ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:催眠寝取られ
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk

...省略されました。全文を表示する
2023/10/18 21:08:25(ssKEsi8m)
2
投稿者: 斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
斎藤 誠 高校2年生 身長178cm78kg
中学時代に教育実習生できたヤリマンJDに童貞を奪われ、テクを叩き込まれた。それからというもの、同級生、先輩、後輩と可愛く巨乳の女子学生を喰い荒らしている。

ある時から彼氏持ちの女子を寝取ることにハマりだした。可愛い娘が彼氏よりも自分を選んでくれることに何よりの優劣感を感じている。


転校後、この学校のメインディッシュにと取っていた三人。まずは藤本紗耶香をターゲットに。

放課後、たまたま一人残っていた紗耶香二声をかける。
「藤本さん、珍しいね。いつも彼氏と帰っているのに。なんかあった?」

(よろしくお願いします。なにかご要望があれば何でも言ってください!)
23/10/18 21:51 (22eorR8j)
3
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
「特に何かあったわけじゃないんだけど…何か今日は放課後に残って無いといけない気がして…」

誠君に催眠で放課後に一人で残る様に言われて残っています。

「誠君もこんな時間までどうしたの?あっ♪もしかしてさっきまで彼女と一緒に居たとか…?」

誠君がヤリチン巨根なのは女子生徒達の間では暗黙の了解になっていますが、誰もその事について嫌悪感は抱いていません。
むしろセックス好きな女子ほど誠君の事が気になって仕方が無くなっていて…♪

(ありがとうございます♪3人共エッチ大好きな女の子なので誠さんのヤリチンテクで快楽堕ちさせて欲しいです♪
紗耶香も彼氏がいるのに実は…♪って感じでセックス好きなので、色々エッチな会話でその気にさせてハメまくって欲しいです♪)
23/10/18 22:07 (ssKEsi8m)
4
投稿者: 斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
「俺はちょっと用事すませてただけだよ。
彼女とかいないから笑 

せっかくだからちょっとおしゃべりしよっか」

誠の質問には素直に答えるように催眠をかけていく。

「藤本さんって彼氏とラブラブだけど、なんか不満とかないの? あいつ身体弱そうじゃん?エッチに不満がありそうだな~って思ってんだけど笑」

教室にふたりきり。抵抗感がない紗耶香の巨乳をマジマジと見ながら喋っている。

(エッチな質問いっぱいしちゃうね)

23/10/18 22:20 (22eorR8j)
5
投稿者: 藤本 紗耶香 ◆srVVcnTbFk
「え~何で私がユウ君に対して不満に思ってることがわかるのぉ?
ユウ君、顔は良いんだけどセックスの方が全然ダメで…あれなら元カレの方が上手だったかも♪」

表向きは彼氏とラブラブな雰囲気ではあるが、実はセックスの方にはかなり不満が溜まっています。

「ユウ君とヤった後はいつもオナニーして自分で気持ち良くならないと満足出来なくてぇ…♪
そう言えば誠君ってすっごいデカチンって噂だけどぉ…ホントはどうなのぉ?
何かセフレが一杯居てヤリまくってるとか噂になってるけどほんとぉ?」

大して仲良くない相手には絶対聞かないようなエッチな事まで聞いてしまいます♪
誠君は紗耶香のビッチな本性にますます厭らしい視線を向けてチンポを硬くしていきます♪
23/10/18 22:37 (ssKEsi8m)
6
投稿者: 斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
「ユウのやつ、やっぱり下手くそだったか笑
あんなやつと別れちゃえばいいのに。」

徐々に明らかになっていく彼氏との関係。これは寝取るのも容易いなと内心ほくそ笑んでいる。

「俺の?どーかなー?人並みだと思うけど。
セフレなんていっぱいいないよ。今は五人くらいかな。

昨日は隣のクラスの麻美とヤッタくらいかな」

麻美は紗弥加達ほどでないが、同級生の中でも巨乳と評判のギャル。一発で強烈な催眠を与えオナホにした程度。

「藤本さん、そんなにオレのブツに興味あるなら試してみる?」

抱き寄せて巨乳を制服の上から鷲掴みにして揉む。痛すぎず弱すぎずの絶妙な力加減。

お腹には誠のイチモツがゴツゴツと当たっている。

23/10/18 22:55 (22eorR8j)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生... 20:50
    デカ汚尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:48
    明日榮15-17時半林間 単募-東海/生... 20:46
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:44
    ご夫婦様、カップル様2人の奴隷に-関西・... 20:41
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 20:40
    ミニス力チャリで……-露出実行報告 20:39
    来他球-九州・沖縄/生見せカップル 20:37
    おにゅーT-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    明日昼男性急募-関東/生見せカップル 20:33
    帰ってきた♡下着届いた!-露出画像掲示板... 20:31
    北摂。軽い露出、尻フェチさん募集-関西・... 20:30
    下着生脱がし、やはたん-九州・沖縄/生見... 20:27
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 20:24
    23:00〜1:00-下着を置く女/北海道 20:23
    今夜 3P-寝取られ掲示板/関東 20:20
    F県 博○-九州・沖縄/生見せカップル 20:18
    一後県-下着を置く女/関東 20:08
    6/1 23:00頃 床呂座和にて3P単... 20:07
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:05
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.