ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/11/09 11:32:13 (WyOvLrUx)
先日 久しぶりに ご主人様とお会いしてきました。

嬉しさで お約束の3日前くらいから ウキウキw
そういう時間って 頂いたギフトのようなもの。
大人になるとなかなか感じられない気分と思うので、そんな時間も有難い頂き物です^^

いつもの ホテルに着いて、一息してから
ご主人様の「おいで」の一言から 始まる 至福の時。。。

悪戯されながら「早く脱いで・・」と促され、必死に快感を抑えながら素早くw下着を脱ぎ捨て・・ ご主人様の腕の中へ。
わたしは すぐ 吹いてしまうので(ハズw ベッドの中での抱擁はあまり長くは続きません 泣
でも、浴室へ促され お風呂にお湯が溜まる音を聞きながら 快楽へ 誘われていきます。
何度も 感じさせられ・・ イカせていただき・・ 全身震わせながら 何度も絶頂へ、。。。

そして ご主人様の お尻の匂いを嗅がせていただくんです。
普段は 絶対できないこと(いままで自分が出来るなんて考えてなかったこと)が 快楽に変わってくるんです。。
こういうを 調教と言うんでしょうか? 自分の中では 不思議と抵抗なく、覚えてしまった行為。
そして 興奮します。
匂いだけでは 物足りなく、先日は 思い切り指を入れて・・ 中から掻き出すように 指につけ、舐めさせていただきいました。
あんなに味わったのは 今回初めてかな? 口の中で 味わいながら・・いただきました。
美味しかった^^ (笑)
そして 今度はご主人様が湯船のふちに座り、おちんちんを舌先で味合わせて頂いて おしっこもいただきます。
今回は かなりごっくんしたかな?w それも 味わいながら 少しづつ・・
最後は 身体にかけていただき・・ また 身を震わせます。

そんな自分・・ いままで 知らなかった。。。
でも それが わたしの至福の時間。
ご主人様に誘われて 少し変わった性癖を見つけてしまったけどw
「変態だね」と 言われることも 私には 喜びだったりします^^
だって 優しく微笑みながら 言ってくださるから・・。

そして 今回のご褒美は 何よりの「口づけ」
滅多に 口づけを してくれない ご主人様が、思いがけず
口と 身体に 二回・・ そっと 口づけてくださいました^^
あの 嬉しさは 今回のとっておき^^

あーあ、長くなっちゃった(笑)。
皆さんのように まとまった文章でなくて ごめんなさい。
でも 読んでくださった方、ありがとうございます m(__)m
初めての 投稿です。 こんな感じでいいのかな?
すべて 手探り (笑)。 感想 聞かせていただけたら 嬉しいです^^

では 
1
2018/11/04 10:33:07 (hznEixZQ)
お久しぶりです。 あれからIちゃんも私と一緒にSM倶楽部の隠れ家に住む事になり、SM倶楽部での私のご主人様兼皆のマスコットとなって日々楽しんでます。(あれ? Iちゃんを連れて来たの私なのに…orz)

私の子宮の方も徐々に徐々に拡張されて来て、やっと2160ml程の液体を注入出来るくらいにまでなり、臨月の妊婦さんの子宮の容量凡そ3Lまで半分を越しました。

そんな感じで過ごしてた時、別荘での合同SMパーティーで一緒になった方からハロウィンパーティーでのバイトに誘われ、ただ拘束されたままじっとしてればいいだけだからとの事だったので、その時はじっとしてるだけでまたちょっとした臨時収入が貰えるって嬉しさの方が強く、よく考えもせずに軽い気持ちで了承してしまってました。

そして、イベントの開催日より少し前から不妊の薬だからと渡された薬を、「あれ? 私が今年の初詣で避妊しないって事を前回公言して知ってるよね?」って不思議に思いつつも服用し続け、イベント当日に挑みました。

今回はシークレットパーティーって事で、皆ハロウィンの仮装やマスクで顔を隠してて誰が誰だか判らない状態での参加となり、以前お世話になった所以外のSMサークルからも信頼出来ると判断された人だけ選ばれた方達も参加してる見たいで、パッと見ただけでも100人以上の人達で地下のパーティー会場が溢れてました。(*≧∇≦)

