ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸出日記2続き
投稿者: 佐和

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/07/21 20:01:02(3qXK7AuT)
2
投稿者: 佐和
御部屋へ戻るとすぐに浴衣を脱ぎしました。おしっこ見たいと言われたのでトイレで三人の前でしました。
そのあと、お部屋のお風呂でお三方のおしっこを胸の辺りに受けました。お友達の片方が掃除してっておっしゃったので、なめさせていただきました。
身体をきれいにして戻るとお布団が敷かれていました。今度はご主人さまを含めて、四人で絡みました。

18/07/21 20:10 (3qXK7AuT)
3
投稿者: ショウ
続き期待してます!
18/07/22 23:41 (X70PCUc5)
4
投稿者: 佐和
読んでくださってる方がいて嬉しいです( 〃▽〃)

手枷足枷をされて、じぶんでは動けない体勢で転がされました。ひっくり返されて足を開いたまま動けず。
ご主人さまと私のグッズコレクションをたくさん持ってきていてそこからお友達たちが選ぶ感じで試し始めました。乳首には洗濯挟み×2、そして舌にも。
そしてクリ責めです。ローターで執拗に。
じっとり汗もかきつつ、三本のおちんちんがわたしの痴態を見ながら大きくなってるのが見えてたのもあり、むちゃくちゃ濡れました。
18/07/25 23:02 (UHMXfy3V)
5
投稿者: 佐和
出てきたわたしの変態液を塗りたくったお尻用バイブをじっくりゆっくりお尻の方へ。入れられました。
クリも責められ、むちゃくちゃ感じました。
うつ伏せになってお尻をつきだす格好になってからお友達の片方がおまんこへ入れて下さいました。お尻へはバイブを引き続き。
付かれるタイミングでバイブも動かされ、あそことお尻周辺は熱くてたまらなかった!
髪を掴まれ、洗濯挟みを取ってもう片方のお友達がおちんちんを口にも下さいました。体勢が辛すぎたので単に股間に乗った状態になってしまいましたが、ずっとくわえて喉奥に突き刺さった感じになっていました。
18/07/25 23:12 (UHMXfy3V)
6
投稿者: fly
ID:2xsvyyg3
見てますよ!
最高に興奮します!
続きを楽しみにしてます!
18/07/25 23:14 (oCjg7AkB)
7
投稿者: 佐和
呼吸が苦しくて、意識が朦朧。。。。
ご主人さまは近くでニヤニヤしてみてた。
ちょっと背中が痒い感じがしたんですけど、理由は後ほど。
お友達たちがポジションチェンジしたりして、わたしも含めて3Pを堪能しました。
いくときはお尻へ。出して頂きました。
二人がいってからようやくご主人さま。といってもほぼ伸びちゃった私の上に跨がってがんがんついてあっという間に、顔に出して頂きました。
18/07/25 23:19 (UHMXfy3V)
8
投稿者: 佐和
ありがとうございます。ひょっとしておちんちんしこりながら読んでくださってるのかな。
私はクリこねこねしながら書いてます。。。
実は一回いってしまったよ。

四人ともはあはあいってぐったり。
ちょっと外でて涼もうか、と言うことになり、浴衣で外へ。もちろん私は下になにもなしです。(お尻にティッシュは詰めましたけど)
ホテルの明かりが届く範囲でしたが外を少し歩きました。戻ってお風呂へ行こうということになり、また大浴場へ。別れ際、三人のにやけがおがちょっと気になったんですけど。。。
脱衣場には誰もいなかったんですが、浴室からは話し声。浴衣を脱いでスパンキングの後を見ようと鏡を見たら、背中にラクガキが!!
「やりまくり」「やりまん」「便器女」って。
見られたらヤバイじゃん!!やられてる時に書かれたのかと気付き、でも消さないと思って背中を見せないように注意しながら浴室へ入り、ソッコーで背中を洗いました。コレクションのなかのラクガキペン使ったんでしょう。。
18/07/25 23:33 (UHMXfy3V)
9
投稿者: 佐和
素っぴん状態で部屋に戻ると三人とも戻ってきていました。いたずらっ子なご主人さまに感想を聞かれたので素直に怒りました。
その晩はそれでおしまいでした。四人で並んでお休み。
朝はお友達の片方の方がキスで起こして下さいました。寝ぼけつつ、まさぐりあっている間に他の二人が起きてきて、朝から四人で。。。

18/07/25 23:38 (UHMXfy3V)
10
投稿者: 佐和
朝のはノーマルな感じで終わりました(複数なのにノーマルもどうかと思いますが)。
さすがにたくさんいった男性陣はそのあとはやらず、ホテルもチェックアウト。

いい感じの休みでしたねぇ。。。。
やっぱり、複数好きだなぁと思いました。
以上です。
18/07/25 23:41 (UHMXfy3V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜末山-四国/生見せカップル 09:49
    嫁晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日もお口汚させて♥-男の娘・女装・ニュ... 09:37
    本日 寝取り男性募集-寝取られ掲示板/関... 09:33
    今日ではありませんが蔵四季-下着を置く女... 09:32
    活ら川、商業施設-関西・近畿/生見せ女 09:32
    今度の日曜日夜-関東/生見せカップル 09:31
    初めて投稿します-露出画像掲示板 - 画... 09:27
    刺せぼ方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:26
    私のパンツゥ~~🐧-露出画像掲示板 - ... 09:16
    羽間末で彼女NTR-東海/生見せカップル 09:15
    マット出来る方-感じるツボ 09:14
    本日-関西・近畿/生見せカップル 09:02
    明日、19時半〜 喜多久にて単独募集-東... 08:59
    NTR始めた13年前、Yuriがまだ忘れ... 08:59
    本日午前中 中島のバラ園-関西・近畿/生... 08:59
    週末は複数林間 ※男子募集^_^-関東/... 08:57
    嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 08:55
    よしろう-露出実行報告 08:55
    朝からムラムラ-露出画像掲示板 - 画像... 08:49
    今日、昼ぐらい姫路東でクンニ好きさーん!... 08:43
    5月24日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:39
    5/25、5/26仙台駅ホテル-東北/生... 08:38
    56歳の妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    角魔 猫ハウス-関西・近畿/生見せカップル 08:30
    大空町芝桜-北海道/生見せカップル 08:29
    雫尾可件等分-寝取られ掲示板/東海 08:17
    氏図尾可件党分-東海/生見せカップル 08:14
    文字らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 08:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.