ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Eちゃん
投稿者: ヨウヘイ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/11/10 15:25:05(.wLVCMNx)
2
投稿者: 絵美
中一のときに、小学生の頃からスイミングの指導を受けている洋平コーチに誘われるようになりました。ある時、ディズニーの美女と野獣を見ようよ、と言われ、初めてコーチの家に行きました。DVDを見ている間中、コーチはぴったりと体を寄せてきて、見終わった後、キスをしてきました。初めてのキスに私はぼーっとしてしまい、コーチが「エッチしようよ」と言ってきたとき、考えることもできず「ウン」と言ってしまいました。少しそうしたことに興味もありました。そうしたら上着とスカートを脱がされ、下着だけの姿にされてコーチのベッドに連れ込まれてしまいました。コーチはまず私のスポブラを取って乳首を一生懸命に舐め始めました。次に「絵美ちゃん、大好きだよ、愛しているよ。」と言いながら私のパンツを脱がして、足を持って私の又を広げました。コーチは息が荒くなり、私のアソコにむしゃぶりついてきました。とても恥ずかしくてぼーっとしていると、コーチはいつの間にか自分のパンツを脱いで裸になり、私の足のほうに頭を持って行きました。そうすると自然とコーチのオチンチンが私の目の前に来ます。毛むくじゃらで黒くて大きい上を向いたズルムケのオチンチンを見たのは初めてです。コーチは「絵美ちゃんのものだから舐めてごらん。」と言いましたが、私はびっくりして指で触るのが精いっぱいでした。触ると固くてビクビクしていて正直気持ち悪いと思いました。コーチは私のアソコを舐めたり拡げたり指でいじり始めました。オシッコの出るところを舐められるとくすぐったくて声が出てしまいました。少しオシッコも漏れてしまいました。20分ぐらいいたずらされると、コーチは体の向きを変えて、「絵美ちゃん、オチンチンを入れるよ」と言って、オチンチンをアソコに押し付けてきました。私はそんな大きなものが入るはずがないと思って「いや、だめ」と拒否したのですが、コーチは「しっかり舐めたから大丈夫だよ。」と言ってオチンチンを少しずつ入れ始めました。とても痛くて「いたい、いたい」と叫んだのですが、コーチはそのたびにキスをして私の口を塞ぎ、唾を入れてきました。気持ち悪かったけれど口の中に溜まるたびに息苦しくなってついつい唾を飲み込んでしまいました。するとコーチは、オチンチンを入れたまま腰を動かし始め、オチンチンがずぼずぼと私のアソコを出入りしました。わたしは我慢できなくなり「イヤー、いたいよ。」と悲鳴をあげるとコーチの激しい動きが止まり、オチンチンを私の奥にゆっくりと押し付けてきました。オチンチンが奥に当たると違う種類の痛みが内臓に響くようで思わず涙がでてしまいました。コーチは体を起こしてゆっくりとオチンチンを抜きました、すると何かが流れ出るような感じがして、コーチは慌ててティッシュで拭いていました。後でベッドを見るとオレンジ色のしみになっていました。家に帰ったあとでパンツを見るとクロッチにも薄茶色のしみがついていました。コーチが「初体験はどうだった」と聞いてきたので「痛かった。」とつぶやきました。その後、二人でシャワーを浴びて洗いっこをしました。そうするとコーチのオチンチンがまた大きくなってきて、「絵美ちゃん、もう一回オチンチンを入れていい?」と言われ、浴槽の縁に手をつかされ、今度は後ろからされてしまいました。「やめて。痛い。」と言っても聞いてもらえませんでした。それから2週間ごとにコーチの家に誘われるようになり、毎回エッチをされるようになってしまいました。次にされたときは、腰を激しく動かしてオチンチンをアソコに出し入れした後に急に抜き、「絵美ちゃん、逝くよ!」と叫んで私のおなかの上に白い液を勢いよく出しました。コーチは、「これが精液だよ。絵美ちゃんの子宮に入って赤ちゃんのもとになるんだよ。」と教えてくれました。小学校の視聴覚教室で習ったときにはパパとママが仲良くすることくらいにしか考えていなかったのですが、エッチをして赤ちゃんを作るというのは、男の人が女の人に激しく腰を打ち付けてオチンチンからアソコの中に精液を出すことなのだとはじめてわかりました。大人は皆こんな凄いことをしているんだと驚きました。それだけでなく、エッチの度に、オチンチンを口でくわえさせられたり、オチンチンの根元の袋を舐めさせられたり、大きな鏡の前で後ろから抱っこされながら私のアソコに大きなオチンチンが出入りしているところを無理やり見させられたりと、いろいろなことをされるようになりました。コーチが、「生理は来ているの?」