ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞の夫を調教しています 15
投稿者: まな
こんにちは。まなです。

今日は最近の調教生活に変更点がいくつかあったのでお話します。

先日、ブタが私のアナルを舐めながら射精をしてしまったので貞操帯の鍵はしばらくは食糞時のみ外すことにしました。

私がうんちを出してからちんちんの鍵を外し、檻の鍵を締めるといった形になります。

ブタの貞操帯が外されるのはお風呂で洗う時と(ブタのチンコは私が洗っています。手袋を付けていても触ると100起するので、冷水シャワーをかけて縮めてから再び貞操帯を付けます)、食糞時のみになりました。

私的にはこの変更は理想の女王様となるための道のりとしては実は少し近づいています。

私はとにかく惨めな男を見ると体が熱くなってしまいます。

その為、「女王様のうんちにのみ勃起する男」という風にブタを調教できたら…と考えると興奮してしまいます。

あと、質問があった貞操帯についてですが貞操帯はCB6000というもので先端がカタカナのエみたいな形でおしっこする穴がついています。


続いて、最近の「私の」性事情についてです。

私がサディストな事は明らかですが、女王様としてブタを虐げていても「昂る」だけでそれだけではスッキリしません。

なので主にブタの舌でクリトリスを刺激させてイっていたのですが、やはり奥をガンガン突かれる方が思いっきりイけるし私は好きなのです。

そこで、ディルドを購入いたしまして、最近は毎晩これを使っています。

夜の肛門マッサージが終わり、私がベッドに入りブタは私の股に潜り込みます。

まずはブタはパンツを脱がし、ペロペロ。私が「よし」というまで布団の中で私のマンコを舐め続けます。

私がある程度濡れて、「挿入したい」と思ったタイミングで私は枕元のディルドをマンコに入れて激しくオナニー。

挿入の直前、ブタは邪魔なので「もういい」と言って布団から蹴りだし、正座で待機させます。

女王様のオナニーを横で見学するのです。

私が奥を何度も突いて思い切りイったあと、私はブタに「掃除」とだけいいます。

ブタは私から掛け布団をとって横に置いて、膣に刺さっているディルドを抜き取ります。

まずはこれのお掃除から。私がブタに命じる掃除はもちろん全て舌。

ブタは私のマン汁塗れのディルドを咥えて私の汚いマン汁を舐めとります。お掃除フェラですね笑

私が「本来はお前のチンコがここに入っても良いんだけどね!」とか
「それの方がお前のより立派だし、永遠に出番は無さそうだね!」
とか言ってやったら半泣きになってました笑

ちなみにブタは未だに定期的に「セックスさせて下さい土下座」をしてきます。私の返事は全て同じ。

「気が向いたらね♪」

もちろん、永遠にお預けです。私は童貞のまま生涯を終える夫を見たいのです。

全体的に舐め取らせたら、最後に濡れティッシュで綺麗に拭いてディルドのお掃除は終了。

次は私のマンコ。オナニーで汚れたマンコを丁寧に舐めさせます。ディルドでのオナニーの方が、ブタの舌でするときよりもマン汁は多かったです。

まずは穴の中の液の吸い出し。唇を穴にゼロ距離でつけさせて吸わせます。これで一気に全体のマン汁量が減ります(たぶん)

そのあとは全体的にペロペロ。ここからはおしっこ後と同じですね。


最後にティッシュで軽く拭いておしまい。ブタは私にパンツを履かせて檻に戻ります。

私はそのまま就寝。

今回はこの辺で。質問や聞きたい内容があれば答えさせていただきます。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(10)
2018/03/16 23:10:13(ZaV9A1JS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 13:50
    広島県東部より募集-中国/生見せカップル 13:49
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 13:47
    セフレに-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:41
    オモチャを使って-オナニー実況 13:41
    (無題)-エロイプ掲示板 13:37
    永遠打のスーパーセンターで-東北/生見せ女 13:35
    ★人妻バンク★-妻の浮気についてQ&A 13:27
    ★人妻バンク★-寝取らせ・妻の浮気実況報告 13:26
    ★人妻バンク★-人妻との体験 13:26
    どこか-欲求願望告白 13:25
    きゅうりで-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:21
    今夜、大人映画6-近畿/生見せカップル 13:21
    3日の昼すぎ那珂川制服ぶっかけプレイ-東... 13:21
    今から 14時~15時半の間 西舟端-寝... 13:17
    下半身だけ-パンストフェチ 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:15
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/中国 13:14
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/近畿 13:13
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東海 13:13
    ビルやデパートの非常階段や居酒屋-露出の話題 13:12
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:12
    バイパーさんこの噂本当??-関東/生見せ... 13:11
    ツインテールちゃんセルフイラマで唾液全開... 13:11
    今夜栄で仲良しの単独さんたちと遊びます-... 13:11
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/関東 13:10
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/東北 13:09
    4/2火曜日の13時頃NMBで単独さん募... 13:09
    ★人妻バンク★-寝取られ掲示板/北海道 13:08
    これからセフと!-関東/生見せカップル 13:07
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.