公開調教室
※荒らし対策としてナンネットID必須です。※ただし常時IDは非表示となります。
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 アナル調教されたいM男です
[ひろ]
京都市内在住の24歳です 毎晩バイブでアナルをいじめています 寝るときはエネマグラをいれたままにしています アナル以外も調教されたいです
^17/06/27 21:53(51W/L8OM)

 野外露出・浣腸・買い物(1)
[shizunan]
先日、野外で浣腸されながら、首輪に四つん這いでお散歩するのを2人の単独さんに見られました(。・ω・。)あの経験が、忘れられません(〃ω〃) いやらしい格好をコートの下に着て買い物したり、浣腸してお漏らしを我慢さ...(以下省略)
^17/06/26 21:03(6DBcPSAB)

 奴隷として調教して下さい(3)
[白龍]
横浜市内在住の31歳。175*75です。 調教された経験は有りませんが 本気で調教されたいと思っています。 こんな私を調教して下さる方が居りましたら連絡頂ければ幸いです。 カップル様や御夫婦様や単独様お...(以下省略)
^17/06/26 18:56(7rkDPk.f)

 体に落書き(5)
[ブタ子]
162-95-Cカップの変態デブスです。 昨日体中に卑猥な言葉のタトゥーシールを貼りました(エロ板に画像あります、プロフィールからでも飛べます) 今夜はがす前に、マッキーでもっと変態ワードを足したいと思ってい...(以下省略)
^17/06/26 17:36(DbTWn/DW)

 こんばんは
[イチゴ]
こんにちは。 今から彼女を露出させようと思ってます。 どなたか私の変わりに指示お願いします。 アドレスでのやりとりでお願いします
^17/06/24 13:00(2nbZRTAJ)

 ほんとの私は(15)
[ナミ]◆xghMZ.Fr/Y
変態なんです。 いつもバイブやローターでオナニーしちゃうんです。 最近はお尻にも興味あってアナルバイブ買ったけど未使用なんです。 普段は会社や友達には真面目なふりをしてるけどここでは私の本性を暴か...(以下省略)
^17/06/24 08:03(CuJexEar)

 かなり偏った性癖かもですがカッチリした着衣のままくちまんこ研修 (9)
[りな]
長いですが書きます。 私は自分の垂れた涎で服がぐっしょり・・・とか汚れるのにたまらなく興奮してしまいます。 仕事でも着ているきっちりしたスーツとトレンチコートでボタン等キッチリ留めた完全着衣でくちまんこ...(以下省略)
^17/06/22 19:30(kZXisBBS)

 仕事中にムラムラ…(3)
[ほしの]◆8hYz7Ydiuo
仕事中にムラムラしてしまい、お昼休みにクリへ歯磨き粉を塗りつけ便座の上でM字開脚したまま過ごしました オナニーは我慢してるのですがおまんこムズムズしてぐちゃぐちゃに掻きまわしたいです これから終業までト...(以下省略)
^17/06/22 12:57(Nmt1KW5H)

 アナル調教されたい(1)
[ひろ]
毎晩バイブでアナルをいじめています 自分以外の人にアナルを責められてみたくなりました 凶徒市内の方でいじめていただけませんか
^17/06/22 00:35(75B7wUio)

 言葉責め、羞恥だいすきです。(2)
[Renachan]
久しぶりにきました。 なかなかお返事できませんが してくれる方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します。
^17/06/21 16:44(QjSZFyJl)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET