ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M男視姦羞恥 女装編2
投稿者: シナモン
ID:red.red1123
続き5

いいよーと菜々が呼ぶ。
ベンチ左から胡座の菜々、ちょこんと若菜、胡座の紗奈。脚組み遥、ほのかの順にニヤニヤ5人の目が。僕の登場におー可愛いーじゃんと3人キャッキャ槌モデルみたいに一周回ってみーとほのか。ちゃんと一人一人挨拶しろよ。菜々、若菜。本当だおっぱいもデカイ。若菜の前で1周回る(恥ずい。女性の気持ちが分かる)を通り過ぎる。紗奈に頭を下げ、1周回るドS紗奈セクハラ親父みたいに下からニヤニヤ覗き込んだりニヤニヤ。遙に行こうとした時、進路を塞ぐようにルーズソックスがちゃんと挨拶しろよと川栄似の紗奈が睨む。この前、紗奈さーんごめんなさーい。見て下さーいってちんぽ勃起させてだだろ!生ちん見てやるから出せよ!生ちん笑笑と菜々。近くで見る紗奈もスカイプ画面の向こう側で見るより肌が真っ白くきめ細やかで太腿も触らなくともスベスベと分かるヤバイ。半立ちちんぽを出す。初の対面命令に興奮したのか紗奈、遥を見てニヤニヤが止まらない。見て下さいは?紗奈さん見てください。あーあーどんどん大きくなっちゃったよと菜々。スカイプとは違うねー若菜?と紗奈。こちらも同じ意見(笑)若菜、観察するように眼鏡の奥から超ガン見。若菜が紗奈にボソッと。紗奈?この前のちんぽと違う??戸惑っていると尻に電気がウィーンウィーン。内股になる。ほのかがベンチに片足乗せてローターのスイッチを見せ説明しろよ!若菜もちんぽに前のめりに胸元、遥はむちむちだけど若菜は本当ムッチムチ。ホットパンツもTシャツもワンサイズ小さいよな?(細い紗奈のだから納得)しかも若菜も疲れたのか足をベンチの上に乗せ1人だけ異色のラメラメサンダルがさらにエロい。しかもジーとちんぽを凝視。あっと若菜。また紗奈にボソッ。二ヤーと若菜にボソッ。若菜、一瞬ニヤッとし僕の顔をパチンと叩きちんぽの皮剥けよ包茎野郎!大爆笑!!若干、包茎は認める。早く皮剥けよ気持ちよくなってシコるなよーとほのか。あっと僕の鬼頭のカリの下を小さい指で差す。若菜。何何??と遥、菜々、ほのかもちんぽの周りに集まる皮剥いたままなと紗奈。ホクローと菜々。凄いねー若菜っこの前の強制センズリちゃんと隅々までみてたんだーと遥も、ニヤニヤ。どぉ?若菜っ同じちんぽ?とほのか。ほら玉とか上から見てここの割れ目とか同じ??白いの飛ばしたでしょ?ニヤニヤ。クッソエロい格好でちんぽを隅々まで観察。ヤバイ。透明のおつゆ垂らしてんじゃねぇよと菜々がスカートを捲り尻をパチン。
ちんぽだけ出してねぇーで尻も出して若菜に謝れよーあんだけ喘ぎながらしごいてたくせにと紗奈。ヘェ~そんな事あったんだとほのか。はい。紗奈ちゃんごめんなさーい。好きなだけ見てくださいって紗奈がベンチの上で腰を浮かしシコるジェスチャーをし皆んな大爆笑。紗奈が暑いからルーズ脱ぐかな。口で脱がさせなよーと遥。ほら紗奈ちゃんのsexyルーズと紗奈が僕の顔の前に脱がしたら舐めさせてやるよとニヤニヤ。今日は女の筈なのにまた犬に。ほら匂い嗅いで嬉しかったら?と菜々。クンクン。若干蒸れた臭いが。美味しそうだろ?まだ2日目だから!まじ?ドSと遥。よく言うよー遥、このピンクのビーサン中3の終わりぐらいから履いてたやつでしょー?親指と人差し指の間黒ずんでんじゃん。遥の2年間がたっぷり詰まってんの!中3の可愛いはるかちゃんも履いてたサンダル舐めさせてあげるんだよーお礼言われても良いくらいだよ。ね?サンダル履いたまま僕の口元に足をつける。どうするんだっけ?とほのか。尻を振り。皆んな大爆笑。ね槌と遥。
ほら先こっちルーズ脱がせ!長いがなんとか脱がす。ちょー蒸れてんじゃんと若菜。だって朝からずっと履いてんだよと紗奈。ほら舐めろよと。少し躊躇い親指の方をペロン。お前舐めさせてやってんだから嬉しそうに舐めろよと指を突っこまれる。ほのかが立ち上がり後ろに周りほらっと尻を叩き。うちらの誰が来ても見てやるんだから尻振るか突き出せよ!菜々が同級と会いたがってるからちょい隣町行ってくるからうちらが居なくてもちゃんと言う事訊けよ。しかし丸見えエロっと尻肉を開き、観察。おっ勃起してるから紗奈の足美味いんだねとほのか。えー!!そこまでしていいんですかーと紗奈と若菜。いいんだよドMなんだから、なっ?とパチン。あっそっかこの前M字でシコらせただけだと遥。尻穴丸出しのほうが受けるよと遥。好きなだけ見ていいよ。尻叩くか足の指舐めさせれば言う事聞くからと菜々。自分で開かせてもいいし私みたいに見たい時、開いて見放題笑笑。なっと尻をほのかが叩き紗奈と若菜にお願いしないと。