ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:民泊トラップ オーナーの罠に堕ちて
投稿者: 沢口 景子 ◆kBuEh38O9w

...省略されました。全文を表示する
2024/03/12 11:36:22(E5U1cVz0)
12
投稿者: 池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
そう、私が、女性に顔写真と全身写真、スリーサイズを聞いているのは
私の好みの女性を選ぶための手段だった。

今回応募してきた、沢口景子と言う女性は、在りし日の亡くなった妻の
陽子にスタイルも顔立ちも似ていた事もあり、この女性を選んだ。

もちろん妻に先立たれて寂しい分、男の雄の本能だけは抑えることが出来ず
今まで選んできた、女性たちと綾瀬を持ってきた。

みんながこの絶倫チンポにヒイヒイいわされ、逝かせれていた。

今回、待ち合わせ場所は新大阪駅。

服装も予め露出度多い目の服にさせて、大きなヒップが目立つよう
スキニージーンズを履いてこさせる。

沢口景子と指定した待ち合わせ場所に行くと、私はビックリした。

亡き妻の陽子にそっくりすぎて、一瞬固まってしまう。

「沢口景子さんですね?そう声を掛け、私の名刺を渡し、
当ホテル自慢のリムジンで大阪観光でもしましょうか?」


「お昼ご飯は食べました?まだなら、大阪観光がてら、
何か食べません?好きな食べ物があるなら遠慮せず言ってください」

沢口景子、この女性からは牝の盛りの匂いがプンプンしていた。
【この女、かなり欲求不満で、スタイルも相当、陽子に似ている・・・・

それに・・・・かなりもモリマン・・・・名器の持ち主に違いない・・・
スキニージーンズ越しからでも、土手のモリ具合がよくわかる身体つきだった】

遅くなりました。こんな感じでいきましょうか。
24/03/13 22:27 (QQDeJ58h)
13
投稿者: 沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
私は今、新幹線の車内・・・。
景子
(取り敢えず、置手紙で出て来たけど・・・あの人大丈夫かな・・・
だけど・・・)
私は発作的な、家出になってしまい、少し後悔していた。
本当は、彼は子供好きで優しい人・・・二人に子宝が授からないのが問題だった。
お互いに決して不満など無いのだが・・・。
今回、オーナーの好意で待ち合わせ場所は新大阪駅迄、迎えに来てくれる。

《池本》
《服装は露出度多い目の服にして、大きなヒップを強調したスキニージーンズを
履いて来て下さいね・・・それを目印に探します・・・》
冷静に考えれば、服装までリクエストが有るとは変なのだが、日程変更した負目が
冷静な判断を阻害していた。

指定された、待ち合わせ場所に行くと、オーナーらしい人が声を掛けてきた。
しかも、私を見て驚いている様だった。

池本
(なんて事だ、本当に亡き妻の陽子にそっくりじゃないか・・・)
二人とも、一瞬固まってしまう・・・。

池本
「沢口景子さんですね?、お待ちしていました・・・
私の車で大阪観光でもしましょうか?」
そう言って、名刺を渡される。
そう、ナイナイのやべっちに似てる・・・。
私は推しの芸人さんに似てる事で、また警戒心を緩めてしまう。

景子
「はい、沢口です・・・今日は急な日程変更でごめんなさい・・・
私、大阪は初めてなんです・・・短い間ですがよろしくお願いします」

池本
「お昼ご飯は食べました?まだなら、大阪観光がてら、
何か食べません?好きな食べ物があるなら遠慮せず言ってください」
(沢口景子、この女性からは牝の盛りの匂いがプンプンしていた。
この女、かなり欲求不満で、スタイルも相当、陽子に似ている・・・・
それに・・・・かなりもモリマン・・・・名器の持ち主に違いない・・・
スキニージーンズ越しからでも、土手のモリ具合がよくわかる身体つきだ)

景子
「お昼・・・未だです・・・そうですね・・・お好み焼きなんか良いですね」
私はここに来て、少し恥ずかしさを感じ始めていた。
出来たら、本当は宿に行って着替えたかった・・・。
だけど・・・池本さんが好意で言ってくれてるのに、無下には出来ない。
ましてや、まさか身体目的だなんて思いもして居なかった。
ただの民泊で、こんな対応は・・・。
冷静に考えれば、おかしいと思う・・・。
私は全て、池本さんの好意だと思い込んでしまっていた。

【車は普通のモノに考えています、本当に民家に毛の生えた施設が多い中で
ホテル並みの民泊施設で、池本さんが色んな仕掛けを仕込んでいる設定。
例えば、ベットサイドの戸棚に、聖書とバイブ置いてるとか・・・
まずは、食事と観光で引き回して、疲れさせて下さい。
少し、露出させて、反応見るなんて言うのもアリです】
24/03/14 04:11 (ejh9Mo4R)
14
投稿者: 池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
景子
「はい、沢口です・・・今日は急な日程変更でごめんなさい・・・
私、大阪は初めてなんです・・・短い間ですがよろしくお願いします」

池本
「いえいえ、短い間と言わず楽しんでください。うち来たお客さんは
みんな予定の宿泊より長くされる方が多いです。宿泊の延長も大丈夫なので
思う存分楽しんでください」