そこで私は前日から食事を抜き、体の中を空っぽに綺麗にしたりとイベントに向けての準備を済ませた後、鼻から上を包帯を巻いて隠しただけの全裸ので会場真ん中のステージ上に磔にされ、イベントが始まるまでの間参加者達から体の外から中まで覗かれ、感触を楽しむように好き勝手に揉みしだかれるだけのオブジェと化しながら、包帯越しにうっすらと見える会場内の様子を伺ってました。

私以外にもステージ上でオブジェにされてる娘達も居たけど、特に私の股間から小指やミミズが生えたように伸びたクリトリスに油性ペンが吊るされてるのが目を引く様で、色々な方達からクスクス笑われながら引っ張って捻られたり、デコピンで弾かれたりとされながら身体中に好きに落書きされて行かれ、イベントが開始される前からクリトリス少し腫れ上ってピクピクと痙攣させられちゃってました。(>_<)

そんな姿も主催者側のカメラマンさんには撮影されてましたが、参加者は一切の撮影等禁止と徹底されてました。
2
2018/11/13 00:41:48 (6mwHUDEk)
はじめての投稿です。

ご主人様のペットになってから、
オナニーする手が止まらなくて休みの日は1日に何回もしていたんですが、今はオナニー管理して頂いているので許可がない限り我慢です…もう4日許可が下りずできていません( ;∀;)

毎日夜になるとエッチなお話をたくさんして
あそこはびちょびちょ、ヒクヒク…
そのまま身悶えながら眠りにつく日々です…つらい!笑

でも耐えているときがとても幸せでもあります

私にとって初めてのご主人様で、ペットとしての心構えが甘くご主人様を怒らせてしまうことも多々あり…

それでも見放さず優しく少しずつゆっくりのペースで調教してくれる優しいご主人様なので、それに応えられる従順なペットになれるように頑張りたいです。

…ちなみにここに登録したことはご主人様にまだ言ってないのですが他のM女さんは報告してるのでしょうか…今更怒られる気がしてきました…
3
2018/11/12 08:05:36 (FaESEFRu)
2時間後、いつもの変態人妻と会ってきます。なにして責めようかな(笑)
4
2018/11/10 12:43:12 (rQZWmAMG)
父が亡くなり
収入が無くなり
叔父の家に移り住んで
叔父は、その頃奥さんが無くなってた。
叔父の手伝いをしてた。
母が叔父と再婚して
叔父が義理父に
夜になると母と叔父の寝室から
あの声が聞こえて来るのですけど
普通の夫婦の営みと違うような
母と姉と私で一緒にお風呂に入ってたのに
母が一緒に入らなくなり
母は、叔父と入るようのなりました。
そしてしばらくして今度は、姉が私と入らなくなりました。
叔父と私と二人どけの時に
叔父に押し倒されて縛られました。
下半身は、脱がされて
柱に縛られて放置されました。
どれくらいたったのか覚えいません。
出掛けてた母と姉が帰って来て
柱に縛られてる私を見ました。
二人は、洗面器にお湯を入れて来るのと
安全カミソリを準備して
私の足元に置くと
叔父が来て二人に服を脱げと命令しました。
母も姉も言われた通り服を脱ぎ裸に
私の記憶には、二人とも陰毛がはえてたのに無くなってました。
叔父が私に今日から
俺の女奴隷だと言われました。
用意されてたカミソリで
私の陰毛が剃られてしまいました。
剃り終わると叔父が私の片足を持ち上げて
母や姉の見えるように挿入してきました。
まだ処女だった私の中に
痛さで悲鳴を出してました。
叔父が中に出してました。
私のアソコからは、叔父の精子が血が混ざって足を伝って垂れて行きます。
そして汚れた叔父のぺニスが母の口の中に
母は、口で綺麗に舐めて行きます。
一度萎んでたぺニスがまた勃起してました。
母の口から抜くと
叔父が座り姉に乗れと命令してます。
姉は、叔父の勃起したぺニスが入るのを
私が見えるように

5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