ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めての本格的なSM緊縛体験 (②手始めに乳首の開発から)
投稿者: ゆき
ID:yukikurau
mail yukikurau@nan-net.jp
前回の続きです。
ちなみに私は緊縛とか縄については、初心者なので、
語彙の使い方や表現に、誤りがあるかも知れません。
あらかじめご了承ください。。。


しばし雑談の後、最初はコスプレではなく、普段着のままでのプレイ、
ということになり、ブラだけ外した状態で、胸の部分だけ露出しました。
緊縛のまえに、乳首と乳輪を刺激して感度を高めるために、
くれないさん持参の「ニップルサッカー(オレンジ色)」からスタート。
「これ吸引力がイマイチで、すぐに取れてしまうんだよ」と言ったので、
「吸い口の円周にローションを塗れば、ぴったり吸い付きますよ」
と私のウンチクを披露。くれないさんは知らなかったらしく痛く感心。


感度がすこし上がってきたところで、私が持参した「ダイヤル式ポンプ」
と「ラバーニップルサッカー(黒)」に切り替え。
それぞれ特色があって、「ニップルサッカー」は乳輪と乳房の一部まで
カバーできるし、見た目もエロいけれど、吸引力がイマイチ。
「ダイヤル式ポンプ」は乳輪までしかカバーできないけど吸引力が強い。
「ラバーニップルサッカー」は、やはり乳輪までしかカバーできないけど
なかなかの吸引力。不透明なので乳輪の膨張具合がわからないのが欠点。
だけどコンパクトなので、これを付けたまま他のプレイが出来るのがいい。


いろいろ試しているうちに、乳首も乳輪も感度が高まってきたので、
いよいよ最終兵器の登場。。。
くれないさんが持参した「ニップルポンプ(輪つき)」です。
これは乳首の刺激に特化したグッズで、乳首だけ吸い付かせ、
十分膨張させた時点で、ゴムの輪を乳首にはめて固定してしまうもの。
コックリングの乳首版とでも言えば、わかりやすいかも。


これをはめると、充血した乳首がパンパンに張るので、痛気持ちいい。
結局最後まで、このリングをはめたまま、3時間もプレイしました。
その間、一度も外れませんでしたが、最後の方はすごく痛かったし、
キツくて外すのに苦労しました (T_T)







さて、乳首の準備もおわったところで、いよいよ緊縛プレイの始まり。
緊縛に使う縄には、いろいろな材質があるそうですが、
大きく分けて、綿ロープ(赤が多い)と麻縄があるそうです。
それぞれ、一長一短あるそうですが、本格的な縛りはやはり麻縄とか。
その日くれないさんは、長さの違う麻縄を何本か用意していました。


麻縄は本来、毛羽立たないように「なめす」作業が必要らしいのですが、
この作業がけっこう面倒で、場所も要るらしいので、
今日もってきたのは、なめしていない毛羽立った麻縄。
なので、服に毛羽がたくさんつくよ、と言われました。


私は麻縄で縛られるのは、今回が初めてで(綿ロープでは1回)、
ちょっとドキドキしてきました。
くれないさんも、綿ロープでのプレイは結構あるけれど、
麻縄でのプレイは、3年ぶりとのことで、少し緊張していました。
「麻縄はやはり和服ににあうんだよね。だから浴衣でプレイしたかった」と言っていました。
なるほど、麻縄だから浴衣希望だったのか、と納得し、
今度は浴衣を着てきます、と答えました。


手始めに、定番の上半身縛りから。
両腕を背中側でクロスして、まず手首を縄で固定。
次に乳房を上下から挟むように、縄を通す。
最後に、残りの縄を首にかけて縛り上げ、固定。
これで上半身しばりの完成。


これだけでも、体の可動域がかなり制限されるので、束縛感がある。
時間が経つに連れて、上半身の輪郭がなくなり、重力がなくなり、
やがてだんだんとトランス状態になっていく(いわゆる縄酔い?)。
妙に心が穏やかになり、神経が研ぎ澄まされ、
物事に抵抗しようという意欲がなくなる。すべてを受け入れる心境になる





つづきは「③OLスーツで縛られる」へ
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/11/26 11:06:15(eNn6GHAj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    りっとしてい-下着を置く女/中国 22:46
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官プ... 22:45
    今から良かったら-関東/生見せ女 22:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:39
    3P!複数!-寝取られ掲示板/中国 22:37
    神奈川圏央?@R16-下着を置く女/関東 22:37
    友達の母親-イメプレ 22:36
    電車でむらむら、我慢できずにトイレで自慰... 22:35
    ヘアカット-寝取られ動画 22:32
    5/2日中に服丘近郊で相互鑑賞-九州・沖... 22:31
    と◯ろ◯わ市のつ◯きみねこうえんで❤-関... 22:18
    ノンエロくつろぎ中の中継-エロイプ掲示板 22:17
    コシ公園に行きます-関東/生見せ女 22:12
    27日夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    F公園横-北海道/生見せカップル 22:11
    笑いが起きる同室スワップ-寝取られ動画 22:10
    堕罪負未知書房-九州・沖縄/生見せカップル 22:10
    今週末三連休茨城-関東/生見せカップル 22:05
    これで上着着て外行こうかな?笑 | おっ... 22:04
    デニムミニでお買い物-露出実行報告 22:02
    宮古の城付近-九州・沖縄/生見せカップル 22:01
    義母孕ませプレイ-イメプレ 22:01
    明後日の土曜日19時から神戸-関西・近畿... 21:59
    ノーパンノーブラ-露出実行報告 21:51
    嫁の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    名駅近郊ホテルにて 5/15 17:00... 21:46
    26日午後に血場の野打にて・・・・。-関... 21:43
    需要ないかもですが…キタしんちです!-関... 21:38
    26~5/6GW中の夜 告羅-九州・沖縄... 21:34
    平日の昼でNTR-寝取られ掲示板/中国 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.