ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教掲示板/中国 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
2024/02/15 17:49:06 (liK5wNg1)
流行の脳イキ 脳感セックス

催眠術で性感を刺激する事で性感帯の感度が強烈に上がります

身体に触れなくてもリアルに触られてると錯覚することができ

男性器の挿入も感じられます

クリだけしか感じたことない人でもその延長で中イキできます

誤解して欲しくないのは全て言葉だけで成立します

それが脳イキなのです

ご夫婦 恋人関係の人でも対応します
76
2024/02/14 21:28:12 (umMKzKcx)
流行の脳イキ 脳感セックス

催眠術で性感を刺激する事で性感帯の感度が強烈に上がります

身体に触れなくてもリアルに触られてると錯覚することができ

男性器の挿入も感じられます

クリだけしか感じたことない人でもその延長で中イキできます

誤解して欲しくないのは全て言葉だけで成立します

それが脳イキなのです

ご夫婦 恋人関係の人でも対応します
77
2024/02/12 14:34:40 (v/bJS96j)
首絞めやイマラ、喉奥開発、など女性が苦しんでる姿を見るのが好きです。首絞めしながら失神からのお漏らしとか。やられたことないけど興味がある子もまずは軽くから慣らしていくよ。
78
2024/02/10 08:30:22 (HpJgVrv.)
42歳で既婚者ですが、この様なM男でも相手をしてくださる方おられましたら宜しくお願いいたします。御夫婦様、カップル様で遊んで下さる方でも構いません。
なかなかお相手と巡り合えず、経験はそれほどないですが。アナルなど開発していただければ幸いです。



黄色kf19810502 でお待ちしています。
79
2024/02/06 16:12:26 (5J2eSXQK)
プロフィールみてください。
弱い人はこないで。
夜職でオーナーみたいな方が望みです。
お金も女もある程度自由に使えて
毎日夜も奔放に飲み歩いてるような男性です。
会社員の方は連絡してこないでください。
わたしの経験上
調和とったりへりくだったり
そう言う男性的じゃない人が多すぎて
困ってます。
わたしの好きなタイプではないです。
ワンチャンとか思って連絡してこないで
ください。
迷惑です。
昔はそう言う男性に使われてました。
連絡受ければその男性のもとに行き
終われば帰される。
そんな扱いできる方が。
肉便器となじられてましたけど
彼の言うことは正しいと思います。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。