驚きました。
みな一人芝居してるのですがほとんどが自虐的な内容で上級生、クラスの子や先生に虐められるのや外で痴漢に合うなどで大概が最後にはエッチな辱しめを受けて終る内容でした。
更に最近のには親に怒られて体罰を受けるのがありそのほとんどが父親の私に叱られお尻を叩かれる物で理由は様々だが実際に私に怒られた事と同じなのでそれを思い出して行っているのか…
裸になりカメラ(私)に向かって涙を流しながら謝りお尻を向け自分の手で左右の尻たぶを叩き次第に熱中し出し30p定規で叩きながら反対の手は股間を弄り必死に謝罪の言葉を言いながら逝ってました!
まだこの事は妻は勿論、本人にも言ってませんがどうしようか槌?
本来なら娘のこの行為を観て注意すべきだろうが妻のJCの頃にソックリな娘を観て興奮し何度も見直して扱いてしまった私はその資格は無いよな〜。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