ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長に調教されてます
投稿者: ゆかり ◆ADrhmfgWbc
私は、学生の頃に今の会社でバイトしてました。
小さい会社でバイトは、倉庫の製品整理です。
倉庫は、1人の社員とあとバイトだけです。
私以外は、パートのおばさんです。
午前中に製品が届き整理もほとんど終わります。
午後は、不定期の納品された整理だけで
パートのおばさんもほとんど帰ってしまいます。
1人の社員さんも納品された伝票の整理で倉庫にいなくなって
私が1人留守番して対応です。
扱ってる製品は、ほとんどが女性衣料と下着です。
納品されたのを箱から出して
また違う箱に詰め替えて出荷なんですが
たまに不良品があると廃棄です。
それの作業も午前中にパートのおばさんが済ませてしまいます。
私は、箱詰めされたのを
出荷予定の伝票ごとに並べる仕事です。
箱詰めされた時にほとんど整理されてて
伝票と箱の数の確認ぐらいで
後は、廃棄する不良品の袋詰めです。
たまにもったいないと思うものもあります。
それで袋詰めするときによく確認して
まだ大丈夫だと思ったのをもらってました。
服と下着です。
私の着れるサイズだけですけど
たまに母に合うサイズを見つけたらそれももらってました。
服だと一日に三着ぐらいで下着だとそれの四倍くらいになります。
それをたまたま私が帰る頃に倉庫を見に来た社長に見られて
製 品をくすねたと思われてしまいました。
捨てる製品と言い訳したら
社長に連れられて社長室に連れて行かれて
貰って帰るつもりだった製品を出して確認されました。
サイズで母の分だとわかるのは、すぐに許されてましたが
私の分のサイズを見てこれは、誰が着るぶんかなってなって
服を脱いでと言われてしまいました。
下着は、ここで貰った下着を着てた。
下着女装してた私です。
家に帰ったらここで貰った服に着替えてた私です。
母の公認女装です。
でも社長が男の子が好きなのかと抵抗できない私を押し倒してました。
もともと普通に男の子してても女の子に間違われる私でした。
バイトするときに出してた履歴書を見てた社長
パートのおばさんたちには、女の子と思われてたけど
社員の人は、私が男の子って知ってたから
午後は、なれてきてから私1人にまかせられてた。
スカートでは、来てなかったけどまともに男の子に思われてなかった。
社長も最初は、私を女の子と思ってた。
履歴書を見て違ってた。
怖くて抵抗も出来ないまま
社長にアナルを指で犯されてました。
指でアナルを犯されながらしごかれて逝かされてました。
そのあと口で社長のを飲まされてました。
次からバイトが終わったら社長室に行ってその日の荷物を確認されて
その中の一つを明日着てこいと言われて
指も一本からだんだんと増えていき
4本が軽く入るようになってから
いつものように社長室に行くと
そこに新しい下着と服と靴やバックが用意されてました。
少しの化粧品も用意されてたけどまだ化粧したことがなかったから
口紅だけを塗りました。
社長の車に乗せられていろんな店に連れて行かれて
私のために買い物して最後のお店でピアスが買われて
耳に穴を開けてそのピアスをつけられました。
社長の用意してた化粧品が私に合わないと思ったのか
化粧品店にも連れて行かれて店員に化粧されて私に合う化粧品が買われました。
化粧は、少し大人に見えるようにされました。
そして最後にホテルに連れて行かれて
ホテルで浣腸を数回されて汚物が出なくなって
アナルに挿入されて
指で開発されてたのか
痛みもなく挿入されて逝かされてしまいました。
しごかれもしないまま射精もしてた。
社長に挿入されてからは、バイトに来る前に家で浣腸して綺麗にするように指示されて
社長室に入ると椅子に座ってる社長の前に膝まついて
口での奉仕して社長がもういいと言うと
下半身裸になって勃起した社長のに座らされて挿入です。
後ろ向きより私の顔が見えるのが好きな社長です。
社長に抱かれた後は、化粧の練習をさせられて
普通に化粧も出来るようになり
もう少し大人に見える化粧が出来ると
また大人の服と下着とその他のものを買い揃えられていきました。
高校を卒業して女子社員として雇われてました。
倉庫の管理を任されるのと仕事が終わると社長の愛人みたいになってました。
社長に女装から女にされていってます。
ホルモンで胸も大きくなってます。
母よりは、小さいけど
母が巨乳だからなのかEまでになりました。
社長は、私をネタにして母にも手を出してました。
社長に種付けされて孕まされてた。
バツイチだった社長の後妻にされて跡継ぎを期待されてます。


よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/11/04 09:02:36(U2QLBf9E)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    壊れてる女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:27
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:19
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:15
    複嶋-寝取られ掲示板/東北 22:13
    今から 佐賀しない -九州・沖縄/生見せ... 22:13
    寝取られ-エロイプ掲示板 22:12
    5/22 スワップ-関西・近畿/生見せカ... 22:11
    暇つぶしから…-人妻との体験 22:08
    アイランドシティ—長崎-九州・沖縄/生見... 22:03
    公園-関東/生見せカップル 22:02
    これから今晩、幸米市期待くで-関西・近畿... 22:01
    金曜に王曲-東北/生見せカップル 22:01
    これから 絵度川区 妻の下着-下着置く男 21:58
    明日自宅で-寝取られ掲示板/北海道 21:58
    22日(水)お昼くらいから都内で-関東/... 21:56
    大阪のJD18歳 輪姦参加したい人。-露... 21:56
    塾講師- 女の子のオナニー報告 21:50
    北区でセフレ同士で活動中!-北海道/生見... 21:46
    23 ♂ どなたでも-エロイプ掲示板 21:43
    明日21日の夜に埋打で士官チラ見せからの... 21:42
    明日 千馬 藻原-関東/生見せカップル 21:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 21:39
    ↓RQ-関東/生見せカップル 21:38
    ねー-エロイプ掲示板 21:38
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:35
    朝のお散歩って好き-露出実行報告 21:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.