ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

脳イキ体験談 RSS icon
※脳イキした体験談、または脳イキにまつわる体験談をご投稿ください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
2023/12/19 00:10:04 (OMmsjoJE)
私は人妻です。初めて催眠・脳イキ開発された方に完全に沼って10回以上リピートしてました。ある日の通話中私が独り占めしたいって言ったらじゃあ専属奴隷契約しよっかって言われてその瞬間感じたことのないくらい子宮と脳がビクンビクンしてしまってその契約を受け入れました。彼と私の脳、子宮、全身での契約を完全に結びました。通話してない時も彼の声が聞こえてきてすぐ発情しちゃいます。今日も午前中通話したのにまたしたくなって午後もしてもらい合計3時間くらいの通話で500回以上イってしまいある暗示をかけられた瞬間1分で50回以上イキ狂してしまい息もできないくらいでした。でもそれが気持ち良すぎて彼に脳も子宮も身体も全て洗脳されてしまいました。
16
2023/12/17 17:28:15 (RT3/83nG)
Twitterでたまたま催眠、脳イキ、中イキ募集してる人みつけて通話しました、私は大学生で外イキは経験あるんですが中イキは経験ありませんでした、最初は緊張していたんですが開発者さんの声が凄い落ち着きのある声ですぐリラックスして後で聞いたら通話初めて3分くらいで催眠に堕ちてたみたいです。そこから色々暗示をかけられて中イキ開発されてドンドン気持ちよくなっていきました。初めての開発なのにイケって言われるたびに気持ちよくなってしまって30分くらいの通話で50回くらいイってたみたいです。途中イケを連呼されたのが1番やばかったです。イってる最中にまたイク感覚がたまらなくてクセになりそうです!
17
2023/07/03 09:35:31 (8IxQ06b.)
脳イキに知識がある方とお話しがしたいです
彼女と都内の某◯バーで知り合った単独さんから脳イキマッサージをしてもらいました。
下着着衣状態でキスや胸アソコなど触ってないのに
何回もイカされ下着は愛液でベタベタ
その方は終電があるのでそのまま帰られてしまい
連絡交換ができませんでした。
セックスでもない愛撫やソフトタッチで感じさせてるでもない理解できない状況でした。

18
2023/06/03 17:04:46 (7s9KOfwE)
自己催眠みたいなところがあると思うんですよね、絶頂って。とくに脳イキは、その最たるものかと。

なので入り込みやすい環境や言葉を男性がかけてくれれば触らずとも脳イキになる気がする。

恋愛で(エロいお触りはなし。あると緊張して入りにくい)イチャイチャしているときのポヤヤ~ンとした感じはトランス状態だから、

さらに、間接照明の柔らかい光とテーブルでアロマキャンドルの火が揺ら揺らとか、そんなのも味方につけた環境が良いかと。

私が体験した中で、いちばん凄かった脳イキがそんな環境だったんです。

肉体関係はまだない相手とデートしてて、そろそろ‥って夜。
2軒目に行ったカラオケルームでイチャイチャ(エロではなく恋愛的なやつ)して、徐々に期待感が高まってるときに、
相手が目を見つめてきて、私の顔をすーーっと指でなぞる。

すでにイチャイチャでトランス状態に入ってる私は、相手の指があたる感覚に集中してて(1つに集中させるのがトランス状態に入りやすい)、指の動きに翻弄されてる。
でも、その翻弄が気持ちいい。そもそも催眠とは相手に従ってしまうのではなく「そっちのほうが気持ち良さそうだな~」とフワフワ寄り添ってしまう状態だ。

気持ちよく翻弄され、指に合わせて子宮がキューッとなって足が強張ってガクガクしてた。

そんなときに、
真っ直ぐ目が合った瞬間、相手がニヤッと笑いながら「イケ!」とひと言。

驚いた。

その瞬間にバーン!!!と頭撃ち抜かれたみたいな感覚になって、身体はのけ反り、ふわ~~。

風に舞った羽根が地面に着地するみたいに、ふんわり下降するが、
着地した瞬間に今度はクリトリスから脳天に電流がビビビッと駆け巡って震えがガクガク。雷に打たれたらこんな感じなのだろうか。

自分では止められなくて無意識に腕を前に組んで押さえ込むが、すぐに次の波がきて、先程の頭をバーン!と撃ち抜かれるようなのけ反りがきた。

最初のときと比べれば衝撃は弱まってるのだが、大きい波の前に波がすーっと引くように「これから次が来る」という予感の恐ろしさに、「あ、だめ、いゃ‥」とうわ言を漏らしているうちにあっけなく飲み込まれる。

翻弄される気持ちよさを知ってしまっているから、予感があっても抗うことができないのだ。

セックス上手い男性って、食事デートの段階からこのトランス状態に誘導してくれてる気がする。
だから店を出たらすんなりホテルを了承するし。まだ服着てる段階でも何度も脳イキしてるから、挿入なんてした瞬間に絶頂してしまう。

いいなぁ、そんなお相手と遊びたい。








19
2023/10/01 10:20:23 (H0GcBGBa)
はじめまして。さなと申します。
つい一年前くらいですが、高3のときにチャットで初めての脳イキをしました。
ご主人様ではなかったのですが、よく年上の男性と絡んでいました。普段は何気ない話をしますが、突然「雌豚」と呼ばれるとお腹の奥が疼くんです。その痛み?いや、感覚が切ないくらいでした。頭がぼおっとなって、ああ自分は雌豚なんだって感じて。なんにも考えられなくなりました。
彼のSM性体験を聞かされて、その度に「さなはこういうのが好きだろうね」「想像してる?」と言われました。それだけで、胸がいっぱいになるんです。
「イケ」って言われたら、簡単にいくことができちゃうくらいの変態です。罵倒されると、膣がきゅんきゅんして止まらなくて、いっちゃうんです…。
その男性とは今はもう話していません。
自分の性体験を書くのははずかしいですね、。上手く書けませんでしたが、私の体験談は以上です。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。