ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ご主人様は娘④
投稿者: ミオリ
ラブホは何度か入ったことはありますが、SMルームは初めてでした。普通の部屋とは雰囲気も違い、広さも思ていたより広かったです。見たこともない道具がいっぱい揃えられていました。そして、上と下に行ける階段もありました。上はオフホワイトのロフト、下は地下室へとつながっていました。
部屋に入りかえで様はベッドにダイブ、さおり様はリードを玄関の扉のノブに掛け中に入っていきました。私は毎日の日課でさおり様の靴を舐めて綺麗にします。今日はかえで様の靴も綺麗にします。

ベッドにダイブしたかえで様が起き上がりトイレを探し始めました。

「さおりトイレってどこかな?」
「ここだよ。」

たまたまさおり様が開けた扉がトイレでした。

「かえで姉ちゃん、オシッコ?」
「うん。さっきから我慢してたんだ」
「ねぇ、トイレじゃなくてここにしてよ。」
「え?」
「私も丁度したかったからさ。」

さおり様はお風呂場にあった桶にオシッコをしました。

「かえで姉ちゃんもね。」

かえで様は少し戸惑いもありましたが、さきにさおり様がしていたこともあり、桶にオシッコをしました。
その頃、私は靴をなめ終わっていました。
さおり様に検査していただき、リードを引かれ中に入っていきました。

「ママ、かえで姉ちゃんもいっぱい出してくれたよ!嬉しいでしょ?」

嬉しいはずなどありません。これが私に浣腸されるのですから。私はうつむいたまま黙っていました。さおり様は私の髪の毛を鷲掴みして顔を上げられました。

「なに、黙ってるの?これをどうすればいいのかわかってるでしょ?」
「ミオリの為にいっぱい出していただきありがとうございます。ミオリのお尻の穴で全て飲み干します。ミオリのお尻に入れてください」

私はさおり様にお尻を向けました。

「そう。お尻にいれてほしいんだね。」

さおり様持ってきたバッグから浣腸器を取り出しました。

「今日はこれを混ぜてみようね。」

さおり様が持っていたのはグリセリンでした。
大きな共通して使える道具は自由に使える様になっていますが、バイブやローター、浣腸器、猿轡等、体内に入れたりするものは、感染症などの関係で置いてなく、室内に設置された自販機での購入が可能です。

さおり様はオシッコの入った桶にグリセリンを入れました。

「これでよしっと。しっかり飲み干すのよ」

さおり様は容赦なく私に浣腸されました。

「面白そう暖さおり私にもやらせて。」

途中でかえで様も面白そうと言って後半はかえで様に代わられました。

「すごい、全部入っちゃったね。」
「いつも私のオシッコは全てママが飲んでくれるのよ。」

全てを入れられた私は、部屋の隅にある凌辱開股SMチェアに拘束されました。
グリセリンが混ぜられていることでいつもよりも早く便意がおとずれました。辛さもいつもより倍増していました。私は排便の許可を訴えましたが、無視されました。私はお仕置きを覚悟で出してしまおうとしました。それを察知したかのようにさおり様が睨んできました。
そして、私のお尻の下に私の服を置きました。

「ママ、我慢出来ないなら、出してもいいよ。その代わり、ママの服がウンコまみれになるけどね。ってことは、明日着るものなくなっちゃうね。」

私が勝手に出すことを物理的に出来なくされました。

「私達お風呂に入ってくるからね。」

さおり様とかえで様は二人で浴室へと行ってしまいました。
私はさおり様達が戻ってくるのを必死で待っていました。
どのくらいたったかわかりませんが、さおり様とかえで様がスッキリした顔で出てこられました。
私はもう限界をとうに越しており必死で懇願しました。

「さおり、おばさん何か言ってるよ。」
「ママ、何言ってるかわからないよ。」

いつものように口にショーツが入っているためまともに喋れません。

「ちゃんと言わないとわかんないわよ」

私は何度も何度も必死に懇願しました。

「何言ってるかわからないからしょうがないよね」

さおり様とかえで様が笑いながら離れていきました。私は口の中のショーツを吐き出し懇願しました。

「ねぇ、私の大事なショーツを何してくれるの(怒)」

さおり様はすごい形相で戻ってこられました。

「ママ、お仕置きよ。かえで姉ちゃん、さっきの残ったグリセリンと浣腸器持ってきて。」

さおり様はグリーティングと浣腸器を受けとると私に挿入しました。私は必死で謝りましたが、お構いなしでした。そして、アナルプラグを付けられました。
そして、凌辱開股SMチェアから解放され、さおり様とかえで様がソファーに座りその前に正座しました。
お詫びの言葉を100回言うように言われました。途中で噛んだりしたら1回目からやり直しと言うルールです。
私は必死にお詫びの言葉を言い続けました。しかし、不規則に襲ってくる便意と腹痛、一回一回頭を下げたり上げたりすることにより、お腹に刺激による便意と腹痛に何度も噛んでしまいました。アナルプラグをしていたので漏らすことはなかったですが、腹痛は居間までに味わったことのない激痛でした。やっとの思いで100回のお詫びの言葉を言い終わり、排便許可をいただき、さおり様とかえで様の前で出させていただきました。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/08/21 10:41:25(Bb3gJWn/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    付き合いたての頃-ちょっとHな体験 13:14
    今日の夜に栃、鬱近郊のアダショに-関東/... 13:11
    ぶっかけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:05
    GW都内-関東/生見せカップル 13:05
    48歳セフレ-ぽっちゃり 画像掲示板 13:02
    金曜夜-北海道/生見せカップル 12:51
    今日15時か16時音画-九州・沖縄/生見... 12:49
    本日20時より 若山北部にて20歳ど変態... 12:48
    5月5日夜から柏SMホテルで相互鑑賞。-... 12:47
    投稿208-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:46
    突く場-関東/生見せカップル 12:43
    検査?いらね 感染した?知らねぇ-関東/... 12:42
    5月中旬ですがくまモンで複数カップル-九... 12:40
    マゾ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    ちょっと先ですくまモンで複数カップル-寝... 12:37
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 12:36
    土曜の夜に温泉県 別婦で-九州・沖縄/生... 12:35
    おばさんですが-露出画像掲示板 - 画像... 12:28
    汚されてみたい-欲求願望告白 12:24
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:22
    12時半過ぎから-エロイプ掲示板 12:21
    本日24日 21時すぎから 告羅-九州・... 12:19
    ホウケイ(´・ω・`)-女性への質問 12:09
    相部屋旅館-イメプレ 12:06
    セフレの身体-露出画像掲示板 - 画像見... 12:00
    孕まされていた妻-イメプレ 11:57
    スワップ初心者、未経験-関西・近畿/生見... 11:56
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:45
    主人と一緒に。-露出実行報告 11:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.