ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M男視姦調教 後編
投稿者: シナモン
ID:red.red1123
続き

自分がほぼアナルスティック経験がない(アナニーを菜々の前で数回程度)のせいもあって菜々も興味津々。
徐々にほぐしながら少し早めにピストン。ほら菜々も尻の方まで来て見てくれてんだから広げないとーとほのか。
とそこへチャリに乗った女の子が、ニヤニヤしながらほのかさーん、あっ菜々さん超久しぶりと到着。
遥ーと菜々が抱きつく。チャリから降りた娘はほのか、菜々と違いデニムミニに白のTシャツに健康的なムチムチ太腿にビーサン露出高めの黒髪のショートボブ。
急な登場にビックリしTシャツを降ろす。
するとほのかがピストンを若干早めるピストンに耐えられず腰が砕けしゃがみ込むが下から突かれ足が開いていきM字になる。
隠すな!自分でTシャツあげろと菜々
「遥来たよー挨拶は?」とほのか。遥も近づき、細い目をまん丸くしいきなりちんぽ出せれて挨拶されてもニヤ。しかも超ー立ってるしニヤニヤ。近くで遥の顔を見ると目は細めだけど全体的に中の上、喋ると鼻にかかった声が可愛く。堪らない。さらにミニスカ効果で8割増し。ワンちゃんみたいとM字の僕を見てオチンチンと遥が手を、おー女子高生の躾と拍手が。遥の言うことも全部聞けよ!分かった。はい。ワンだろ!とピストンにワンワンワンに手を叩いて大爆笑される。
疲れたからベンチに座ろうとベンチへ移動。立ち上がるとしつけを褒められ調子づいたのかワンちゃんでしょ!と遥に尻を叩かれる。四つん這いでベンチまで、四つん這いの尻を見て遥が尻になんか挿さってるしと笑笑。僕も遥のニヤニヤにやられて四つん這いで歩きながら尻を振る。遥の躾のおかげじゃんと菜々。
遥がそんなに私に見て欲しいんだー笑。
尻にスティック初?とほのか。はい。そうそうないですって。菜々さんとほのかさんがいじめでシコらせてたの見てたぐらいですもん。と笑
菜々とほのかがペンチに腰掛、遥は上乗ったげれば?と僕を指し横向きに座るさりげなく尻を揉まれ変な感じに。ほのかは足組み僕の前に足先をゆらゆらさせ。んじゃうちらは一服するからご褒美に足舐めなとほのか。横から菜々も小さい足を出しこっちもしゃぶれとニヤニヤ「しゃぶれ」いいねーとほのか。指の間もきれいに舐めろよと足を押し付けるようにほのかが上から目線でタバコを咥えながら命令。
遥もまじかーとほのかの隣に座り見学。チラッと遥の方を見る。足を組み色白のムチムチ太ももとが堪らない!菜々が気付き遥はぴちぴちJKなんだから舐めれる訳ないだろ!とベンチから立ち四つん這いの僕の尻をパチン。ほのかが片方の足で僕の背中を上から押し腰を上げさせる形に。下半身丸出しで足の指しゃぶりながら尻にスティック挿さってんのこっから見るとエロくない?確かにと遥、菜々。細身で色白だし女装プレイ行けそうじゃん。良いねーと菜々。てかまだ遙の脚見てるし。するとほのかが遥と菜々にヒソヒソ。遥が良ければ?と菜々。全然OKと遥。
遥の脚舐めたい?とほのか。菜々の足突っ込まれながらふぁいと僕。んじゃ立って。遥も立ち助走をつけ蹴られるかと思いきや右足のビーサンをポーンと飛ばす。スティック落とさずに遥のビーサン口で咥えて拾って来たら遥が良いってさ。
そのままだと簡単だから自分で挿さってるのうちらに見えるぐらい開いて行けよとほのか。えっ?という僕にほのかが立ち上がりいきなり顔パチン。え?じゃねぇだろ。さっさと尻開けよと睨む。頭きたから今日いいって言うまで閉じるな!それから説教。斜め後ろに胡座座りの菜々。その横に足組み肘たてニヤニヤ遥。遥に全部見られたくて遥の目線に入るように尻を開く。うわっ丸見えと遥がボソッ菜々もニヤニヤしながら説教されながら勃起ーと指差しゲラゲラ。こうべを垂れた振りして遥の目線をチラッ。肘をムチムチ太腿につきめちゃくちゃエロ顔でニヤニヤ。僕と目が合うと急に尻から目を逸らす。えーと懇願するようにほのかに説教され菜々に勃起を視姦されながら遥に見てもらえるように更に尻を突き出す。遥さらに顔ごと逸らし菜々の方に。菜々がそれに気付き遥に見てもらえないんだーと嬉しそう。遥嫌なのーとほのか。
ウチは可愛い子のだったら隅々まで見てあげるんだけどなーとニヤニヤ。今度来るときは女の子で来れば遥見てくれるかもよーと菜々。
取り敢えず足舐めさせてもらいたいんなら尻穴全開でサンダル咥えてきな!
