ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虐げられた地位にわたしを追い込んでくださったご主人様。
投稿者: 笹子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16623view
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 15134view
親の友人と
人妻との体験 14429view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/11 15:24:12(RcPXZEZ5)
2
投稿者: ヒガシ
続き待ってます!
18/09/11 16:00 (/NsHfi.C)
3
投稿者: 笹子
ヒガシ様、ありがとうございます。

その後、ご主人様にご調教いただくようになりました。
お互いの住んでいる場所が、電車で3駅ほど離れたところでしたので、実際にお会い出来るのは週末や長期休みの間だけでした。
平日は、あちらはお仕事、こちらは大学院の授業や研究があります。
ただ、朝は起床のご報告、夜は就寝のご報告をさせていただく他、前日の夜のうちに翌日のご命令をいただくこともありました。
次第に、翌日の服装や髪型を指定していただくようになったり、ある日にはノーメイクで一日過ごすよう命じていただいたり・・・。
起床就寝のご報告も、ビデオ通話でさせていただく際には、土下座やガニ股ダブルピースの格好でということもございました。

ご命令をいただくようになってから、初期の頃最も辛かったご命令、それは大学中のトイレ掃除でした。
男性用・女性用問わず、全てのトイレを掃除するようにとのことで、1ヶ月ほどかけて、朝や夕方、授業のない間、休日の学生や院生が少ない間などを狙って、必死で掃除いたしました。
掃除は備え付けのブラシで汚れを落としたあと、便座に口づけをする、という流れでした。
一度、清掃員の方と鉢合わせしてしまい、「汚れがありましたので」と言い訳をしてブラシをお返しいたしました。その際には、不審に思われていないかと不安でいっぱいでした。

他にも、平日は授業の合間の休み時間に裸の写真を送るよう命じていただいたり、ご主人様の思いつきで変顔やキス顔、お尻の穴のアップをお送りいたしました。
休日になると、わたしがご主人様のもとへ伺わせていただきます。
何度か、ご主人様の方がわたしの最寄りへおいでくださったこともありますが、大抵はわたしがお伺いしておりました。
ラブホテルで、鞭や拘束、玩具責めといった所謂オーソドックスなSMや、鼻フックの購入を命じられ、夜中にそれを付けての野外露出など。
また、ご主人様のお部屋では料理を作らせていただき、その間は裸エプロンで。
ご主人様のお部屋では、もちろん奴隷としての身分はわきまえつつも、恋人のように扱ってくださるご主人様に心を奪われておりました。
また、夏休みや冬休みには、旅行に連れて行っていただいたり、季節に合わせたご調教をいただいたりしておりました。

修士の2年生になっても、ご主人様との生活に大きな変化はありません。
ただ、わたしの方が修士論文で忙しくなってしまい、あまり時間が取られるようなご命令は実行出来なくなってしまいましたが・・・。
以前は、先ほどのトイレ掃除のような、長期に渡って実行するご命令もありました。

もし、ご質問がおありでしたら、精一杯お答えいたします。
18/09/12 02:03 (PQqroMkJ)
4
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
笹子さん

続編ありがとうございます。
良いご主人様に見つけて頂いて良かったですね。

ご主人様とのプレイで一番興奮したプレイはどんなのでしたか?
詳しく教えてください。
18/09/13 16:14 (s7MlU98b)
5
投稿者: 笹子
ヒガシ様、ありがとうございます。
本当に、素敵な巡りあわせに感謝です。

一番は、なかなか決めることが難しいですね。
ただ、どのご調教も興奮させていただいております。
ここ最近ですと、夜中に鼻フックを付けたまま散歩に連れ出していただいたことでしょうか。
人通りの少ない道を選んでくださいましたが、それでも車とはすれ違いますし、自転車の方や歩行者とも何人かすれ違いました。
幸い、あまり顔を見られたような雰囲気はありませんでしたが、気が気ではありませんでした。ただ、あとから思い返して興奮いたしました。
また、公園ではその顔のままジョギングをするよう命じていただいたり、わざと街灯の下で気を付けの姿勢で放置していただいたりいたしました。
ご主人様が自動販売機で飲み物を買いにいかれる間、そのままの姿勢で待機するよう言われ、周りの物音にビクビクとしながらお待ちいたしました。

