ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ドナー
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/04 11:34:53(pOrKWdVZ)
2
投稿者: sara
りな様の投稿いつも興奮しながら拝読させて頂いています。続き楽しみにしています。
19/11/05 01:53 (QYOmqxWg)
3
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
翌朝、風の音で目が覚めた。つけっぱなしにしていたテレビからは、台風の情報が流れていた。心配になった私が、服と履き物を持って外の物置に行くと、二人は布団の中で抱き合っていた。「おはようございます」先に挨拶してきたのはM男くんの方だった。彼は元気そうだったが、彼女は少し暗い感じがした。私は、彼らに着るものを渡すと、母屋に戻るように指示した。中のバケツを確認すると、どちらかのオシッコとペーパーが入っていた。「これ、どっちのオシッコ?」と尋ねてみた。どちらのオシッコなのかは、明白だった。しばらく間を置いて、彼女が「私です」と答えた。身仕度した二人を母屋に連れて行こうとしたら、彼女がバケツを持っていたので、私は、「そういう事は、彼の仕事よ」と言って、彼にバケツを持たせて、母屋に戻った。建物の中に入ると、バケツから漂うアンモニア臭が、鼻についた。「それ、臭いから、早くトイレに流して来なさい」とM男くんに命令すると、「はい」と元気よくトイレに持って行った。彼女が少し具合が悪そうなので、「大丈夫?」と尋ねると、「私もトイレへ行かせて下さい」と言った。バケツを洗って、戻ってきたM男くんの前で、「昨夜は、アレにオシッコしたのよね?」と尋ねると、彼女は恥ずかしそうに、黙ったままだった。M男くんは、私の顔色を見て、「間違いありません。僕も近くで見てました」と答えた。「じゃあ大丈夫ね?」と言って彼女の手首に手錠をかけると、「ごめんなさい」「もう我慢できません」と言って涙目になった。彼女が少し抵抗したのでM男くんに手伝って貰って、後ろ手に手錠をかけた。「オシッコしたでしょ?」「どうして、トイレに行きたいの?」察しは、ついていたが、畳み掛けるように訊いた。「大きい方です」と答えた彼女は、顔を真っ赤にして、顔を伏せた。私が維持悪く「大きい方ってなに?」「何を我慢してるの?」「どうしてトイレに行きたいの?」と押し問答を仕掛けると、彼女は諦めたのか、M男くんの見ている前で「うんちです」「うんちしたいです」と答えた。「だったら、最初から正直に言いなさい」「アナタは元教師なんでしょ?」「大人の癖に恥ずかしくないの?」と叱責した。あまり時間をかけて、漏らされたら大変なので、M男くんに連れて行かせる事にした。「一人で行けます」「一人で行かせて下さい」彼女は必死に懇願したが、「手錠をしてるのに、どうやってパンツを脱ぐの?」「お尻は、どうやって拭くの?」と言うと、「外して下さい」「お願いします」「手錠を外して下さい」と懇願してきた。私は、M男くんに命じて彼女をトイレへ連れて行かせ、ト
...省略されました。
19/11/05 08:46 (qjMXiW8e)
4
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
saraさん、レスありがとうございます。

基本的に、プレイのおさらいとして、文字にしているので、退屈する表現や不快な表現もあると思いますが、ご容赦下さい(笑)