紗奈の蒸れた足をしゃぶりながら、紗奈と若菜に好きなだけ見てください。2人のJKに見下ろされながらほのかがスイッチをブーンブーン喘ぎ声に若菜が立ち上がりほのかの元へ。大人しい若菜がやっば丸見えーと大きな声で。ほのかが尻を広げ、ほら?若菜見える?普通見れないよこんな格好と穴の部分を広げる。めっちゃまる見えです。あー若菜にも全部見られちゃったーこっち見なとほのかに言われ。ニヤニヤ顔の度エロイ格好の若菜と目が合う。まじーまじー恥ずかしくないのー??と言いながらしゃがみ込み若干興奮してるのか紫色のネイルの足指をむず痒そうに上下に動かす。ちんぽのホクロみたいに隅々まで観察されてる気分に羞恥心が…太陽の反射でキラキラ光る銀のサンダルがエロ過ぎる。丸出しの恥ずかしい部分をニヤケながらガン見。ほら恥ずかしいなら隠しなよと手を離すほのか。若菜のむっちむちな身体とニヤけた顔を見ながら見て欲しいですと自分で広げて晒す。脚も若干開き玉とちんぽを見やすいように。更に若菜の口元がニヤける。ほのかがスカートを半分下げこっちのがエロくない?とニヤニヤ。あっ女だからケツまんこだ!ケツまんこ???全員キョトン。女だから尻に挿れるんだからケツまんこ!大爆笑!!紗奈がもう片方のルーズも脱ぎこっちも舐めろよ。
菜々とほのかは一服タイム。一応、人来ないか見回ってくるとの事。あっ菜々あれあれとほのかが。はいっと3人に3本スティックを遥はニヤリ他の2人はキョトン。まぁ後で遥に教えてもらいなーとほのか。
紗奈の足を舐めさせられてる間、ほのかに変わり若菜が興味しんしんで丸出しの部分を観察(JK.JDの興味しんしん度はドMには堪らん)遥も脚の指を紗奈の指を舐めてる
僕の視界に入るように見せる。早く遥の指舐めたい。ほのか達が帰って来まだ、若菜見てんのーもう尻穴の皺の数ぐらい覚えられたんじゃない?と笑いながらスイッチオン。はうっ。おっ弱じゃ声我慢できるかー。中ーと尻の中で震度が増し流石にあっあんと声が両手を付く。若菜、尻と菜々が言い。ずっと傍観してた若菜に触れられ変な気分に、若菜も若干戸惑い気味。ちんぽ勃起してたら気持ちいいんだから、叩いてあげなってと遥。パチンおそらく1番強い力で若菜の掌の跡ついたんじゃないかなぐらい。菜々もほのかもしゃがみ込み、おら美女3人で見てやってるぞ。ローター強!アンアンだめー!遥が見て見てちんぽブルブルー震えてるーと手を叩き鼻声でケラケラ。けつマンも、ブルブルーと調子ずいた若菜も。
縋るところがなく紗奈の蒸れた足指にむしゃぶりつく。遥にほらーうちの足めっちゃしゃぶりついた。美味いんじゃんとニヤニヤ。
けつまんこ。プルプルしながら欲しがってんじゃん。紗奈にしてもらえばーと菜々。
紗奈が見下ろし、うちにもケツまん見せろよと紗奈の紫色のスティックをチラつかせニヤニヤ若菜に銀のラメサンダルを借りて若菜と入れ替わる。遥が、ケツぷぷっまんと笑いを堪える。若菜が変わるー?と言い。最後に若菜に尻を叩かれまた後で見せろよと尻を鷲掴みケツまんこを広げガン見され尻を叩く。短時間ですっかりドSに変身。若菜がベンチに座り若菜に銀のラメサンダルを借りて若菜と入れ替わる。(マニアックすぎるが若菜が、ベンチに戻りセーラー服生脚の紗奈がキラキララメサンダルを履くところが間近で見えエロ過ぎる)僕のフェチを熟知してる菜々がほら紗奈の脚めっちゃ可愛い。こんな娘にこれから全部見てもらうんだよーと僕の耳元で囁く。菜々が耳を舐め皆んな色々してくれてんだからちゃんと女の子しないと!ね!Tシャツを捲り乳首コリコリ。遥も苛めてくれないよ。自分ではきちんとしてるつもりなのに…
今日は言うこと聞いてるから丸出し咥えは今度だなーと遥。脚組みからベンチの上であぐらに変わり顔の前で親指と人差し指をV字に広げ舐めたい?遥ちゃんが飽きるまでしゃぶらせて下さい。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2019/10/17 15:35:08(tcSztbK5)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    0時30分ごろから-オナニー実況 23:33
    ちょこっと遊び-関西・近畿/生見せカップル 23:28
    ピース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:22
    痴場 MAD市にて露出散歩-関東/生見せ... 23:21
    遠隔で羞恥系の指示を出されたい-欲求願望告白 23:21
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.