また、思い出しますと、一番興奮といいますか緊張したのは、最初のノーパンノーブラで帰宅するというご命令であったかもしれません。
前夜のことが夢のようだと思っていた中、スマホを確認しますとその文章がありまして・・・。
現実だったのだと感動したのを覚えております。
18/09/14 18:12 (c38lBHVk)
6
投稿者: ヒガシ
ID:bow_shi_tateyoko
鼻フックして歩行者とすれ違ってるんですね。
絶対に気付いていると思いますよ。

自分はそれほどSMの世界に知識が有りませんけど、笹子さんは肉体的な刺激よりも被虐的な状況に興奮されるんですね。

そんな笹子さんを視姦してみたいです。
18/09/15 17:42 (chIBJnmV)
7
投稿者: 笹子
ヒガシ様、ありがとうございます。
やはり、気づかれてしまっているでしょうか・・・。
暗がりで、ご主人様もいらっしゃるので、ただのカップルだと思われていることを期待しておりました。
反面、もし気づかれていたのならと考えますと、興奮します。

肉体的に虐げていただくことにも興奮しますが、精神的な被虐はより興奮が強いように思います。

先日のご調教についてご報告させていただきます。
3連休の間、久しぶりにご主人様のお部屋へお邪魔させていただきました。
ショートパンツに白シャツ、カーディガンといった格好で下着は付けず、電車に乗りました。
あちらの駅に着き、トイレに入って全裸の写真を撮り、ご主人様にご連絡いたしました。
ご主人様からすぐに通話が入りまして、「乳首を限界まで勃起させて、マック買ってこい。ビデオ通話にして状況がわかるようにしろ」とご命令いただきました。
イヤホンをし、ご主人様に指示をしていただきながら買い物をしましたが、お店の中で注文を待っている間に乳首を弄るということに興奮してしまいました。
ご主人様のお部屋へ着き、玄関先で土下座をし、ご挨拶いたしました。
食事はわたしをテーブルにしていただいて、まずはご主人様に召し上がっていただき、わたしは床に投げていただいたハンバーガーを犬食いさせていただきました。
その後、ベッドの上でアナルや乳首、クリトリス等のご調教をいただいたり、変態ダンスの練習の成果を披露させていただいたりといたしました。
変態ダンスは、バレエの動きを取り入れたもので、「お前の努力がここで実ってるんだ、幸せだろ?」とのお言葉に、興奮いたしました。

2日目はお買い物に連れて行っていただき、野外露出調教となりました。
帰りに個室の居酒屋へ寄り、店員さんのいない間、ガニ股で腰を振るよう命じていただいたり、お尻を丸出しにして外に向かって尻文字をさせていただいたりしました。
さらにカラオケへ行き、アカペラで合唱曲を披露させていただいたりいたしました。

3日目はご主人様のお部屋の中でスーツ姿になり、お勉強会となりました。
ご主人様もわたしの専攻と近いお仕事をされておりまして、修士論文の進捗をご報告させていただいたり、就職のお話しをさせていただいたりいたしました。
また、スーツ姿のまま乳首を責めていただき、ご主人様とゲームをして負けたら脱いでいくということもさせていただきました。
ゲームが下手くそなわたしはすぐに全裸になってしまい、乳首にタバスコをかけていただいたり、辛子を鼻に塗っていただいたりいたしました。
帰りは名残惜しく、奴隷の癖に甘えてしまいましたが、ベッドの上で抱いていただきまして、幸せな気分のまま電車に乗りました。


18/09/19 15:01 (GOytDcAT)
8
投稿者: デビット
笹子さん はじめまして
素敵なご主人様に出逢えて良かったですね

こちらへの告白も羞恥調教の一貫でですか?
それとも、自主的な告白ですか?

