ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:真奈美(仮名)の調教
投稿者: りな ◆3ehi3c.Dfg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 14310view
女医の真姫
人妻との体験 13910view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/05 18:23:14(FvoGUDQy)
2
投稿者: りな ◆3ehi3c.Dfg
「痛い、痛い、」

髪を掴まれた真奈美が喚く。

浴室に着いて、彼女を突き飛ばすと、よろけながら倒れたので、持ってきたバッグを彼女に投げつけた。

「痛いじゃない!」
「何すんのよ!」

下品な言葉で喚く真奈美を足蹴にしたり、髪を掴んで頬に平手打ちを浴びせる。

「いや、痛い!」
「誰か助けて!」

年下で、身体も彼女より小さな私に襲われて、狼狽している様子に興奮する。

つい熱くなりすぎて、腹に一蹴りしたら、急所に入って黙った。

抵抗できなくなった真奈美の手首に枷を装着し、両足をロープで巻いた。

「お願い、助けて」
「許して、」

さっきまで、他人に助けを求め、喚いていた彼女は、私に赦しを懇願してきた。

「何でも言う事をきく?」
と尋ねると、少し間を開けて頷いた。

(もうちょっと痛め付けた方が良さそう)
と思った私は、床に散乱していた責め具から、クリップを拾っては、彼女の弛んだ皮膚に挟んで行った。

一見すれば無造作に装着して見えるが、その箇所は人体の急所に近い場所。

リンパの流れを頭の中で考えながら、クリップをひとつ残らず付けた。

痛がっていた真奈美が苦しみ始めた頃合いを見て、末端のクリップから、弾くように外して行く。

時には捻り、時には引っ張り、真奈美の反応を観察しながら外した。

「ひぃ、いぃ、」

クリップを付けたり外したりする度、真奈美のかん高い呻き声が浴室に響いた。

痛みや苦しみと解放感を、交互に味わう真奈美は、徐々に甘く呻くようになった。

「あぁ、うぁ、んぅ、」

急所から外したクリップを、性感帯に付けて行く。

「痛ぁい、あん、」

顔を赤らめながら、恍惚とした表情で真奈美は悶える。

「気持ち良いの?」
と尋ねると、真奈美は顔を緩ませながら、
「痛いけど気持ち良い、」
と返事をした。

脚のロープを外して、私は真奈美の髪を掴んで、浴室に引っ張ってきた。

そして手にした深紅の低温蝋燭に火を点けて、彼女の身体に滴らせ始めた。

「熱い、熱い、」

高い位置から滴らせた低温の熱蝋は、身体や床に飛び散ると、直ぐに固まった。

血塗れになったような真奈美の肢体が、艶かしい。

火傷しない程度に低くしたり、足の裏や指、首筋、乳首周辺、股間に、正確に命中させると、痛快な気分になる。

持ってきた二本の蝋燭は、彼女に使い切ってしまった。

妹の美奈子にも使ってあげたかったが、次回にする事にした。

真奈美は、かなり弱っていたので、そのまま床に寝かせて、私は脱衣室に散らばった責め具をバッグにまとめた。
19/08/07 13:37 (JM3jZo3S)
3
投稿者: りな ◆3ehi3c.Dfg
横たわる真奈美の眼前に、責め具の入ったバッグを置いた。

彼女の手枷に鎖を付けて、入浴介助用のクレーンに装着して、スイッチを入れた。

張りの無い肌に、弛んで垂れた乳房が揺れる。

40過ぎた年増の醜悪な身体を、動画で撮影した。

「お願い、見ないで、撮らないで、」
と、私に指図をする。

私が年下だからと侮っているのか?