池本
「お昼はお好み焼きがいいですかありですね」
私のいきつけのお店でお好み焼きを食べましょう」

【この女本当に指定した服装で来るとは・・・これは・・・】

池本

「景子さん、観光の前に、少しお願いがあるんですが・・・・」
「上の服のボタンいつより多く開けて欲しいんです」

「上から3つ目位までボタン開けて観光を楽しみましょう」

車に向かう前に、景子さんに少し大胆なお願いをしてみた・・・

【さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・】
24/03/14 10:13 (EWmRAAS5)
15
投稿者: 沢口 景子 ◆kBuEh38O9w
池本
「いえいえ、短い間と言わず楽しんでください。うち来たお客さんは
みんな予定の宿泊より長くされる方が多いです。宿泊の延長も大丈夫なので
思う存分楽しんでください」

沢口
「そうなんですか?・・・ありがとうございます」
(一応、既婚者だって言っておいた方が良いかな・・・)

池本
「お昼はお好み焼きがいいですか・・・ありですね」
私のいきつけのお店でお好み焼きを食べましょう」
(この女本当に指定した服装で来るとは・・・これは・・・)
やはり、ちょっと恥ずかしい・・・。
早く切り上げて、宿に入りたい・・・池本さんの視線が気になる。
そんな私の様子を見て、更に畳み掛ける様に・・・。

池本
「景子さん、観光の前に、少しお願いがあるんですが・・・・
今日は、春先なのに暑いですよね・・・上の服のボタン開けられたら
良いんじゃ無いですか?。
上から3つ目位までボタン開けて観光を楽しみましょう・・・春だしね
開放的に・・・どうですか?」

荷物を持って貰って、陽気にも恵まれた昼下がり・・・。
車に向かう、道すがら池本さんに少し大胆なお願いをされた・・・。

池本
(さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・)
確かに、新幹線車内でも少し汗ばむ程の陽気・・・。
知らない街の散策・・・。
元々、推しに弱い私の性格もあって、私は言われるままにボタンを緩めた。
しゃがんだり、俯けば下着が覗く・・・。
ぴっちりシルエットのスキニージーンズと露出度多めの服は、人目を惹きつける。
否応無しに、他人の視線を感じる。
だけど、ご好意で・・・とても、早く宿になんて言い出せない。
そうして二人は駐車場に向かった・・・。
24/03/14 11:43 (6rGJM.Lx)
16
投稿者: 池本疾風 ◆Qgm8RFT0/.
池本

「景子さんは確か既婚者でしたよね?」

池本が景子にそう尋ねる。

景子

【えつ?どうしてそれを?】

池本
「応募フォームに既婚未婚の欄ありましたよ
ご自身でチェック入れられたのですし、覚えて無いのです?」
池本がそう促す様に尋ねる。


荷物を持って貰って、陽気にも恵まれた昼下がり・・・。
車に向かう、道すがら池本さんに少し大胆なお願いをされた・・・。

池本
(さあ?どうするかな?少し様子をみるか・・・・)
確かに、新幹線車内でも少し汗ばむ程の陽気・・・。
知らない街の散策・・・。
元々、推しに弱い私の性格もあって、私は言われるままにボタンを緩めた。
しゃがんだり、俯けば下着が覗く・・・。
ぴっちりシルエットのスキニージーンズと露出度多めの服は、人目を惹きつける。
否応無しに、他人の視線を感じる。
だけど、ご好意で・・・とても、早く宿になんて言い出せない。
そうして二人は駐車場に向かった・・・。

池本

駐車場に向かう途中で池本は、わざと財布を落としたり
車のキーケースを落とす。そう景子さんの方にわざと落とす様な感じで・・・

(さあ、景子さん拾ってくれるかな?)

もちろん池本のたくらみは前屈みにさせ、
下着の色をチェックする事が初めの目的だった・・・・

(顔立ちは清楚な感じだが、きっと下着の色は派手なのが多いに違いない・・・・)
24/03/14 12:34 (EWmRAAS5)
≪ 前 1 2 3 4 522 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日お昼に清楚人妻とTEL企画-北海道/... 06:34
    急募!本日線難にて単独さん2名募集-東北... 06:31
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:28
    他人棒へ極上騎乗位でサービス-寝取られ動画 06:24
    楢中部で火曜日や金曜日の夜に-関西・近畿... 06:14
    5/22水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 06:13
    お昼に清楚人妻とTEL企画-北陸・甲信越... 06:05
    お昼に清楚人妻とTEL企画-関西・近畿/... 06:03
    お昼に清楚人妻とTEL-東海/生見せカップル 05:58
    今週金曜日(24日)19時から大野城プロ... 05:57
    貧乳、剛毛、ビラビラの大きな保育士-寝取... 05:48
    ドSの方募集します-露出画像掲示板 - ... 05:28
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 05:25
    おはようございます♡-露出画像掲示板 -... 05:20
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 05:17
    大きいお尻 | 今日のパンツ見せて-ナン... 05:05
    同級生と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    今から-エロイプ掲示板 04:21
    出張先で-オナニー実況 04:13
    (無題)-露出待ち合わせ体験報告 04:12
    よろしく-寝取られ掲示板/関東 04:12
    ノーブラ散歩-露出実行報告 02:49
    よろしくお願いします-欲求願望告白 02:40
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.