ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:裏の顔は変態マゾ○○○
投稿者: あさみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/03/19 23:55:03(RLFLaTY.)
132
投稿者: Kazu
共犯ですね。

あさみさんの味方がいなくて、ちょっと心配ですが、男なんてこんなものなのかもしれないですね。

あさみさんは、嫌いかもしれませんが、貸し出しプレイとかの雰囲気をとても感じますね。
18/05/14 01:47 (o5TP3bru)
133
投稿者: あさみ
今 部屋で全裸にスプリングコートです。
あと少ししたら玄関を出ます。

玄関を出たら目隠しをして コートを脱いで手探りで部屋に入ります。

玄関の内側の扉には吸盤についたペニスが張り付いています。

先ほど服きた状態で目隠しして手探りで玄関入る練習しました。
18/05/14 21:57 (ezMsRjZM)
134
投稿者: あさみ
廊下で何回も足音を確認しました。

意を決してずらしてあった目隠しを下げます。
何も見えない恐怖の中でスプリングコートを脱ぎました。
この前の河原の広場での全裸よりさらに刺激的です。

練習したとおり、手探りでドアノブを開けようとしましたが、焦りからかなかなかうまくいきません。
と言っても予定より十秒くらい手間取った程度でしょうけど、長く感じました。
玄関の中に入ると片手上げて片手で乳首を弄りました。Bには両手上げて弄られました。
乳首を下から持ち上げるように触ります。名人のAから手ほどきされたBの緩急つけた愛撫も気持ちいいです。
それでも、AやCではない気配が怖くて声は上げませんでした。
その後、跪くように言われました。今度は後ろ手です。 見えないまま、玄関のドアを探り後ろ手で跪きました。 Bからされたのはチンポぴんたです。 見えないまま顔をドアに近づけました。 何回か空振りしたあと、ディルドに顔が当たりました。 見知らぬ気配の前で屈辱的なチンポぴんたを受けました。 洗ってないBのチンポの匂いに理性を失いそうになりながら Bの命令でノーハンドフェラをします。 フェラしながら、お尻を突き出すように命令されました。 見えないまま思い切りお尻を突き出しました。
あいた両手で思い切りお尻の肉をつかみ開きます。
まん汁がたくさん垂れます。
見知らぬ気配の男がすぐ近くで見ていると思うと恥ずかしくてたまりません。

今度はBが後ろに回って手マンをはじめました。Bの手マンを思い出しながら指でまんこ弄ります。 クリを抓るように触りながらスリッパで思い切りお尻叩きます。 痛みと熱さと快感が襲いかかってきました。
ああん…気持ちいいです… とうとう言葉が出てしまいました
18/05/14 23:38 (ezMsRjZM)
135
投稿者: あさみ
一度 淫語を言い出すとその言葉に自分で興奮してさらに理性を失うのが私の悪い癖です。
目隠ししていると 自分のまんこのクチュクチユ音も淫語もさらに響いて聞こえてきます。 ああん…ぶってください 気持ちいいです… 自分で言って自分でスリッパで叩く姿は絶対人に見せられない惨めさがあります。
見知らぬ気配に向かって声をかけます。 チンポください。あさみのまんこにチンポください。

またドアにお尻向けました。手探りではなく尻探りで吸盤チンポを探します。

もどかしくて、早くチンポください!と当時言わなかった言葉も出てしまいました。

鉄筋コンクリートの防音のよいマンションですがドアに耳つけたら聞かれていたかもしれません。 ようやく、チンポを探りあてた時は気持ち良くて ああん!と大声出してしまいました。
本当は童貞のDとEのチンポではいかなかったのですが、ひさしぶりのオナニーに ドアがギシギシ言うのもかまわずイッテしまいました。 余韻を味わいながら目隠しをとります。 まん汁がたくさん垂れています。 まん汁をアナルとディルドに塗りつけます。
DとEの顔を思い出しながらアナルにチンポを入れます。 四つん這いで顔を正面に向きながら、あさみはマゾで露出狂で変態セックスが大好きです。お浣腸セックス最高です。 自分でお願いしてマゾセックスして貰っています。この前は一人で河原で全裸浣腸オナニーしました。
変態あさみお尻叩き大好き お尻の穴セックス大好き

淫語連発でアナルいきしました。
18/05/15 00:00 (WZQxKd7S)
136
投稿者: Kazu
目隠しで、無防備に両手を上げて受け入れていたのですね。

アナル逝き、確と読ませていただきました。
18/05/15 00:11 (nvGsoJOg)
137
投稿者: シュン
ID:kingdom17
mail kingdom17@nan-net.jp
こんにちは、あさみさん。

昨日の変態オナは、先日の体験談の再現オナなのですね。

当時の行為をできる限りで再現していたようですが、当時のあさみさんより、今のあさみさんの方がはるかに変態マゾであることを再確認しながらのオナだったようですね。

一度、淫語を口に出してしまうと、その淫語がさらなる発情を招き、それによりまた新たな淫語が肉体から漏れてしまう、を繰り返し頭の中だけでなくて、目や口もピンクの靄に飲み込まれたはしたない状態になっていたのが目に浮かぶようですよ
18/05/15 12:38 (fo3xzQWu)
138
投稿者: あさみ
昨日また、玄関変態オナニーしてしまいました。

仕事の帰り道にノーパンノーブラでイチジク浣腸を買いました。

玄関で全裸になりました。
今回のは、再現オナニーでは無いです。 妄想オナニーです。
玄関はU字ロックだけで鍵は開いています。
玄関のドアに手をついてゆっくりイチジク浣腸を入れました。
アナルにディルドを入れました。

その日履いていた白いタンガを取り出して再び履きます。 タンガでディルドを固定する感じです。 そのまま玄関からリビングまでハイハイしました。途中腹痛がキツくて油汗が出ます。でもリビングで漏らしたら大惨事です…
なんとか襲ってくる腹痛の波に耐えながら玄関に戻ってきました。
もう限界です…でも私の中で意地悪な声がします。
玄関開けて十秒したら閉めて出していいぞ…
もう直立にはなれません。中腰で用意してあった洗面器の上に立ちます。 U字ロックを外し、ちょっと隙間を開けました。
でも私の中の意地悪で冷酷な声はそれでは許してくれません。
ドアをしっかり開けました。
外気がおっぱいに当たります。 もうタンガはずらしてディルド直接抑えています
ゆっくり十秒…
ドアを閉めると同時にディルドを引き抜いてしゃがみこみました。

ぷしゃああ…ぶりゅう… ぶりゅっ 今日は二個入れてたっぷり我慢したのですごいです

ぶりゅっぶりゅっが長く続いたあと むりゅむりゅブびぃ ウンチがたっぷり出ました。

長く我慢したのでぐったりしていましたが今日の私は容赦ありません。
まんこバイブを入れた状態で玄関お漏らしの罰でお尻叩きをします。
罰なのに喜んでまんこが濡れてしまいます。
玄関の床に置いたディルドに跨がりました。アナルに簡単に入ります。
騎乗位でいかに自分が変態かを告白しながらいきました。 いっても腰を降り続けていきっぱなしみたいになりました。 四回くらいはいったはずです
浣腸と一緒にたくさんだしたはずなのにオシッコまで漏らしてしまいました。
18/05/19 11:05 (olOQKK2E)
139
投稿者: Kazu
逝きっぱなしだったのですね。

冷酷な声が許してくれないのですね。

私は、以前の目隠しをして手を上に上げたままの状態で玄関に入ったときのイメージがいちばん印象深いですね。


18/05/19 13:42 (s8m08wxX)
≪ 前 112 13 14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩遅くに-九州・沖縄/生見せカップル 19:49
    研修所で12年ぶりに再会した元妻の陰唇の... 19:48
    GまのTさきで-下着を置く女/関東 19:46
    奥手な嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:44
    吸うやつ使ってみたい-オナニー実況 19:41
    今からさがみ原-下着を置く女/関東 19:39
    凌辱ぷれい-関東/生見せカップル 19:33
    パンチラ-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    30日都内東側15時~-関東/生見せカップル 19:24
    お疲れ様です!-露出画像掲示板 - 画像... 19:21
    三○駅~早○田公園-関東/生見せ女 19:18
    友人と寝取り活動はじめました-寝取られ掲... 19:17
    板違いかもですけど-関西・近畿/生見せ女 19:14
    明日小豆ゑ性-関西・近畿/生見せカップル 19:09
    31日 仮歯和 ✖️ホテル-関東/生見せ... 19:07
    6/30 カップルさん北関東-関東/生見... 19:06
    元嫁の黒タイツ撮影の後は-露出画像掲示板... 19:05
    お風呂で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:04
    郡山、下着置きます-下着を置く女/東北 19:03
    真珠-関東/生見せカップル 19:00
    愛地-下着置く男 19:00
    今夜、大阪東部カーセ-関西・近畿/生見せ... 18:55
    (無題)-エロイプ掲示板 18:50
    急募 沖縄-九州・沖縄/生見せカップル 18:42
    鷹山、外炉で-東海/生見せカップル 18:40
    都知木で2日使用パンツ手渡し-関東/生見... 18:38
    とま◯まい-下着置く男 18:37
    海ほたる-単独用・・・生見せカップル求む 18:36
    真珠区テルマゆ-関東/生見せ女 18:18
    「妻の同僚にバレたい」妻を探してくれませ... 18:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.