と聞いてきたので、「夏休みに初潮になった。」と言いました。それから生理日を聞かれるようになり、生理の前になるとエッチの最後にオチンチンを激しくアソコに出し入れして「絵美ちゃんのオマンコの中に精子を出すよ!」と叫んで中に精液を出すようになりました。「赤ちゃんできちゃうよ。」と言うと、コーチは「安全日って言ってこの日に出しても赤ちゃんは出来ないんだよ。」と教えてくれました。中に出したあと、コーチはいつも、「絵美ちゃんとのエッチは最高だよ。とても愛しているよ。ずっと仲良しでいようね。」と言って私に覆いかぶさって抱きしめてくれます。その時には私もちょっと嬉しくなります。排卵日の近辺で危ないときには、最後にオチンチンを抜いて、「赤ちゃんができないようにしなきゃね。口を開けて!受け止めて絵美ちゃん!」と言って、精液を私の口に出し、私はそれを飲みます。苦くて変な味です。コーチは「ルナルナ」というアプリを自分のスマホにダウンロードし、私の生理日を入れて中出しできる日とそうでない日を私と一緒に確認します。ディズニーのアニメは見なくなり、代わりに私くらいの小中学生の女の子がエッチしているDVDを「エッチの勉強をしようね。」と言われて、服を脱ぐ前に一緒に見るようになりました。皆、アソコを舐められ、「中に出して!」とか「赤ちゃんできちゃう!」とか言いながら、最後はアソコにオチンチンをずぼずぼ出し入れされながら、当たり前のように精液を中出しされているので、これが普通なんだと思うようになりました。私と違うのは、自己紹介で5人10人の相手とエッチしたと言っているところです。コーチはその度に、「僕たちは愛し合っている恋人同士だから、他の人とエッチしてはいけないんだよ。僕のオチンチンは絵美ちゃんだけのものだし、絵美ちゃんのオマンコは僕専用なんだよ。このことは二人の秘密だよ。」と真顔で言います。でも、本当の恋人同士ならエッチだけではなくて、外でケーキを食べたり、映画に一
...省略されました。
18/11/10 15:28 (.wLVCMNx)
3
投稿者: 紗綾
読んでドキドキする。私も中一だけどコ-チと仲良くしていろいろしたいです
18/11/18 16:25 (cc.gos6o)
4
投稿者: ヨウヘイ
EちゃんとSEXするようになって2年が経ちました。その日は、スイミングのあとのお決まりのデートの日で、Eちゃんは僕の家にやってきます。あまり時間がないので、玄関に入るや否や強く抱きしめ、舌を入れる濃厚なキスをします。そして、服の上からオッパイを揉みます。Eちゃんのオッパイは中出しSEXを繰り返してきたためか、あれよあれよという間に大きくなり、今ではEカップの立派なオッパイになっています。そして僕たちは手をつないでベッドルームに行き、すぐベッドに倒れこみます。僕はEちゃんの制服を脱がし、お互い下着姿になりました。ここで僕はスマホの妊活アプリを開け、お約束の排卵日チェックです。Eちゃんから直近の生理日を聞き出し、「今日は仲良し日になっていないから大丈夫だよ。中にたくさん出してあげるよ。」と言うと、Eちゃんは顔を真っ赤にして、「やだ、ヨウヘイさんのエッチ。」とうつむいてしまいます。そして僕はEちゃんのブラとショーツを剥ぎ取ります。Eちゃんには陰毛を剃るように言ってあるので、Eちゃんのオマンコは初めてSEXしたときと同じつるつるマンコのままです。「Eちゃん、今日もこれ履いてくれる。」と僕はEちゃんに黒ストッキングを差し出します。僕たちは最近パンストプレイにハマっていてEちゃんも喜んでパンストを履きます。裸パンストのEちゃんはとてもエロいです。僕はパンストに覆われたEちゃんのオマンコをまず舐めます。相変わらず、若い娘のすごい匂いがします。最近どんどん強くなっている感じがするのは気のせいでしょうか。そして指でクリトリスをこすり上げるとEちゃんもだんだん息が荒くなってきました。パンストが僕の唾とEちゃんの愛液で湿ってきたところで、僕はオマンコのところでパンストを思い切り引きちぎります。そして今度はピンクローターでEちゃんのクリトリスを思い切り責めます。Eちゃんは「あー、だめ、いく、いく!」と叫んで、ぴゅーっとオシッコを飛ばします。クリ攻めとオシッコ飛ばしはEちゃんとSEXするときのお約束になりました。このためにベッドにはあらかじめ大きなパスタオルを敷いてあります。「今度は僕のを気持ちよくしてね。」と、僕はペニスをEちゃんの口に入れてフェラさせます。Eちゃんは一生懸命僕のものを舌でこすり上げてくれるので僕はつい出しそうになってしまいました。実はこの日のために二週間オナニーを我慢していたのでもう辛抱ができません。ペニスを口から抜くと、パンスト膝をしっかり抱え込んでEちゃんのオマンコに僕のペニスを根元まで押し込みます。