ちょびちょびしか進めず僕のおかしな行動に3人共腹を抱え大爆笑!!玉揺れてんぞー、尻の穴丸出しで人が履いたビーサンよく咥えにいくねー、見えねぇーぞちゃんと開け!など言われながらビーサンを咥え戻ってくる。正面から見たらちんぽビンビンじゃん、後ろ見えなくても尻開きながら来いよ等。
偉い偉いと菜々。マジ、うちのビーサン咥えてくるとか受けると遥。遥のとこまで行って咥えたままはるかに顔見せな!遥ニヤニヤが止まらない、偉い偉いとなでなでされ、そんなにウチの足舐めたいの?ビーサンの足は地面につけたままで裸足の左足をベンチの上に折り曲げ僕の顔の真前に足の裏を見せ付けるようにおく。チラッとデニムミニの隙間から白のパンツが見えさらに興奮。嬉しいんだろーサンダル咥えて口聴けねぇーなら尻振って遥に伝えろよ。尻を振る。てかずるしてないから見るからとほのかが僕の後ろ側に周り胡座をかき、手離して尻突き出せと命令。両手でおもいっきりパチンと尻を叩き鷲掴みに広げる。うっわーすっゲースティック咥え込んでんの丸見えなんだけど?遥が後ろ見て見なよほのかちゃんに全部広げられてガン見されてるよ。チラッと振り向く夏帆似のほのかがニヤニヤ視姦中。僕の視線に気がつくとさらに押し広げ目がどこを見てるかわかるように動かす。あーあーまた勃起しちゃったよ。裏勃起見えてんぞー。裏勃起笑笑!興奮絶頂!遥が僕にいいなーウチも見たいなー可愛い女の子の格好したら。恥ずかしがっても隅々まで見てあげるのにと足の裏をさらに近づけ指をくねくねさせ。ニヤリ。
菜々がほのか達最高ーと満足な笑み。
取り敢えず合格とスティックを抜かれ、遥ーご褒美あげなと菜々。
遥がほら咥えろよと上から見下ろす。足の先に近づく。親指だけな!と遥、菜々とほのか大爆笑!1番ドSーと菜々。必死に親指にむしゃぶりつく。丁寧に咥えろよーと遥。菜々が遥やるー。ちんぽそり返りすぎてヘソにつきそうじゃん笑笑。そのままちんぽみせてみと遥。すげー勃起。なんか白いの出てきてるし。
じゃー今度、女の子の格好して来たらうちの親指咥えながら、恥ずかしいところ全部みちゃったらちんぽどうなっちゃうんだろね。ニヤニヤ。今度、女の子の格好してきますーと僕ちんぽでも尻の穴でもどんなとこでも見せます。見せますじゃなくて見てくださいだろ?こんなミニスカ生足色白JKに見下ろされ指を咥えフル勃起で懇願。後ろからおっ!そう言えば初めからずっとスティック挿しっぱだったから生尻良いねーとほのか。でしょでしょーと菜々がニコニコ。褒められたよと乳首を甘噛みに、なっ菜々ちゃんヤバイいっいっちゃうに菜々もヒートアップ。
喘ぎ出す僕にせっかく咥えさせてやってんだからちゃんと咥えろよと遥が、親指を押し込んでくる。そうだぞとほのかも、尻を叩く。気持ちよくなり尻を振る。命令してないのにケツ振ってるし。オーバーオールの夏帆似のほのかが胡座で尻をくねらす僕の尻を叩く。乳首を指で苛めながら首を伸ばしくねる尻を菜々が可愛いーと、菜々も叩く。後ろの2人に見てもらいたくなり自ら尻をガン開きに。あーあ自分で開いちゃったよとほのか。綺麗な穴してんじゃん。なんで開いてんの?と菜々。耳を甘噛みしほのかにお願いしなよと囁く。遥も指を抜き足の裏で僕の顔をほのかの方に押しちゃんとほのかちゃんに言わないと終わっちゃうよとニヤニヤ。