少し笹子さんに聞いてみたくて。
私も脅迫スイートルームが好きです
笹子さんは脅迫スイートルームの誰の作品のどんなシーンでオナニーして言ったのか晒して欲しいです。

くだらない質問ですが、答えて頂けるとありがたい
18/09/19 22:20 (clpTeMA8)
9
投稿者: デビット
笹子さん はじめまして
素敵なご主人様に出逢えて良かったです。

ここへの投稿はご主人様も周知の事なんですか?

笹子さんは脅迫スイートルームをお気に召していたようですが、脅迫スイートルームのどの作品で、どんなシーンでオナニーしてイったのですか?

雑談程度のくだらない質問ですがよしければ。
18/09/19 22:44 (clpTeMA8)
10
投稿者: 笹子
デビット様、ありがとうございます。
こちらのご報告は、ご主人様にお伝えしてはおりますが、提案はわたしからいたしました。
最近、ご主人様が「いつか調教ブログみたいなのを作ろうかな、その時は文章はお前に書かせよう」とおっしゃいまして、こういった掲示板では皆様からのお返事をいただけたりで、よい練習になるのかなと思いまして。

脅迫スイートルームですが、サンプル動画はほぼ全てを見たのではと思います。
どの作品も興奮いたしましたが、三原ほのかさんの作品は、2人同時の作品も含めて興奮いたしました。
また、千乃あずみさん・朝桐光さんのスチュワーデスの作品もまた興奮でした。
他には、永井みひなさんは、ご主人様から雰囲気が似ていると言っていただきまして、自分に置き換えて何度も見ました。
全体的に、最初の抵抗が弱々しい方が好みです。逆に、演技であっても序盤の抵抗が強すぎますと、あまり入り込めません。
部屋の中を引き回されるシーンや、土下座、ガニ股で立たされているところ、四方八方から叩かれているところなどで、オナニーさせていただきました。

雑談も嬉しいです。
18/09/21 10:20 (hGvHlwwO)
11
投稿者: デビット ◆ynDnBzXypc
笹子さん返事ありがとう

私も脅迫スイートルーム、ヘビーノーズ好きなので共感できます。
永井みひなが首輪で引っ張られながら逆四つん這い姿で引きずられるように歩かせされたシーンは股間がビンビンに反応します。

是非今度はサンプルではなく、購入して最初っから最後まで早送り禁止、オナニー禁止で視聴して頂いて感想文でも作ってもらいたいです。

マゾ論文とかね

ご主人様もここのやり取りを見てくれているって言うのは嬉しいね
ブログを始めるのも楽しみにしてるよ

また雑談するから
18/09/22 00:30 (fCELLK.d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    トイレで制服オナ-露出動画掲示板 - 動... 14:27
    6/5水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:23
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:23
    ありますか?-教えてエロい人 14:19
    行きつけの店-マッサージで感じちゃった俺... 14:15
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 14:15
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 14:12
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 14:11
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:07
    汚い作業着姿の男から無理矢理-欲求願望告白 14:05
    28日 仙台港インター近辺-東北/生見せ... 14:03
    汗を流そうとお風呂にいったのに-露出動画... 14:00
    5月30日木曜日新神戸-関西・近畿/生見... 14:00
    裏メ駄ペンギン-関西・近畿/生見せカップル 13:59
    非表示すみません-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    本日、今時間以降です-北海道/生見せカップル 13:53
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 13:52
    今日の17時 心受苦-下着を置く女/関東 13:49
    願望だけなら自由だと思うので…-欲求願望告白 13:41
    6/28冊幌、街中-北海道/生見せカップル 13:39
    まいにち- 女の子のオナニー報告 13:39
    6月5日(水)22時~24時の間で寝とり... 13:36
    高校3年の童貞と嫁-淫らな体験告白 13:30
    6月5日(水)22時~24時頃までの間で... 13:26
    本日15時頃から-東北/生見せカップル 13:23
    私の初体験-教えてエロい人 13:23
    事前告知 6/4昼夜蒲郡にて炭酸募集-東... 13:19
    背面騎乗から-寝取られ動画 13:16
    29日午前中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.