2年間のSEXで僕のペニスとEちゃんのオマンコの相性はピッタリになりました。僕の腰の動きに、EちゃんもSEXの喜びを全身で表現してくれます。パンストプレイに興奮した僕はいつもより早く精液が駆け上がってきました。「Eちゃん、中に精子出すよ!」とお約束どおりに叫んでペニスを子宮口に押し付けたまま大量の精液を噴出させてしまいました。ペニスを抜くとEちゃんもぐったりした様子です。そうしているうちに精液がだらだらと黒パンストののところまで流れ出てきました。白と黒のコントラストに僕の劣情はまた掻き立てられてしまいます。「Eちゃん、またオチンチンがこんなになっちゃったよ。」と僕はEちゃんに上を向いたペニスを見せつけ、ティッシュでEちゃんのオマンコをきれいに拭き取ると、今度はEちゃんを四つん這いにさせ、後ろからペニスを突き刺しました。この格好はEちゃんのオッパイが下に垂れてエロく目立つのでまたまた興奮をそそります。僕は後ろからオッパイを揉みながら激しく腰を動かして射精します。でも、二週間のオナ禁の効果は絶大で、今度は座位で舌を絡めながらEちゃんを下から突き上げ、3回目の中出しをしてようやく僕のペニスは収まりました。射精の後、僕は必ず「Eちゃん最高だったよ。愛してるよ。」と言います。するとEちゃんも「ヨウヘイさん、私も。」と返してくれます。二人ともぐったりしてしまいましたが、Eちゃんは早く家に帰らないといけないのでシャワーも浴びず、急いで服を着ます。僕もブラのホックを後ろで止めてあげて、着衣を手伝います。それから1週間経って、Eちゃんから「生理が来ない、どうしよう。」とLINEが来ました。僕は「若いうちは不安定だからしばらく様子を見ようよ。」と返しました。それから2週間経っていつものデートの日となり、Eちゃんは青い顔をして僕の家にやってきました。僕はEちゃんをまず抱きしめ、「きちんと確認しようね。」と言って、妊娠検査薬を渡しました。Eちゃんはすぐトイレに行って、テスターにオシッコをかけ、トイレから出てきました。二人でテスターを見ているうちにみるみると赤い線が浮かびあがってきました。僕は実はこのときまでに覚悟を決めていました。これだけ中出しSEXをしていれば生理日を管理していてもいつかはこういう日が来ます。僕も33才で身を固めないといけない時期だと思っていましたし、何より、体の相性がいいEちゃんを手放すのは余りに惜しかったのです。今の仕事は安定していましたので3人でも何とかやっていけると考えていました。ただ、Eちゃんが中学も卒業していないことだけが大きなハードルでした。僕は「Eちゃん、赤ちゃんできちゃったみたいだね。僕と結婚しよう。そして赤ちゃんを産んでくれないかな。」と意を決してEちゃんに告げてEちゃんを抱きしめました。Eちゃんも「ヨウヘイさん。うれしい。私も赤ちゃん産む。」と言って泣きました。それから、Eちゃんの両親に会って事情をきちんと話し、最初は怒鳴られたものの、Eちゃんが「赤ちゃん産めなきゃ死ぬ。」と叫んだので、ご両親もついに諦めました。うちの両親は最初はびっくりしていましたが、僕の覚悟を知って最後は祝福してくれました。Eちゃんの中学の先生にも事情を話し、内密にしてもらうこととしました。3年生の冬場はつわりがひどくなり、休む日も多かったのですが、補修で切り抜け、何とか卒業できました。でも、高校受験は諦めざるを得ませんでした。卒業後の6月に元気な男の子が生まれ、その後、Eちゃんが16才になったところで籍を入れました。ささやかながら、僕たち3人と両家の家族で結婚式も開いてもらいました。それからEちゃんは、18才と20才のときに女の子と男の子を出産し、今は5人家族です。僕はスイミングのコーチを掛け持ちして必死で働いています。裕福とは言えないけれど、とても
...省略されました。
19/04/27 12:26 (meyJsRud)
5
投稿者: 絵美
コーチとつきあい始めて2年たちました。相変わらず、会えばエッチばっかりしています。中3の夏休みは毎日のようにコーチの家に行ってエッチを繰り返していました。その日は9月の半ば過ぎで久しぶりのデートの日でした。コーチの家の扉を合鍵で開けると、コーチがいきなり抱きしめてキスをしてきました。「絵美ちゃん、会いたかったよ。」とコーチは舌を絡め、私の胸を強く揉みました。ベッドルームへ私を連れて行って、制服とブラウスを脱がしました。ルナルナで安全日を確認すると、「今日は久しぶりに思い切り中出しするよ。」とやる気まんまんです。「ビデオは見ないの?」と聞くと、「今日はこれだよ。」と言って黒パンストを出します。そして私の下着を荒々しく剥ぎ取り、私にパンストを無理やり履かせます。ちょっと変態ちっくなので嫌なのですが、コーチがよろこぶならまあいいやと思ってコーチのなすがままにしていました。