無言で彼女の弛んだ裸を撮り続け、
「醜いわね。」
「これじゃあ、旦那も妹に手を出すのも、仕方ないわ」
と罵倒する。

すると真奈美は、
「あの人は、最初から、私じゃなく、妹目当てに結婚したのよ」
と反論した。

元気だった頃の美奈子は、姉とは違って社交的で、モテていたらしい。

そんな妹に真奈美は、強いコンプレックスを抱いていたという。

真奈美の中には、旦那をネトラレ、息子も奪われた被害妄想もあった。

しかし、私の印象は違っていて、妹の美奈子は純心で、姉が連れてきた私達を素直に受け入れていた。

いくら言葉にして説いても、真奈美にはムダだと覚った私は、身体に教え込む事を選んだ。

吊るされて身動き出来ない真奈美の肌に、バイブを撫でるように這わせた。

「うぅ、うん、」

反応は妹よりも敏感。

直接、性感帯を責めずに、周囲を責めると、彼女は身体をくねらせながら、感じる部分に当てようとする。

その度、私はバイブを浮かせたり、他の場所にバイブを当てる。

「意地悪、イジワル、」

瞳を潤ませながら、私を睨む彼女に興奮する。

弄ばれてる恥辱に、息を荒くしながら、真奈美は欲求不満を募らせて行く。

足先から徐々に性感帯を責め始めると、堪っていた欲望が溢れ、
「あぁん、はぁん、」
と喘ぎ声を漏らし始めた。

脚の責めを終えると、私はバイブを床に置いて、両手を這わせながら、顔を近づけて性感帯に吐息を吹き掛けた。

密着しないように、身体を近づけて、体温だけが届く。

時おり、私の乳首が背中に触れると、彼女の方が
「ひぃ、」
と声をあげて、身体を振るわせる。

髪や恥毛の毛先に触れても、産毛を撫でても、反応してきた。

今の真奈美は、全身が性感帯。

顔の前にバイブを見せると、自ら首を延ばして、口にくわえ目を閉じて、味わうように舐め始めた。

「ふん、ふん、」

彼女の荒い鼻息が、バイブを握る私の指をくすぐる。

そこで私は、ペニバンを装着すると、真奈美の頭を押さえ付けてムリヤリ、くわえさせた。

真奈美の喉の奥を突くと、
「ぐぇ、ゲボッ、」
と噎せながら、ヨダレを垂らす。

真奈美の熱い鼻息が、私の下腹部に浴びせられ、思わず私も声が漏れそうになる。

気がつくと、私の股間からも、透明な汁が滴り落ちていた。
19/08/08 12:25 (i3UQ.eWy)
4
投稿者: りな ◆0jVt1ao7Gw
浴室内に漂う彼女の加齢臭と、二人の汁臭に、本気モードのスイッチが入る。

ペニバンのディルドを浅目に挿れたまま、脇腹から指先まで、触れるように撫で上げ、淫らな声をあげる唇を、キスで塞ぐ。

舌を挿れようとする真奈美を、前歯で拒みながら、彼女の体内に私の呼気を送る。

「苦しい、、、」
真奈美はチカラなく訴えるが、アソコの締め付けが強くなったのか、
「ブチュブチュ」
と汚い音をたて始めた。

「あはぁん、あぁん、」

音を消すように、喘ぐ真奈美は、早く解放されたくて、
「イキたい、イキたいの、」
と、要求と懇願の入り交じった声をあげる。

「早く、早く、」

急かすような真奈美を無視するように、マイペースで責め続ける。

挿入から、ほぼ30分を経過し、下僕相手なら終わる時間。

しかし、私は手を緩めず責めた。

イキそうになる度、ディルドを抜いて下半身を撫でて痙攣させる。

「もう無理、お願い、お願い、」
と言い出した。

「貴女、息子とセックスできる?」
と訊くと、真奈美は目を丸くして驚いた。

ペニバンを抜いたアソコは、ダラダラとヨダレを垂らしている。

「どうして息子と、」
と、言うので
「アナタの妹をレイプしたんだから、母親として息子の性欲を処理するのは当然でしょ?」
と答えると、彼女は黙ったままだった。

そこで、両手にバイブを持った私は、爪先から這わせるように脚を撫で上げた。

「やめて、やめて、もうおかしくなりそう!」
と喚く彼女に、
「するの?できないの?」

容赦なく答えを迫り、バイブが彼女の肋骨を振動させてる時に、
「します、します、」
切羽詰まったように連呼する真奈美。

「何をするの」
落ち着いた口調で私が訊ねると、
「息子と、あの子とセックスします」
と喚くように答えた。

私は彼女の言葉を確認すると、ゆっくりペニバンのディルドを深々と挿入して行く。

これまでよりも抵抗感があり、真奈美の締め付けが伝わる。

ゆっくりと動かして、2回ほど突いたところで、彼女は果てた。

息を切らしている彼女の耳元で、
「ママ、ママの中に出しちゃったよ?」
と私が言うと、
「出ちゃったの?ママの中に、」
と言うので、
「うん、気持ち良かったよ」
と言うと、
「良かった。貴方を満足させられて、ママも嬉しい」

と言い残し、真奈美は満足げに寝入った。
19/08/11 21:56 (UYdoAoFc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/9(日)女2人にぶっかけ祭り@大阪-... 09:50
    いまから-関西・近畿/生見せカップル 09:50
    撮影会とマッサージ会開催します。-関東/... 09:45
    撮影会とマッサージ会開催します。-関東/... 09:44
    今日はお休み-露出画像掲示板 - 画像見... 09:43
    9日夜または10日昼間 知場北東部から5... 09:41
    カップルさん店あい-関西・近畿/生見せカ... 09:38
    今夜19時半過ぎから再で30歳と服吸う-... 09:37
    本日 ナンバ付近 14時ぐらい 舐め犬-... 09:37
    明日土曜日夜中 歯形-九州・沖縄/生見せ... 09:36
    急ですが本日夜、-関西・近畿/生見せカップル 09:34
    金川の足フェチ-置く女/交換専用 09:33
    LINE調教希望-エロイプ掲示板 09:32
    今日昼 葉方 清楚系人妻晒し-九州・沖縄... 09:31
    抱かれてきました-寝取られ動画 09:24
    今日の夕方-中国/生見せカップル 09:23
    生脱ぎの経験ある人いませんか?-下着を置... 09:21
    四十代妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 09:20
    8日(土)服吸 in 火雅師美久尼-関西... 09:13
    6/9(日)夜 名古屋もしくはその周辺に... 09:08
    複数 今日11時 二本箸-関西・近畿/生... 09:05
    潮尻で-北陸・甲信越/生見せカップル 09:04
    単独さん募集、今日 6月7日 昼から-九... 09:04
    日常-ロリータ 官能小説 08:56
    ぱんちらだらけのロリサイト-胸チラパンチ... 08:54
    カラオケ 39歳人妻 需要ありますか?-... 08:53
    本日-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    6/8〜9日 土地木の某混浴温泉でエロ飲... 08:42
    廣島-中国/生見せカップル 08:33
    素敵なコスプレ-東海/生見せカップル 08:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.