小さい菜々もほのかのの前にほのかに後ろから抱かれる様に座りははは正面から穴全開と楽しそう。今日の命令は終わったんだけどとほのか。急かすように遥も足の指で顔を押す。挿れてと小さな声で。聞こえない!挿れて下さい。3人ともニマーと表情を変える。どこに?ほのか。おしりに。僕。ここ?と尻の肉を手の爪でツンツン。意地悪に勃起の裏側にも当ててくる。あっ。終わりでいい?ここだろ?と菜々が小さな足で僕の尻をこじ開ける。お尻の…穴に下さい。何を?スティック。誰に挿れて欲しいの?ほのかさん。終始ニヤニヤ。んじゃこれ私のちんぽだからとスティックに唾をふんだんにかける。(全員ペニバン未経験)欲しい?遥が耳元で犯して下さいって言え!犯して下さい。菜々の顔を見て犯して欲しいんだって。菜々とほのか顔を見合いニターお前、尻開くんじゃなくて穴開けよ。私のちんぽ入んないだろ!尻を上げ足を開き懇願。我慢汁ポタポタ垂らし。それを見た菜々が過去1と爆笑!!すげー眺め遥見てみなって笑笑。遥が今見ると甘えるから女の子!分かった?と僕に。はい。ミニスカ履いて遥さんの前でどこも隠せないぐらいさらけ出します。おらっ挿れるぞとほのかにぶっ挿される。大声で泣く。玉揺れすぎと菜々。尻閉じてきたから菜々お願いと菜々が全力で尻肉を鷲掴みほのかピストン。ひんひん気気持ぢイイと遥の親指を咥えようとすると、遥が脚を上げ横顔のまま地面に踏みつける。うちがアドバイスしてあげたからほのかちゃんに挿れてもらったんだろ!咥える前に御礼しろよとグリグリ地面に踏みつけられる。ちゃんと遥に謝んなきゃもう何もしてくれないよと菜々。足で踏まれたまま遥さんのお陰でほのかさんにあっあっーお尻の穴あっー犯してもらえ逝く逝くーました。有り難うございます。よし偉いと足を離してもらい。気分が良くなった遥、いきなり自分の親指に唾を吐きほら咥えろとご褒美を。おいと尻を叩かれ犯してやってんだからこっち見ろよ!涙目でニヤニヤの2人の方を振り向く。こっちもお礼は突かれながらあっ有り難うご御座います。よし止めるか?いやです。挿れて挿れてと連呼し菜々に叩いて叩いてもっと見てもっと見てと尻を振り菜々ちゃんも犯してーほのかが、止めないように尻を限界まで突き出す。菜々の、前に玉が見え玉パンパンじゃん。うちらの目線見て見みな尻穴ガンガン犯されて玉パンパン我慢汁ダラダラの勃起チンポ全部2人で見てるぞ。スティックを菜々に渡し菜々も唾をペッペと吐く。ほら尻振ってお願いしろよ菜々さん犯してーほらぶち込むぞ逝けよ、行くときちゃんと言えよ。遥も地べたに座り勃起チンポを覗き込む。逝きます逝きます。なんで逝くんだ?皆んなに見られてほのかさんと菜々ちゃんのちんぽで犯されながら逝っちゃいます。ちんぽブルブル痙攣させながら菜々、ほのかのニヤ顔を焼きつけ、遥のニヤニヤ目線と足の裏をおかずに大量射精。
次は2か月後に休みを取り女装調教を約束し帰路に。
長々と申し訳ありませんでしたm(__)m
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/10/10 19:42:34(DMG7VHWq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    挿入-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:09
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    スケベな菜々子!-露出画像掲示板 - 画... 04:00
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    レンタル中-露出動画掲示板 - 動画見せ... 03:39
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.