ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:背徳のフェラ教育
投稿者: 佐藤真生 ◆YnuYLm3zjA

...省略されました。全文を表示する
2024/04/28 02:19:25(flwYzx/c)
2
投稿者: 佐伯英二 ◆ErNIx2OObg
【佐伯英二

173㎝中肉中背。黒髪短髪。人当たりも良く基本的に悪い噂は聞かない。
数年前に、真生が知らない男に絡まれているところを助けたのがきっかけで仲良くなり、両親も信頼を置いている。
また、塾講師などの経験もあったことから遊ぶだけでなく、共働きで親が不在になりがちな真生の面倒を見ることも増えていた。

ある夏の日、いつものように週末に遊びに来た真生。
もちろんその汗ばむような陽気であったことも理由だろうが、どう考えてもそれなりの男の大人がいる家に行く恰好とは思えない。
薄手…腋を晒すノースリーブ、少し屈めば下着の見えそうなほどのスカート丈。
胸元も大きく開いており、上からのぞき込めばいろいろと見えてしまいそうなほど何とも無防備な恰好。

その癖、まるで我が家で過ごしているかのようなリラックスムード。
その警戒心のなさから、邪な感情が芽生えたのが数か月前。

基本的にこちらの言うことを鵜呑みにするタイプのよく言えば素直、悪く言えば危うい真生についにアプローチをかけてしまう。

ざっくりこちらの背景を設定させていただきました。
あえて年齢は伏せていますので、真生さんのご希望に合わせて指定していただければと思います。

宜しければお相手ください。
こちら、基本置きレス前提で日に何度も更新できるかはわかりません。
それでも宜しければお願いいたします。

文章量は↑以上程度で考えています。
内容次第で長くなることはあると思いますが、基本これより短いことはないと思います。

合わせてNGな発展、展開、行為なども記載いただけると幸いです。】
24/04/28 07:17 (yafGhApd)
3
【レスありがとうございます。
 背景の書き出しもありがとうございます。

置きレスは大丈夫です。
 文章量は多い方が好きで限度はありません。

年齢は35~50歳でお願いします。
 家庭は夫婦同士でも良いでしょうか?佐伯さんは子供がいなく妻ともセックスレスで。子供を妬んで狙う訳ではありません。
 ペニスのサイズはやや大きめが好きで性欲は衰えていなく強めがいいです。

発展は、フェラの教育を深めていきペニスやフェラ、精液が大好きな女の子に育てられてしまい、身体的、精神的に男の垢をつけられていく…という感じです。
 NGや避けたい要素は単調、短文過ぎる文章です。
 背徳感を大切にしたいので人間関係も取り入れたものがいいです。】
24/04/28 10:03 (flwYzx/c)
4
【ありがとうございます。

では年齢は39歳。
子どもがいれば、ちょうど真生くらいの歳じゃないか、くらいのイメージです。

夫婦同士は一向にかまいませんが、さすがにそこそこの時間妻の目に触れない場所で二人で過ごすのは違和感がありそうですが、その辺りはどうでしょう?

モノの大きさは規格外にならない程度の平均やや長め、太めという形で。

フェラメインの描写はかしこまりました。
こちらの真生へのアプローチは基本的になしの方向でしょうか?触ったりなめたり等。】
24/04/28 12:00 (yafGhApd)
5
【共働きで妻は介護士の為、日中や夜勤、又は当直で家を空ける事があるのでそれを利用して…というのはどうでしょうか?
 佐伯さんはリモートワーク系の自営業、非常勤講師とかだとより動きやすいかと思います。

頭撫で、髪撫でが大好きなのでそれはしてほしいです。あと耳や頬、口などの頭部は触っても大丈夫です。
 フェラメインなのでその他の部位はちょっとイメージに逸れるので、とりあえずはなしにしたいのです。つまらなくないと良いのですが…】
24/04/28 12:50 (flwYzx/c)
6
【ありがとうございます。

夫がリモート、妻が出勤、なら時間はありそうですね。
それなら特に問題ないと思います。

頭撫で、髪撫で、ですね了解しました。
どっちかっていうと、邪な口内、舌先を使った性教育を施しつつも、愛でる感覚、でしょうか。
それ以外の部分に関しては、特に無理強いもしませんので描いていく中で触られたくなってきた、ようなことがあれば追加してもらえると嬉しいですね。

真生ちゃん自身、自慰などはいかがでしょうか…。
こちらが触れることはないが、口淫の常識としての身体を自らで喜ばせながら行為に耽る、などはどうですか?

打ち合わせたい内容はまだ少し続いていますが、
同時進行でよければ、最序盤、描きだし頂けるとお返事をしながら相談はできるかと思うので、
宜しくお願いいたします。】
24/04/28 23:28 (yafGhApd)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    輪科屋混-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    ストッキング履いてます♥️ | ストッキ... 10:05
    覗きに気づいたけど-露出実行報告 09:58
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    今日のお出かけパンティー&ブラ-男の娘・... 09:52
    6/14か15に都内で寝取られ募集-寝取... 09:49
    こくら北区-九州・沖縄/生見せ女 09:49
    単独さん募集 彩-関東/生見せカップル 09:46
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 09:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.