ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:罪人
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/15 15:15:09(5g33YjF6)
2
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
「それで、覗きだけでは飽き足らず、私を襲っちゃうんだ?」
私は侮蔑の目線を送る。

「もしかしたら、これって犯行予告なの?」
と責めると、
「いいえ、とんでもありません」
「未熟な私の勝手な妄想です」
と、言い訳を始めた。

「そう?」
「でも、さっきは私のパンツを覗いてたのに、見てないって嘘を吐いてたよね?」
「だから男って、怖いんだよね?」
「大人しそうに見せておいて、油断したら襲ってくるつもりだったんでしょ?」
と責めた。

彼は一瞬、絶句した後、
「確かに僕は、姫様を襲う妄想でオナニーしてます」
「でも、絶対に姫様を傷つけたり、汚したりしません」
「お願いです。信じて下さい」

もちろん私も彼を、からかっているだけで、襲われる心配なんてしてないけど、必死に弁解している彼が愛しいほど可愛くて、意地悪はエスカレートした。

私は彼の後ろに回り込み、背後から男のたくましい胸板に手を当てると、チカラ任せに揉んでみせた。

「ほら、りなも感じているんだろ?」

彼になりきった私が、男の妄想を体現してみせた。

男を拘束している首輪と手錠が、ガチャガチャと金属音を立てた。

「はぁ、はぁ、」
男は悩ましげな喘ぎ声をあげて、息を切らした。

身体をくねらせながら、必死に正座している男のYシャツの中に手を滑り込ませた。

ジットリと濡れた肌からは、汗の匂いが立ち、乳首を指で撫でると、身体がピクピクと反応した。

「あぁ、ダメです姫様」
「僕は、僕は、」
もう、直ぐにでも壊れてしまいそう。

片方の手を下に這わせて、股間の膨らみを撫でてみた。

私は両手の動きに合わせて、首筋や耳に息を吹き掛けた。

激しく暴れだした彼は、今にも金属製の鎖を千切ってしまいそう。

玩具の手錠が千切れたりしたら、その場で私は彼に押さえつけられて、レイプされてしまうだろう。

そんなスリルを楽しみながら、今にも暴発しそうな彼のオチンチンを私は弄んだ。
19/09/15 18:38 (5g33YjF6)
3
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
私の愛撫に呻く男は、何度もイキそうになる。

服を着たまま拘束されているから、そのままイけば下着もズボンも、彼の分泌物で汚れてしまう。

そんな彼に、私は優しく微笑みながら、
「がんばって、」
と声をかける。

男は情けない顔をしながら、
「もうムリです」
「限界です」
と弱音を吐く。

私は時計を確認した。

プレイを始めてから、30分は正座をさせていた。

戒めを解いても、男は足が痺れて、立ち上がる事もできないはず。

そんな彼に、
「ズボンとパンツを脱がせても良いけど、絶対に私を襲わないって約束できる?」
と訊ねると、
「絶対に襲いません」
「何もしないから、手錠を外して下さい」
と言った。

「まだ手錠は外してあげられないけど、、、」
と言って、私は彼に横になるよう促した。

不自由な姿勢で、倒れるように横になったので、私は彼のベルトを外して、ズボンを脱がせた。

汗で湿ったズボンの下から、私が指定した白いブリーフが見えた。

大きく膨らんだ部分の先端辺りが、漏れ出た汁が滲み出ていた。

(臭いなぁ)
と思った私は、部屋の扉を開けたまま、手を洗いに出て行き、念入りに洗ってから、手術用の薄いゴム手袋を両手に着けた。

私も服を汚したくないので、術衣一式を身に付ける事にした。

下着も脱いで術衣に着替えると、ガサガサした術衣が素肌に擦れた。

不快な着心地が私を高揚させた。

部屋に戻ると、男はYシャツとブリーフのブザマな姿を晒していたので、記念に写メした。

私が着替えてる間に、彼のオチンチンはすっかり萎えていた。

私は彼のブリーフを脱がして、情けなく縮んだオチンチンの写メも撮った。

汚れたブリーフは、汚物入れに捨てて、シワになったズボンを吊るして、殺菌スプレーを振りかけてあげた。

子供のように小さくなったオチンチンを、私が手のひらで包み込むように握ってあげると、再び膨らみ始めた。

彼の体温も上がり始めると、すっかり狂暴な肉棒が復活した。

手袋越しにも、汗でヌルヌルしているのが伝わって来るし、熱くなるのも分かった。

半裸の男を抱き締めると、術衣を通して彼を感じられた。

マスク越しにキスをすると、布越しに唇と息を感じ、彼のオチンチンにキスをすると、独特の匂いが鼻を突いて、私を興奮させた。

撫でたり、締め付けたりを繰り返すと、彼は
「あっ、」
と声を出して、精液を射出した。

ドックンドックンと拍動的に、白い体液が噴出している。

男の身体も、緊張から解放されて、柔らかくなる。

静かな時間が流れる中で、私は彼の手錠を外すと、彼の首輪に着けた鎖を外してYシャツを脱がすと、リードに付け替えた。

「お風呂に行こうか?」
と私が言うと、彼は笑顔で頷いた。
19/09/16 17:07 (WAkYVvOM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.