ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/02/21 02:04:54 (7MAksRgd)
専業主婦の由美子です。52歳。
息子を3人育てました。
主人とは、一番下の息子を妊娠してからずっとレスです。
女としては、もう終わりなのだと思っていました。

私は長年、痴漢撲滅運動に勤しんでまいりました。
学生時代の親友の娘さんが痴漢に遭い、
精神的に不安定になってしまったことがキッカケでした。


先日、その運動の帰りの電車で。
私が痴漢に遭ってしまったのです。

痴漢は、私の尻たぶを撫で、やがて尻の割れ目を撫で始めました。
声は出ず、混んだ電車内でされるがままでした。

でも……。
嫌じゃない。
嫌じゃなかったんです。
長年痴漢撲滅運動をしてきた私が、痴漢に遭い、むしろ
「もっと触ってほしい」などと、浅ましい感情を持ってしまったのです。
牝としての悦び以外の何物でもありませんでした。

現在、痴漢撲滅運動は形だけ。
本心は痴漢されることが楽しみでなりません。
夜中に近所でこっそり露出を楽しんでみたり、
アダルトグッズを買い漁ってみたり、
いやらしい下着を購入したりしています。
こんなに変態な女だったなんて…。

どうか、このはしたない牝豚めを叱ってくださいませ。
いやらしい言葉でなじってくださいませ。
1
2019/02/20 19:38:02 (dpzzMW4u)
ほんとお久しぶりに(*^^*)



2

投稿者:肉便器  westcat
削除依頼
2019/02/19 17:32:44 (syPkFv3d)
私は…御主人様の都合も考えず自分勝手に甘えてしまいました。
御主人様から罰として『公園へ行って、首輪を付けてディルドを舐める動画』を撮るように言われました。

昼間でも人が少ない公園ですが、もしかしたら人がいるかもしれないと不安でいっぱいでした。
一人でこんな事をするのは初めてなので、すごい怖かった・・・。
公園の駐車場が見えるまで何回も『誰もいませんように』って祈ったけど、2台の車が見えました。
この人達に見られたらどうしよう・・・すごく怖くて逃げ出したかったけど、御主人様から『罰は許す事を前提に与えているんだよ』と教えてもらい約束したので、車を停めて首輪を付けて動画を撮りました。
ディルドを御主人様のおチンポ様だと思い舐めますが、外の音が気になり集中出来なくて・・・

撮った動画を御主人様に送りましたが『他の男の事を考えてたの?』と怒られてしまいました。

次は御主人様に褒めていただけるような動画を撮ります。
3

縛られました

投稿者:まこ ◆cnn1cgiuMM
削除依頼
2019/02/20 10:08:14 (0BbWWUew)
初めて?ロープで縛られました♪
自由が奪われながらのセックスってどーよ!?って思ってたけど、信頼できるパートナーとならありかもね♪

4
2019/02/19 19:08:32 (nfBpniZn)
元カレの下で、女装妻をしていた時のことです。

スマタとお掃除フェラ、背お風呂の時に黒のブラとショーツ姿で背中を流してあげるのが日課となっていました。
元カレ・・・
ちょっと刺激が欲しかったのか、悪戯心いっぱいの元カレに縛られせてって言われたんです。
「一度だけ・・・」「痛くしたりしないから・・・」って言うんです。
断れる雰囲気でもなく、そのまま押し切られるまま・・・酔ってたこともあって許しちゃったんです。
「一度だけだからねって・・・お願いしたら、ちゃんと解いてよってお願いして・・・」
でも、そんな約束最初から守るつもりのない元カレでした。

大きめの座卓テーブルの上に座るようにうながされたんです。
手首出すように言われ、ベルトで手首をしばられ私が履いていたパンストで目隠しするんです。
元カレ、後ろから私の肩に手をかけて後ろに倒すように寝かせるんです。
私・・・・
テーブルの上で人の字の恰好で縛りつけられちゃったんでうす。
元カレ・・・
着ていたスリップの裾をまくり上げて、お臍から下弄りだしたんです。
弄りはじめてから、しばらくして目隠ししていたパンスト外してくれたんです。
目の前の元カレ・・・・ハサミ、手にしてるんです。
元カレ、ニヤニヤしながら太腿撫でながら袋揉んでるんです・・・・
それから・・・・
スリップの裾つまんで・・・・・
真ん中のところからハサミ入れ始めるんです・・・。
腰をよじって逃げながら・・・・
解いてって何度もお願いしたのに、ぜんぜん解いてくれなくて・・・・
ゆっくり、ハサミが進むだけなんです・・・
襟元の厚手のところを切って左右に広げて、さいごに肩紐を切って抜き取るんです。
丸裸にしたあと、ハサミの刃先やハサミの背中で撫でまわして遊んだり、体中ローションまみれにして楽しんでるんです。
ローションまみれの手で、腋の下や乳首ペニス周りを撫でたりくすぐったり・・・
途中で手を止めて、奥の部屋行く元カレ・・・
しばらく戻ってこないんです。戻って来た元カレ、厭らしくニヤニヤしてるんです・・・・
手には何種類かの形が違う剃刀持ってて・・・・・
「綺麗にしてやるから、動くなよって・・・・」
うなじから始まり、乳首そして腋の下へ行き順番に下へ下へと剃刀の刃先を進めるんです。
もう・・・・
元カレの手で・・・・
されるがまま・・・・・
剃毛の途中で、二度目を逝かされて放心状態になってたんです。
何故か涙まで流しちゃって・・・
剃毛が終わり、剃り上がりを確認するように撫でまわす指先・・・・
悪寒近いような鳥肌たててたんですよ・・・私
すべてが終わり縛りをやっと解いてもらいテーブルから降ろされた時、思わず両手で胸と股間隠してテーブルのしたで丸くなってたんです。
その丸まってる私の傍にきて、お尻撫でながら抱き起こしてテーブルに座らせるんです。
いいねえ、その仕草・・・いい感じって、訳の分からないこと言って大笑いしてるんです。
その日は、朝までそのまま全裸のままでした。当然、御奉仕も満足するまでさせられて、その都度全部飲まされました。
その日を境にして、週末だけの女装妻だったのが週の半分を女装妻時々奴隷妻として過ごすようになったんです。
元カレには、剃毛から始まり、落書き輪姦と野外お散歩・・・当然途中で御奉仕タイムがあるんです。
いろいろな事を、経験させてもらいました。自分の中に居るM女に目覚めさせられたようなそんな複雑な気分になってたんですよ。
そのせいなのか、元カレとそのお仲間の事憎んだり嫌いになったりはできなかったんですよ。

今も公衆浴場や飯場のある現場で似たような雰囲気を、感じたり見たりすると昔の事を思い出しています。






5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