ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昨夜 彼の奴隷に落とされました
投稿者: 美佳 ◆ckcGBA0WPI
二十歳の大学生の彼に私の性癖を知られてしまい奴隷に落とされてしまいました。
彼は、私と肉体関係になって8年目です。
彼が中1の時に襲われましたが返り討ちにして
私好みに性教育しました。
彼のお母さん公認です。
彼が高校生になると私も彼にのめり込んでいて
彼に合わせて若作りして
童顔なのも助けになって娘の着なくなってた制服を着て彼と付き合うようになってました。
彼のお母さんが私のために女子高校生らしい服や下着を買い揃えてくれました。
それからは、彼の家で私を娘扱いされてます。
娘の欲しかったお母さんが年上の私が見た目も若くなり娘扱いして楽しみ出しました。
彼のお父さんは、私の年を知らないから見た目で彼と同じ歳と思い込んでます。
無理なダイエットなどして若作りしてたから生理不順になってたので
彼の子供を孕んでたのに気が付くのが遅れて下ろせなくなってました。
私が妊娠してるのに気づいた時にお母さんも妊娠してました。
お母さんと私のお腹が大きくなって目だって来たときに
私は、このまま産むと大変と悩んでた時に
お母さんと買い物してるときに
段差があるのを気が付かなかったお母さんが転んで流産
私は、その時に思い付いたことをお母さんに言って
保険証を入れ換えて私が流産したことに
私の姉も引き込んで細工をしました。
姉と私の顔が似てたので
姉に私の代わりをしてもらって
私は、お母さんの名前で子供を産みました。
お父さんは、単身赴任してたので細工もうまくいきました。
姉と入れ替わってだけど流産したから彼とのエッチをしなくてばれることもなく
お母さんは、流産を誤魔化すために妊婦のふりをしてました。
流産したときにいままで通ってた産婦人科を替えて私とお母さんの知らないとこに替えてました。
私の産んだ子供は、彼の年の離れた弟として戸籍に
私は、彼の家に通い妻になってました。
彼の家でお母さんが私の嘘の成人の撮影で着物を着て
お父さんやお母さんと撮影してもらいました。
彼が大学生になり若作りも少し楽になって
油断してた私の過去の新婚の頃に調教されてた写真を見られてしまいました。
既婚ですがそれが原因で旦那と別居して姉夫婦の家に転がり込んでました。
姉も私と同じで姉の旦那は、単身赴任して戻って来ません。
私の調教されてた時の写真を保存してたフロッピーを彼に見られてしまい立場が逆転してしまい
ました。
調教動画も見られて私が調教で従順な奴隷になる手順を使われて
体に染み付いてる私は、彼に逆らうことが出来なくって
彼に奴隷として調教されるのを約束させられてました。
彼は、私を独占したくて
私に離婚を要求してきました
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/04/23 06:00:49(XWW7ob14)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時以降で世子濱-関東/生見せカップル 11:58
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-寝... 11:56
    今日午後から-関西・近畿/生見せカップル 11:56
    明日夜10時以降井場 美都ぽちゃ専様-関... 11:54
    【本日】40代、彼女の寝取りお願いします... 11:54
    愛知-下着置く男 11:52
    よろしくお願いしてます-露出画像掲示板 ... 11:51
    今日巨雨戸-関西・近畿/生見せ女 11:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:48
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:47
    本日夜、北急で追加野外散歩♪-九州・沖縄... 11:45
    まもなく-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:43
    玄関先で即尺させられた人妻生保レディ(続... 11:41
    モデル-イメプレ 11:37
    今日、札〇市清〇区で働いてる嫁を視姦して... 11:32
    ギリギリまでしか見せれないけど‥-露出動... 11:31
    日田IC近く-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:31
    21日に奈良か京都-関西・近畿/生見せカ... 11:20
    野分長BOOKS おいでやす店-関西・近... 11:20
    (無題)-エロイプ掲示板 11:19
    丘山市内16時より単独さん、カップルさん... 11:15
    二人の男性を同時に失ったバカな私-懺悔の... 11:15
    おお板-下着を置く女/九州.沖縄 11:14
    20日土曜日14時 単独さん募集 岐阜市... 11:13
    バブルの時に-SM調教体験告白 11:13
    今夜、埼玉県西部に肉便器出現?-関東/生... 11:12
    22日、ゴールドアイランド-北陸・甲信越... 11:07
    これからすぐ来れる殿方。金川秦野駅付近で... 11:05
    Uber hole4月27日肉便女-関西... 11:05
    K時代の彼女黄色でF👄動画送ります | ... 11:04
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.