ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:チ〇ポのデカさですべてが決まる世界
投稿者: 堂島 大吾 ◆B7jvMD0Bd6
「あぁー...もうこの日ホント鬱だ....笑わないでね...」

貴女は地元(田舎)の高校に通う1年生。
入学してから半年が経った。

隣で天を仰ぎながら腐っているのは彼氏の山本 拓也。
貴女の彼氏で、付き合い始めて1か月が経つ。

遺伝子的な能力値がペニスの大きさに直結するという研究結果が出た現代日本。
この国の男の価値はほぼ全て「チンポの大きさ」で決まる。

今日は学校でそれを測定される超重要な「陰茎測定」の日である。
彼氏である拓也はここ最近伸び悩んでいて、将来が心配になっている。
なにせ今の法律では「ペニスが11cm以上ない男はセックスすることができない」からである。

この11cmという数値は「人権ライン」と呼ばれ、ここを超えられるかどうかで人生が変わってしまう。
拓也は前回の測定ではまだまだこのラインを超えられていない。

そして保健室。
貴女は測定係として隣に立つ友人の萌香(記録係)と拓也のチンポを測ることに。
しかし結果は10.4cm。
前回から2mmしか伸びていなかった。

萌香「(ちっさ....これじゃハメられないじゃーん。せっかく彼女が準備してるってのに、〇〇(貴女の名前)かわいそー)」

失意のまま退室していく拓也を見送ると、萌香が貴女に声をかける。

萌香「なんで山本と付き合ってんのー?〇〇(貴女の名前)ならもっと良い男子と付き合えるっしょ。陸上部の上杉とか13cmだったし、あんたのこと好きだって噂聞いたよ♪乗り換えちゃえば?彼氏は最低でもエッチできる相手じゃないとさ♪」

萌香の彼氏はバスケ部レギュラーでチンポは14cm、学校の中ではカースト上位だ。
貴女はチンポの長さで人を区別するなと萌香を嗜める。

萌香「はいはい、性格も大事だよね~。えーと、最後は昨日東京から転校してきた男子かー」

そして入室してきたのは190cm近くはあるだろう巨漢の堂島 大吾。

大吾「よろしく~...って、うわ、めっちゃタイプなんだけどお前(貴女)。ヤリてー、彼氏いる?」

萌香「おいこら東京人、ナンパしてないでさっさとチンコ出してくださーい(こういうガタイ良い男ほどアソコは大したことないんだよね~...)」

しかし次の瞬間、2人は息を呑む。
堂島のチンポは22.8cmもあったのだ。

萌香「うそ...特権者...初めて見た...」

特権者とは、21cm以上の男性のことで、ありとあらゆる権力を振るえるこの国最大の勝ち組男である。

堂島「いやー、前の学校だと測定日にはハメ待ち女に囲まれてダルかったんだけど、転校してきたばっかは楽だな。まーすぐに女寄って来るだろうけど(笑)」

堂島「で、この後お前ハメるけど彼氏いんの?」

しかし貴女は放課後拓也とデートする予定があると伝え、断ろうとする。
しかしそんな貴女を押しのけ、萌香が堂島に話しかける。

萌香「あ、あの~?私...空いてますケド...♪彼氏いるけどいいですよ...♪」

堂島「てめーは黙ってろ。あとでコキ捨ててやるか決めるから全身の写真彼氏に撮ってもらって俺のLINEに送ってこい」

萌香「あ...はい♪可愛く撮ってもらいます...♪」

堂島「んでお前、お前の用事とか知らねーよ。お前の彼氏が粗チンなら問答無用でマンコ使えるのが俺たち特権者なんだよ」

特権者は好きなように女性と性交渉を行い種付けしても良いのだ。
ただし、女性にサイズ15cm以上のパートナーがいる場合は女性本人の同意が必要である。

そう言われた貴女は拓也にデートをキャンセルして堂島とホテルに行くことを告げることに...

~話の流れ~
・彼氏が堂島に土下座して許しを請う姿を見せられる(当然聞き入れてもらえない)
・ホテルでハメられ、デカチンの虜になる
・堂島に彼女にしてもらえるよう懇願
・堂島の彼女2軍に入れてもらい、1軍を目指す
・堂島の命令で彼氏に貞操帯を着用させる(特権者命令で、自身より10cm以上ペニスが小さい男には非常に法的強制力の強い命令が可能)
・毎日ハメ撮りを拓也に送り付ける
・次の測定日に、彼氏のチンポが小さくなってることを確認し、人権剥奪ライン(7cm)を目指すことを宣言させる

置きレス可。
淫語が使えて中文以上のきちんと描写のできる方お願いします。

好き:寝取られ、オホ声、首輪、調教、鼻フック、縛り、淫語、奴隷堕ち、オナホ扱い
NG:流血、グロ、スカ、排泄系です。
2024/05/02 17:20:14(RSKCj12h)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    今から黄で-エロイプ掲示板 13:12
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.