ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:M男遊び
投稿者: みみ ◆nm7uoGvjYc
はじめまして。 都内に住む、ぽちゃりFカップの30歳人妻です。
まずは、私の自己紹介を書きます。

私の性癖は少々のMっ気があり、イマラチオや、噛まれたり、叩かれて痛みで感じてしまう身体をしています。
昔は、自分の性癖たまに、ここの掲示板や、監禁奴隷の様なAVをネットで見たりしていますが、私には程遠い世界…と見てはオナニーするだけでした。
もちろん、淡白な主人には言えませんので、淡白なSexしかしていません。

ご主人様等を考えた事もありますが
Sの方とお会いした時に、私は蔑みや、辱め行為が苦手(むしろ言われると気持ちが冷める)事が判り
それ以来、私はSMの世界は向いてないのだと、Sの方を避けるようになりました。

それでも、苛められ、苦しめられ、いかされ続ける女性のビデオを見ては、うらやましく思う日々でした。


そんなある日、私は暇つぶしにチャットをしていて、23歳のドM男と話すことになり
どんな事をしたいのか、彼から聞いては興奮して、そのまま会う事にしてしまいました。

彼は、初体験が従姉妹のお姉さんに犯されたそうで
酔って寝ている間に、目隠し、縛られ、抵抗も出来ず苛め抜かれて、それに感じてしまってから
Mの道に入ってしまったそうです。

でも、そのお姉さんとの数度のプレイ以来は、Mを受け入れてもらえず
S男のフリをして苛めてSexをしていたそうです。


そんな彼に興味を持ち、なるべく刺激してあげたく、洋服は黒のキャミから赤いブラのレースを覗かせ
デニムスカートの下には、腿で止まる網タイに、黒いヒールで行きました。

待ち合わせ場所に行くと、彼は先に来たのですが
23歳と若い上に、茶髪で、身体も大きく、精悍な顔をしていて(むしろちょっとイケメンで可愛かった)
本当にこの子が?と…、そして、こんなぽっちゃりな年上でも良いのかと、多少気後れしたほどでした。

挨拶をし、まずはお茶でも…と、お茶を飲んでいると彼は恥かしそうに顔を赤らめながら
私の谷間をチラチラ見ながら
「みみさんに食べられたいですぅ。。。」と。

ホテルに行き、二人でソファーに座ったのですが、お互い恥かしくて笑ってしまいました。
M男が持参した、ローションと、赤いテープと、手錠をテーブルに並べたので

私「まずは服を脱ぎなさい」と命令しました。
パンツ1枚にさせ、彼がしたいと言っていた足舐め奉仕をさせてあげました。

ソファーに座った私の網タイの足を、四つんばいで舐める姿は可愛く
M「みみ様の足美味しいです…はぁはぁ…」と言ってる姿を、もっとよがらせたく
反対の足で、M男の背中をさすったり、踏みつけたりしてあげました。

両足を綺麗に舐められたので、私はM男を足で転がし、仰向けのM男の胸や、顔、下着越しのペニスを踏みつけましたが
淫乱ナメ犬のMは、終始変態ペニスを勃起させたままでした。

私も洋服を脱ぎ、赤と黒のブラに、黒のレースTバック、網タイだけの姿になり
M男にも、下着を脱ぐよう命じ
手錠で、両手を拘束し、目隠しをしてあげました。

目隠しで興奮しているM男を床に転がし
耳や乳首をいじると、女の子の様な声でよがるので

私「そんな女の子みたいな声でよがって恥かしくないの?」と聞くと
M「あぁっ…ごめんなさぃ。でも感じちゃいます…」と。

しかも、いつもは洗濯ばさみで、乳首を苛めてると告白してきたので
つねって、悲鳴を上げさせ、その乳首をスパンキングしてしまいました。
真っ赤になった胸が、また私のドキドキ感を増幅させ
興奮した私は、Fカップの胸を舐めさせながら、窒息させたり、下着越しに顔騎をして舐めさせながら乳首をイジメてあげました。

その間も、変態ペニスはビクビクと反応し、我慢汁をタラタラと垂らしていましたので
ローションを塗り、変態ペニスをしごいてやると、すぐにイッてしまいそうになるので
何度か繰り返したのち
「淫乱すぎてチンポじゃ遊べない」と言い、四つんばいにならせ股を開かせました。

アナルは未経験だと言うので、私が処女を奪ってあげる事にし
ローションをたっぷり垂らし、人差し指でまずは入り口…。

四つんばいのまま、苦しそうなあえぎ声を漏らすM男。
なので、左手で勃起したままのペニスをしごきながら、アナルをいじってると段々と指が入り人差し指は根元まで入りました。
ゆっくり出し入れし、ペニスをしごくと
前でいきそうになって、アナルがキュっと締まり、その事を教えてあげると、恥かしいです…と興奮しています。

今日は初日だし、アナルも徐々にだな~と思い何度もいくのを我慢させたので
仰向けで、私のアソコを舐め奉仕させ
そのまま、騎乗位でいかせてあげました。

私の穴の中で粗相をしたので、出した後はザーメンマ○コを綺麗に舐めさせ
戒めを解き、ベットで休憩。

と思いきや
「ご主人様ぁ。。。」と言いながら、ベットの中で胸を舐めてくるM男。

かわいくて、そのまま2回目…。


そんな感じで、みみの初めてのM男イジメは終わりました。
M男は「御主人様無しじゃダメな位苛めて下さい」と言い
また私も、カワイイので苛めてあげたいのですが

いかんせん、知識不足のため、今後どのようにしてあげようか悩み中です。
これをお読みになり、御感想やアドバイスを頂ければ、嬉しく思います。

長々ありがとうございました。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(24)
2012/10/14 10:35:33(GaG2w9MM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    裕様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    行けます-関東/生見せカップル 12:00
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    5/20月曜21:00-寝取られ掲示板/... 11:59
    急ですが手コキ叔母さん降臨-関東/生見せ... 11:54
    先週の金曜日はやり過ぎました・・-露出実... 11:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:53
    舐め犬いませんか?-露出画像掲示板 - ... 11:37
    (無題)-エロイプ掲示板 11:30
    服垢 仲側 中野志麻公演-九州・沖縄/生... 11:28
    K国女子ショーパブ入店につき個室レッスン... 11:27
    寝取られ妻 見せつけ-寝取られ動画 11:17
    寝取られ妻-寝取られ動画 11:16
    sw-寝取られ掲示板/東海 11:14
    塾妻の手コキです!-露出動画掲示板 - ... 11:02
    明日21日の昼間 相互鑑賞-関西・近畿/... 10:53
    人生初の他人棒を手コキのみさせたいと思い... 10:47
    土曜日キャンピングカーのイベント行ってき... 10:47
    はじめまして-関西・近畿/生見せ女 10:40
    えちな感想ください-露出動画掲示板 - ... 10:39
    ハサミ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:35
    これから-九州・沖縄/生見せカップル 10:34
    土日の出来事-エッチな悪戯体験告白 10:28
    綿棒2本使ってみました- 女の子のオナニ... 10:24
    22日日中佐鹿-九州・沖縄/生見せカップル 10:20
    5/21夜にNTR-東海/生見せカップル 10:19
    嫁とのハメ撮り-露出動画掲示板 - 動画... 10:15
    濃厚ザーメン-露出画像掲示板 - 画像見... 10:13
    埼北の人妻-人妻との体験 10:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.