ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:敗北アクメの虜になる女達
投稿者: 桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y

...省略されました。全文を表示する
2024/04/21 22:35:02(DqQRDzUV)
2
投稿者: 藤崎綾香 ◆Cmza0pdja6
まだ見てますでしょうか?
24/04/24 12:39 (o.cuIHtc)
3
投稿者: 桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
はい、見てますよ
24/04/24 20:47 (XF0CfDwh)
4
投稿者: 藤崎香織 ◆Q9NLtaHX62
カメラに映っているのは瀬名先輩と同じく両手を頭の後ろに回したガニ股蹲踞の姿勢の私だった。
全裸で首に首輪を巻き、そこから伸びたロードは背後に立つ男子部員の手に握られている。
先輩と同じく髪の毛から足の先まで全身精液塗れで両乳首にはピアスが嵌められていて下半身には泣いて許しを乞い、代わりにという事で両のラビアのそれぞれ2つずつ開けられたピアス穴を2本のチェーンで連結させられている。
足元には使用済みのコンドームが散らばり頭のてっぺんにも1つ乗せられていた。

私は横の男子に頭を叩かれると頭を上げてガクガク震える足を目一杯横に拡げると最初に指示されていた通りに頭の後ろに組んでいた手をピースサインを作って顔の両脇に持ってきてカメラを直視するとニコッと微笑み口を開く。

「あはっ…只今ご説明頂いた馬鹿メスっ、現女バス部長の藤崎香織でございますっ、私の陥落を持ちまして私達女子バスケ部は男子バスケ部様に完全屈服した事をここに宣言しますっ!今まで散々男子バスケ部様を侮辱してきて申し訳ありませんっ、こっ、根性が足らなかったのは私達の方でしたッ、間違った考えを皆様のオチンポでご指導頂きマゾアクメをキメまくって私の雑魚マンコっぷりを自覚いたしましたあぁ・・・おひっ!?やっ、やめっ・・・、乳首ダメっ、引っ張らないで下さい!そんな事されると私イクっ!だっ、ダメっ、イクッ!イクイクイクっ、イっちゃうううううううううーーーーッッッ!!」

背後から私のリードを持ち宣言開始時点から胸を揉みしだいていたバスケ部の1年男子が乳首のピアスを持ち上に引き上げると私は喘ぎ声をあげて頭をっ弓なりに仰け反らし潮を噴いてイッてしまう。噴いた潮が放物線状に床にバシャバシャと叩きつけられ床のタイルとラビアチェーンを濡らす。
そのまま感極まって後ろに倒そうになった所を男子にリードを引かれて阻止され頭をはたかれて元に戻す。

「あはあっ・・・ハァ・・・ハァ・・・、申し訳ございませんっ、大切な屈服宣言の最中にマゾアクメをキメてしまいましたっ!こんな最弱馬鹿マゾメスが今まで人間のフリをしてきてごめんなさいっ、事もあろうに男子バスケ部様達の事をクズの集まりとか根性が足りないなどと言ってきてごめんなさいっ、根性が足りてないのは私達の方でしたっ、勘違い馬鹿メスが長きにわたり皆様をムカつかせてしまった事心よりお詫び申し上げますっ、せめてもの罪滅ぼしにこれからは立場をわきまえ男子バスケ部様に厳しくシゴいていただき皆様の肉便器として忠誠を誓わせて頂きますので皆様のオチンポ様に白旗を揚げて完全屈服する事をお許しくださいッ!・・・・・・」

顔には必死の媚び笑顔、瞳には屈辱以上に快楽が勝る涙を頬に零れ落としていた…。



藤崎香織

JK3、身長173cm3サイズ87/61/85、女子バスケ部の部長にしてエース、女子にしては高い身長とモデル並みのスタイルで男子ばかりならず後輩女子にも人気が高い。成績優秀な優等生で真面目で熱心と教師からのウケもよかった。

これでよろしくればよろしくお願いします。
24/04/25 06:57 (pS1ayg3b)
5
投稿者: 桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
香織が無様な敗北宣言をしたことで、女子バスケ部は完全に男子バスケ部の支配下におかれることになった。
これからは男子に一切逆らうことは許されず、肉便器として残りの学生生活を送らなければならない。
いや、下手をすると卒業した後も...