自分のプレイを、投稿して読み返してみると、意外な自分の一面も発見できるし、レスで頂いた指摘を、次回のプレイに活かしたりしているので、お気づきの点がありましたら、気楽にレスして下さい。
19/11/05 18:53 (qjMXiW8e)
5
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
頭の中で、構想がまとまった。「お風呂」と、号令をかける。食事中のM男くんが緊張した顔で、支度を始める。彼女は、何が始まるのかも知らず、驚いた表情で彼を見ていた。ダイニングから脱衣所へ移動した私に、「失礼します」と声をかけるM男が、手慣れた手付きで、私の服を脱がせて行く。私は彼女に、「よく見ておきなさい」と優しく声をかける。彼女は彼が、無駄の無い動きで私を裸にして行く様子に、驚嘆しているようだった。手早く脱衣を完了した彼に、「ご苦労さま」と労うと、彼は「ありがとうございます」と、返事をした。浴室に入ると、彼は浴槽のお湯を、手桶で掬い、私が湯加減を確認する。私好みの温めのお湯に、「良いわよ」と言うと、汲んだお湯を丁寧に、私の身体にかけて行く。私は当然のような顔で、一番風呂に浸かった。私が浴槽に入るのを見届けた彼は、急いで服を脱ぎ始め、彼女に、「君も脱いで」と指図をした。先に脱ぎ終えた彼は、急いで洗い場で身を清めると、私は浴槽を出て椅子に腰かけた。彼は手慣れた手付きで私のメイクを落とし、私専用の入浴セットで身体を洗い始めた。全身を撫でるように泡立ったソープが身体を包んで行く。大事な部分も、指で丁寧に洗う彼に、私は表情を変えない。真剣な顔で私の身体を洗う彼に、「お上手ですよ」と微笑みながら、彼を労った。私に褒められて、彼の表情も弛む。「ありがとうございます」一仕事を終えた彼は、私の泡を洗い流すと、私の手を取って、再び私は浴槽に入った。「どうだった?」見ていた彼女に感想を尋ねると、「凄くお綺麗でした」と答えた。私は失笑した。「そうじゃなくて、彼の事。」「これから貴女の子宮に射精する彼は、どうだったか?って事」と訊き直した。「素敵でした」と答えた彼女。自分の調教した男を褒められるのは、自分が褒められる以上に嬉しい。私は洗い場で、自分の身体を洗っている彼に、「アナタの事、素敵だって」と言ったら、照れ臭そうに笑って、「ありがとうございます」と私に向かって言った。彼女も、彼に排泄を見られたショックから立ち直ったみたいだったので、私は先に浴室を出た。「お召し物は?」と彼に訊かれて、「今日は自分で着るから良いわ」と答えた。「それより彼女を、ちゃんと洗いなさいよ」「私は臭いのとか、汚いのは大嫌いだから、彼女のお尻の穴を舐められるぐらい、キレイに洗っておきなさい」と指示して、脱衣所を出た。それから1時間ほど、二人は互いの身体を隅々まで洗い、
...省略されました。
19/11/06 06:16 (sbh4hD5p)
6
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
