ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: なつ ◆Z0NFlh/G62
15年前です
小学5年のときです
春に教育実習の人が来て
結構人気あって
わたしも最初はあまり気にしなかったけど
まわりが騒いでいたので
つい、そういう気になっちゃった
わたしの地区は小学校でも希望者は部活に入れたし
わたしはバレーボールやってました

教育実習の先生もちょこっとバレーボール見に来て
小学校の体育館って狭いから
バスケとバレーでコート1面ずつだったから
ネットのこっちと向こうで男子、女子で別れてて
部活の最後は男子と女子で試合形式の練習でした
で、見に来たのでちょこっと話しできて
結構楽しく話したのを覚えてる

教育実習最後の日に先生に夏休み遊びに行きますって言っちゃった
で、連絡先をこそっと聞いて
夏休みに入って、先生に電話して遊びに行きました
隣の県だけど
電車で快速で駅4つだった
アパートに行って
途中のコンビニでお菓子買って・・
友達と4人で行く予定だったけど
予定があって、わたし一人になっちゃったの

先生の部屋に入ると、なんか薄暗くて
カーテン閉まってたの
一人暮らしの部屋にしては、結構広い部屋で
リビングともう一部屋ある感じでした
ソファに座って話しをしてたら、下ネタの話になってて
「なつは、セックスとか興味あるのか?」みたいな話
セックスとかはもう、友達同士で話とかしてたし
どんなことかは知ってた
縛ってやることもあるとか、バイブって言うオモチャを突っ込むとか
色々詳しい子もいて
放課後に友達みんなでエロ本とか読んでたりとかしてたし
「え?えっと・・・」みたいな感じで戸惑っていたら
「今からしようか」って
がばって覆い被さって来て
あっという間に服脱がされた
「胸はこれから大きくなるよね」みたいに言われて
ちょっと恥ずかしかったけど・・
そのまま、スカートも、パンツも脱がされて
足を広げられて、先生の指があそこをなで回すの
「初めてだろ??」みたいな感じで
「俺のもさわってごらん」って
触ろうとしたら、「手じゃ無くて、舌でさわるの」って
口に突っ込まれた
「おえっっ・・ちょっと・・待って・・先生・・・」って
むせながら答えたら
ちょっと怖い口調になったの
「待たないよ、口開けて!!」って
あごをぐいってつかまれて
無理矢理喉の奥まで入れられたの
「おおお!!いいいぞ!!」
先生の声が聞こえるんだけど
苦しくて・・
結局、「げぇ・・・」って感じになったの
「しかたない、そのまま、先っぽ舐めて!!」って
先っぽ舐めさせられて、タマタマを口に含んで
舌でペロペロさせられて・・

大きくなった先生のおちんちんをあそこに入れられました
「痛いっっっ!!」
って叫んじゃった
ものすごい痛くて、痛くて・・・
「生理来てるよな?!外で出してやるか・・・」って
最後は口に入れられした

臭いのと、痛いのと、苦しいので、味なんてわかんなかった

怖くて、ちょっと泣いていると
先生が「シャワー浴びておいで」って
お風呂場に行ってシャワー浴びてたら
「一緒にはいってやるよ」って
ハンドタオルで手首を縛られて
シャワーの引っ掛ける所に引っ掛けられました

「なっちゃんの体をあらってあげるよ」って
ボディソープを両手に着けて
わたしのからだを手で洗い始めたの
脇のしたとか、首筋、乳首、おへそ・・・
「あ・・いや・・くすぐったいよ・・」って
「感じているんだよ」って言われて、でも抵抗できなかったし
「じゃ、ここ、ちゃんと剃ろうね」って
ひげそりで、あそこの毛を剃られたの
「小学生らしく、つるつるになったよ」って
もう、恥ずかしかった
「ここが、クリトリスね」ってコネコネされたの
でも、まだ痛いだけだった
「はずかしいよ、痛いよ・・もう、やめてください」

「おれ、また立ってきたから、もう1回やろうね」って
また、再び入れられたの
気持ちいいとか思わなかった

お風呂から出て、もう一回やろうみたいな
バスタオルとられて、そのままソファでもう一回されました

写真も撮られて、「来週また来てよ」って言われて
少し泣きながら帰ったの

5年生の間は夏休み中は週2回くらい
それ以降は週1回くらいでやられてました・・。

先生が大学を卒業すると
そのまま音信不通になって
結局遊ばれただけだったんだって感じでした

ちょっと、思い出したので書きました















よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/02 17:25:57(zZMJn6Td)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:45
    おじさんとおままごと-エッチな悪戯体験告白 03:55
    突然強姦魔に家に押し入れられたら-女性へ... 03:48
    早起きしちゃた?-露出画像掲示板 - 画... 03:11
    外国人女性と他では絶対にできないパーティ... 02:58
    寝る前にペタッとw-男の娘・女装・ニュー... 02:45
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:27
    本日4/24 19時歯型目隠し拘束妻-九... 02:26
    今から住之江で-関西・近畿/生見せ女 02:10
    指示して NG無し-露出画像掲示板 - ... 01:31
    札幌-北海道/生見せ女 01:29
    ね!-エロイプ掲示板 01:13
    嫁の身体使ってください | 今日のオナネ... 01:04
    家の嫁のケツどうですか? | おしりを貼... 01:04
    今から住之江で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:57
    今から住之江で!-関西・近畿/生見せカップル 00:56
    ちょっと…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:55
    24.25日 2案件 告羅-九州・沖縄/... 00:52
    うめだ 4/26(金)鑑賞+α-関西・近... 00:38
    別府駅近く-九州・沖縄/生見せカップル 00:37
    痴漢されたくて-ちょっとHな体験 00:36
    24日 喜入-指宿方面-九州・沖縄/生見... 00:13
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:13
    いやらしいコメント してください | お... 00:04
    ちんこみたいな尻笑元カノ | おしりを貼... 00:04
    清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00
    見て!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:00
    ノーブラで公演-露出実行報告 23日23:57
    初寝取られ-寝取られ動画 23日23:56
    おしっこしてみたやつです。レス沢山くださ... 23日23:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.