慎二「はい、よくできました~♪クソ雑魚マンコの香織ちゃんはぁ、正直女子たちの中で一番弱かったでーす(笑)」

「いやマジ即堕ちだったよな」
「フツーもうちょい粘るでしょ(笑)」
「弱すぎてもはや犯されにきたとしか思えなかったわ(笑)」

次々と香織のことを馬鹿にする男子たち。
香織は快楽耐性がずば抜けて弱く、チンポを突っ込まれるとあっさり陥落してしまったのだ。

慎二「えーそれではぁ、これよりクソ雑魚マンコの香織ちゃんにきちんとした立場を教えてあげたいと思いまーす♪」

香織の首輪にキーホルダーのように名札がぶら下げられる。
そこには「オナホ豚7号」の文字が。

慎二「これから香織ちゃんの名前は"オナホ豚13号"になりまーす(笑)」

名前すら剥奪され、完全に男子の性処理道具として見なされる香織。

慎二「それから、最後まで俺らに逆らった罰として~、死ぬほど反省して貰いまーす♪」

そして香織に指示されたのは、床に固定されたバイブに跨り、スクワットを繰り返しながら挿入を行うこと。

慎二「おら、100回スクワットやれや。終わるまでに10回イかなかったら追加で罰ゲームだから♪さっさと始めろ」

バシィ!

尻を叩かれ、バイブの上に立たされる。

慎二「あーそれから、スクワット中は俺たちに謝罪し続けろよ。俺たちすげー傷ついてんだからなぁ」
24/04/25 21:05 (mt2RZ3M5)
6
投稿者: 藤崎香織 ◆Q9NLtaHX62
「はい、素敵な名前をありがとうございます、今日から私はオナホ豚13号」ですっ!」

媚びるような声でそう答える、以前の私なら烈火のごとく怒り出してたの違いない、しかし男子達による苛烈な調教で私は歯向かう意志を完全に失っていた。
元々モデルだった母の遺伝か私は中学の頃から同級生より発育が良く、高校になると更に胸やお尻が大きくなるに比例してなぜか多感症になった。特に乳首やクリは激しく普段からきつめのスポーツブラとニプレスで揺れて擦れないにしている程だった。
だからその敏感な乳首をピアッサーで穴を開けられた時には私をおっこを噴き出して失神悶絶し、そしてピアッサーが今度はクリに向けられた時に私は抗い意志を完全に失った。どうかそこだけはと必死の懇願の末にようやく許して貰い、代わりにラビアに4つ穴を開けられた時にも私は尿吹き悶絶したのだった。

「はい、私の勘違いの発言と行動の数々が皆様を傷つけてしまった事心より深く反省しております。オナホ豚13号にその罪滅ぼしの機会を与えてくださり感謝しております。スクワット1000回頑張らせていただきますっ!」

床の上のバイブには見覚えがあった。昨日からの調教に私の穴拡張用になどと言われて使われたビッグサイズでそれをオマンコどころかお尻の穴にまで入れられて何度絶頂したか分からない。
私は足を大きく開いたガニ股でバイブの先端をオマンコの穴に宛がう様に中腰で立ち両手を頭の後ろに組んで男子達の方を真っすぐ向くとゆっくりとバイブの上に腰を落としていく。

「い~~~ちぃ、ほおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ううぅッ!!」

私はバイブが3分の2程入った時点で身体を弓なりに仰け反らせ足腰をブルブル震えさせイッてしまう。尿道からは噴き出した潮が先ほどと同じく床に叩きつけられる。昨晩の調教で絶頂しようが失神しようが容赦なく出し入れされ続けたそれは挿入イコール即アクメを覚えさせられる程にその身に教え込まれていた。
根元まで埋めると子宮が持ち上げられる程のそれは私にはまだ自力でそれをやる事は不可能で3分の2時点で私は腰を浮かせてしまう。
そして2回目は何とか耐えたが3回目には再びイってしまう。

「ろぉ~~~~~くっ、おおおおお゛お゛お゛っ!し・・・しぃ~~~~~~~ちっ、はぁ~~~~~~~~ちっ・・・、だっ、だめだめっ、イクイクイクぅぅぅーーーーーっ!」

そして20回といかない内に私の腰は身体を持ち上げらずになってしまう。

「ごっ、ごめんなさい男子様、もう無理ですっ、私、もう無理、無理でございますっ、どうかここままでお許しください男子様ァ…」

バイブを半分ほど埋めた状態で私は頭を仰け反らせ顔を真上に向けて硬直させた状態で息も絶え絶えに懇願したのだった・・・。
24/04/26 07:26 (RTY3Hml6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.