昼近くなると、エリアメールが頻繁に入るようになり、彼女のスマホにも前夫の実家や、デリヘルから安否確認が入ってきた。裏の林からは、暴風で枝が屋根に落ちて来たりもしたが、そうした緊迫感が、プレイの雰囲気を盛り上げて行った。ダイニングのテーブルに敷き布団とシーツを敷いて舞台にすると、目的の種付けから入った。私がビデオ撮影しながら、ナレーションを入れる。「これから、ママがアナタを産むために、セックスをします」先ずは、生まれて来る子供に向けたメッセージビデオを作成。「お母さんになる抱負をどうぞ」インタビューする私に彼女は、「凄く緊張しています」と、恥ずかしそうに答えた。ビデオメッセージと言っても、本当に生まれた子供に見せるかは彼女次第だが、堂々と応対した彼女には、覚悟を感じた。レンズの前で、自ら服を脱いだ彼女に、「どうですか?」「お子さんが見てますよ?」と言うと、「恥ずかしいです」「もっと若い頃だったら、キレイに撮って貰えたのに」と言うので、私はM男くんにも質問した。「いかがです?」「彼女、ステキですよね?」と訊くと、「ステキです」「僕も彼女の為に、頑張ります」と意気込みを語った。M男くんが彼女をテーブルの上に敷いた布団の上に寝かせた。大きな窓ガラスからは、荒れた庭の様子が見えて、低い垣根の向こうには、田園風景が広がっていた。もし、嵐でもなければ、農家の人達から丸見えになる。テーブルの上という事で照明も近くて、白いシーツの上に横たわる彼女の肢体は、映えていた。重なり合った30代半ばの男女が、舌を絡ませながらクチュクチュと音を立てて、キスをする。背景に映り込むキッチンやリビング、ガラス越しに見える外の様子が生々しい。「あぁん、あぁん」鳴き始めた彼女の顔を、しばらくアップで撮影してから二人の後ろに回り込むと、彼のペニスが臨戦態勢のサイズに膨らんで、彼女のアソコに押しあてられていた。「凄いですね」「こんなに大きくて太い物が、本当にママのアソコに入るのでしょうか?」興奮して来た私は、彼女に聞こえるように、ナレーションした。不安になったのか、彼女は顔を上げて彼のペニスを見た。「どうですか?」「いままで、あんな大きいのを、見たことがありますか?」と訊くと、彼女は言葉も出ない様子だった。徐々に動きは激しくなり、テーブルの軋む音も大きくなると、彼女のアソコを叩いていたペニスが標的に近づいて行った。「さぁ、入るのか?」と言った私は、彼に立てた人差し指を横に振って見せた。合図に気づいた彼は、撮影している私に応えて、先端で穴の周囲を撫でるだけで、挿入しなかった。「残念、まだはいりません」「これはフェイントだ!」プロレスの実況みたいに、私の種付け実況も、ヒートアップして行く。「さぁ、今度こそ入るのか?」「残念、また外した!」「これでは、ママもたまらない!」と言って彼女の顔を撮影した。「どうです?」
...省略されました。
19/11/06 21:30 (sbh4hD5p)
7
投稿者: ブス子 ◆x/IXMCBBPM
Sの方の気持ちがよくわかる描写が多く、勉強になります。

