ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:動き出した二人の時間<2>
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU

...省略されました。全文を表示する
2018/07/17 20:45:59(Crx2scHw)
2
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<前のイメ内容みれないみたいなので、作ってみました。
今までの見れないのは悲しいなぁ。。。
恭平さん、お待ちしていますね>


「んー・・・」

悩んでいる様子でやはり顔を胸に埋める。
父親怖い人間ではないが、鈴香は自分だけで説得できる気はしなかった。


「でも・・・恭はそれでいいの?」

すると先に自分が話すことや、同棲や行く行く結婚したい、
そんな話をする貴方。

わかってもらうには仕事のことだけでなく、
結婚したい旨を伝えないと一緒に暮らすことは父親が納得しないだろう。
それは鈴香にもわかっていた。

しかしそれは結婚を本当の話にすることだった。
鈴香は異論があるはずもないことでも、
晃との関りで臆病に、そして傷つけられ未だ残る
痣や傷から自信を無くした今の鈴香には、
貴方にとってそれがいいのかわからなかった。

18/07/17 20:51 (Crx2scHw)
3
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。今頃になって新しいスレッドを見つけました。私も鈴香さん待ちのスレッドを作って待っていましたが、やはり鈴香さんも作って待ってくれたんですね。前のイメ残念ですが見れないのでは仕方がないですね。新たな気持ちで始めましょう。》


不安を隠せない鈴香。それは甘えながらも胸に顔を埋めて自分の顔を隠すと同時に見つめる事から逃げる昔からの癖で不安がいっぱいだと伝わる。

『それで良いではなく、それが、良い。鈴以外にお嫁さんはいないんだから。待ち続けやっと手に入れた大人になった鈴。』

もちろん鈴香が気にしている事はわかっている。でも身体の傷は癒える。運良く五体満足な鈴香。もちろん何かあっても離す気などないが。

『きっと鈴のパパは反対はしないと思う。だって鈴の事を家族と変わらない、時にはパパやママ以上に理解してきた俺が相手なんだから。』

優しく抱き締める。こんな時には食事中であっても気にせず、たとえ外でも何でも、優先するのは優しく抱くのが鈴香と俺の大事なコミュニケーション。

『俺には鈴が必要なんだよ。鈴にも俺が必要なはず。何があっても離れないし離さない。』

胸に埋めた顔をゆっくり両手で離すと、ニコッと微笑んで鈴香を見つめた。
18/07/17 23:05 (XyaeMaYJ)
4
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
〈恭平さんもスレ作って下さったんですね。
気づかなくてごめんなさい。ありがとうございます〉


掬い上げる様に鈴香の顔を上げさせる貴方。
昔から泣き虫の甘えたの鈴香の潤んだ瞳が貴方を見つめる。


「…鈴は恭のパパとママにご挨拶しなくていいの?」

貴方の優しい包み込む様な笑顔に自分の親への結婚の挨拶にも等しい会話をすることは納得したようで。

「あっ!今日お仕事の部下の人お家来るんだよね?
スマホ買いに行って大丈夫?」



18/07/18 21:28 (U1lWpLZr)
5
投稿者: 恭平 ◆U3IZQiFJCQ
《こんばんは。鈴香さんが、新しいスレッドを立ち上げるかな?って思いながらも念のため作っておきました(笑)

やっぱり気が付かなかった辺りが鈴香さんとも思いました(笑)って言うより鈴香さん的には早く何とかしなきゃって焦る気持ちが先行したんだろうなって理解しましたから。》

不安要素がなくなれば潤んだ瞳から笑顔に変わって俺の両親に挨拶しなきゃと言い出す鈴香。

『まず、鈴がパパの所へ帰らないで済むようにするのが先じゃないかな?それには新しいスマホを買って話をしないと。』

膝に乗ったまま話題はスマホを買いに行く話になって部下が来る事も思い出す。

『部下が来るのは昼休みが終わって2時位だから、それから打合せを1時間してもショップが開いてる時間には十分に間に合うから。』

まだ朝御飯は済んでいないのだが、こうなると鈴香は話が止まらなくなる。
18/07/18 23:08 (Y3Js.SzV)
6
投稿者: 鈴香 ◆NZJg9s3.DU
<何もかもお見通しで、その上で優しい恭平さん。
いつもありがとうございます>

「うんっ」

父親のこと、携帯のこと、すべて貴方の言葉に納得し、
頷くと触れるだけのキスを貴方の唇に落とす。


少し名残惜しそうに貴方から身体を離し、
向かいの自分の席に座る鈴香。

大好きなコーンスープのカップを手に取り、
優雅な様子で口に運ぶ。

こうやって見える鈴香は先ほどは打って変わって大人の女性。


「新しいスマホ鈴わかるかなぁー」

栄養失調、そう言われたのが嘘のように、
美味しそうにサンドイッチを口に運ぶ。

すべて貴方と同じ空間にいる、そのおかげだった。
18/07/19 22:13 (3QWmH7eL)
≪ 前 1 2 383 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜 地区方あたりで-九州・沖縄/生... 13:03
    今日と-下着置く男 13:02
    今日か明日夜-関西・近畿/生見せ女 13:00
    消されたので、また載せてみます-露出画像... 12:58
    矢真型賢 弦丘-東北/生見せカップル 12:57
    今から黄色ビデオ通話みせます-エロイプ掲示板 12:56
    本日、15時頃から-東北/生見せカップル 12:52
    ブラック&ハートさん@前橋-「置く女」成... 12:52
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:48
    チラリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜カーセックス-関東/生見せカップル 12:37
    凌辱林調教…-関東/生見せカップル 12:36
    過去のやつ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:29
    本日夕方以降近視町-関東/生見せカップル 12:28
    コンビニのトイレでディルドオナ❤️-露出... 12:25
    明日28日布留川にて日中寝取り-東北/生... 12:24
    若い方で-寝取られ掲示板/中国 12:24
    昨日の円◯に行く一部始終-露出動画掲示板... 12:24
    ドライブ中にムラムラ-露出画像掲示板 -... 12:22
    都内南側の公園で露出&ライブ配信-関東/... 12:22
    13時〜-関西・近畿/生見せカップル 12:22
    14時からいにイズのカナヤ旅館-関東/生... 12:21
    本日夕方以降禁止町近辺-寝取られ掲示板/関東 12:18
    ネカフェで-露出目撃報告 12:18
    入浴中にシコシコ-男の娘・女装・ニューハ... 12:17
    多板 店愛-九州・沖縄/生見せカップル 12:17
    筑豊-下着置く男 12:07
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.