19/11/06 21:30 (cITrfFuZ)
8
投稿者: sara
りな様、返信有り難うございます。りな様の体験がリアルに伝わって来る感じが私がこの投稿に魅了されるのでしょうね。私的には、全く不快な要素など有りませんよ(笑)今回の投稿を拝読して、りな様のM男君に対する気の使い方等、とても慈愛に満ちている感じがして、「M男君も幸せなんだろうなぁ」と思い、羨ましく思えました(少々嫉妬)(笑)
19/11/07 02:02 (yMOLzqbZ)
9
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
saraさん、ブス子さん、レスありがとうございます。

早く続きを、って思っていますが、投稿している私自身、まだ記憶が生々しく残っているので、つい興奮してしまいます(恥)

音や匂いは伝えられませんが、雰囲気だけでも伝われば、ありがたいです。

平日は、仕事をしているので、なかなか進まないと思いますが、気長にお付きあい下さい。
19/11/07 08:00 (Q2ofHRGm)
10
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
二人がストロークし始めると、彼女の反応が変わった。挿入した時は、「あはぁ、あはぁ、」と喘いでいたのに、徐々に声は小さくなり、形相も苦痛の表情になって行った。彼のペニスは、長さは標準的だけど、太さがあるので、見た目以上の圧迫感があり、押し込まれる感覚より、内臓が引っ張られるような感覚になる。脚の力を抜いて、お腹にチカラを入れたら、それほど不安や痛みも無いが、彼女は彼と初体験なので、驚いているのだろう。瞳を潤ませて、首を横に振り続ける彼女に、「痛い?」と尋ねたら、首を縦に振って応えた。言葉も出ないようなので、「じゃあ、抜いてあげようか?」「私が彼に命令すれば、すぐに楽になれるよ?」と言うと、彼女は首を横に振り、「ダメ、抜いちゃダメ」「壊れちゃう、私、壊れちゃう」と言って、泣きながら私に訴えてきた。私はレンズ越しに彼女の顔を見ながら、年上の彼女を可愛いと思った。時おり、アソコからオナラみたいな音を立てて、ストロークしていると、彼女が、「イク、イク、イク、いっちゃう、いっちゃう」と騒ぎ始めた。初対面の時に、落ち着き払っていた彼女からは、想像も出来ないような乱れ方に、私も息を飲んだ。そして、挿入から10分も満たない内に、彼女は大人しくなって、彼は動きを緩めた。1分ほど余韻を楽しませると、私は彼に合図を送り、再び激しく動き始めた。「いやぁ、いゃん」と喚き始めた彼女に、「どうする?やめる?」と尋ねると、「いやよ、やめないで」と私に訴えてきた。「私に言っても、仕方がないでしょ?」「彼に言ってあげてよ」と私が彼女に言うと、「やめないで、おねがい」「何でもするから、オネガイ、やめないで」と言って彼の顔を見つめていた。彼女の懇願が嬉しいのか、彼は私にも見せないような微笑みで彼女に応えると、撮影している私まで笑顔になってしまった。その後、彼女がイク度に動きを緩めたり、激しく動いたり、緩急をつけたストロークを1時間ほど続けた。彼の精巣には、出番を待つ精子達が、濃厚な精液の中で暴れているだろう。彼女のアソコからは、既にシーツにシミを作るほど、分泌された汁が溢れていて、艶やかだった喘ぎ声も、唸り声みたいになっていた。最後のフィニッシュ。私が合図を送ると彼は、「うぉぉ」と雄叫びをあげながら激しくラストスパートをかけた。「いゃあ、しぬ、しぬ、しんじゃうぅ」半狂乱に陥った彼女が、オシッコを漏らしながら喚き出した。臨界点を突破した彼が、「イクっ」と呟いた瞬間、外の嵐の喧騒も聞こえなくなったような沈黙の時間が始まった。ピクピクと痙攣した女が、授精されていた。荒れた息を整える彼女と、猛り狂ったペニスをアソコの中で鎮めている二人。嗚咽を漏らし始めた彼女に、優しく慰めているM男くんが、いつもより男前に見えた。ペニスを抜く瞬間をビデオに収めると、彼女は彼の注いだ精液が漏れないよう、アソコに手を当てて、彼がその上に手を添えた。二人の放つ汗や精液やオシッコなどの匂いが、室内に充満
...省略されました。
19/11/07 12:54 (Q2ofHRGm)
11
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
テーブルの上で痙攣している彼女が、大人しくなった頃合いに、拡張用の二穴を塞ぐベルトで固定。

注がれた精液が漏れないようにしているけど、穴からは色んな液体が漏れていた。

私はカメラを置くと、
「ご苦労様」
と言って、充血している海綿体にゴムを装着した。

そして床に横たわる彼を跨いで、ゆっくりとアソコに挿入した。

「あぁ、熱い、熱い」
息を切らせながら男は喘いだ。

二人の様子を見て、堪能していた私のアソコは、前戯も要らないほど、熱く濡れていた。

最後の1滴まで搾り取る試練に、彼は苦しみもがいている。

「苦しい?苦しい?」

抗う体力も使いきって、無抵抗になった男の上で、私は自分の欲望を発散する。

前回のセックスから2ヶ月。

禁欲してきた私の体力は、彼のペニスを喰いちぎるぐらいに強化されていた。

呻き声をあげる男に、
「痛い?痛いの?」
と問いかけ続けて、激しく縦や横に腰を振る。

夢中になりすぎた私は、自分がイッた事も忘れて、寝落ちしていた。

気がつくと男のペニスは、ゴムが外れるほど縮んでいた。

テレビでは、停電になるのを警告していたので、二人を放置したまま、一人で浴室へ向かった。

お風呂でスッキリした私は、二人を起こして、入浴を促した。

本格的な嵐が、築五年ほどの家を震わせる。

遠くを走る消防車の赤い回転灯が、緊迫感を高める。

プレイで使う予定もなかったロウソクを、準備しながら、何に使おうか考えて、夜まで眠った。
19/11/08 22:46 (U1.ZBmwS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.