コーチはパンストを履いた私のアソコにむしゃぶりつき一生懸命に舐めてきました。オシッコの出るところを舐められると私も感じてしまいます。しばらく舐めるといきなりパンストをビリビリと破り、私のオマンコを丸出しにします。オマンコの毛は剃るようにコーチから命令されていました。剃るのをサボっているとコーチは時々自分でカミソリを出してきてローションを塗って自分で私のアソコをツルツルにしてしまいます。コーチはロリコンの変態ではないかと最近思うようになりました。今日はそういうこともせず、ピンクのうずらの卵みたいな道具を取り出して、私のオシッコの出口をビリビリ刺激します。これにはいつも我慢できません。とても恥ずかしいのですがオシッコをお漏らししてしまいます。コーチは「恥ずかしがることはないんだよ、絵美ちゃんは思い切り気持ちよくなっていいんだよ。」と毎回やさしく声をかけてくれるので、エッチの時にお漏らしするのは当たり前と思うようになりました。
コーチは「今度は絵美ちゃんの番だよ。」と言って、私の口にオチンチンを突っ込んできました。私も一生懸命ベロでオチンチンを舐めます。コーチは急にオチンチンを口から抜いて私のアソコに入れてきました。オチンチンを10回くらいずぼずぼ出し入れしたところで、「絵美ちゃん、もうだめだ、中に精子を出すよ。」といって腰を押し付けてきました。いつもより早いな、と思いました。コーチは私のアソコをティッシュで拭くと、上を向いたオチンチンを私に見せつけ、「もう1回したくなっちゃったよ。」と言って後ろから入れ、それでも終わらずに、向かい合ってコーチの膝の上に座る格好で3回目をしてしまいました。2年間、こんなことばかりしてきたので、私もエッチが好きになっていました。3回エッチされて、私もとても満たされた気分でぐったりと余韻を少し楽しんでいましたが、いつよりエッチの時間が長くなってしまったので、すぐ制服を着て家に帰りました。
それから大変なことになってしまいました。
生理が来ないのです。
生理の予定日が過ぎてコーチにラインで相談し、次のデートの時にコーチは妊娠検査薬を用意してくれていました。結果は最悪なものでした。私は泣きました。でもコーチは落ち着いていて、「きちんと責任は取るよ。結婚しよう。」と言ってくれました。私は少し迷いましたが、勉強は好きではなかったので、高校は諦めて、コーチと赤ちゃんと一緒に暮らそう、と心を決めました。
それからが大変でした。両親には怒られましたが、最後は許してもらえました。中学校にはコーチが事情を話してくれ、内密に事を運んでもらいました。つわりで登校日が足りなかったので、安定期に入った春休みに補修を受けて何とか卒業できました。卒業式の時には随分お腹が大きくなっていましたが何とかごまかすことができました。その年の6月に出産し、コーチと籍を入れ、両家族で結婚式まで開いてくれました。中学校やスイミングの友達が時々家に来てくれて、最初は驚くばかりでしたが、そのうちうらやましがられるようになりました。勉強しなくていいのは楽ですが、子育てや家事は大変です。コーチは高校に行かせてあげられなかったことについて、「絵美、ごめんな。」とよく言います。でも、私はコーチや赤ちゃんといつも一緒にいられることにこの上なく幸せを感じています。そしてコーチとの毎日のエッチもとても好きです。コーチは相変わらず、道具やパンストや制服やスクール水着を使ってエッチします。結婚してからもう排卵日は気にせず、いつも中出しなので、もう3人の子持ちとなってしまいました。これ以上は生活が大変なのでようやくコンドームを使うようになりました。今年はいよいよ成人式です。クラスメートに会えるのが楽しみです。

19/04/27 14:30 (meyJsRud)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    (無題)-イメプレ 11:25
    荷物-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:13
    肉便器家政婦-イメプレ 11:06
    還暦人妻熟女好きさん-寝取られ掲示板/九... 10:55
    これから-中国/生見せカップル 10:51
    本日4時くらい-寝取られ掲示板/関東 10:50
    明日4/19 21時〜 堺で複数-関西・... 10:46
    体験投稿愛読者です-ちょっとHな体験 10:42
    これから厚着近郊Mさん-関東/生見せカップル 10:35
    本日午後~旭川あたりで-北海道/生見せカ... 10:35
    嫁ちゃん-ぽっちゃり 画像掲示板 10:32
    ここに顔を埋めたい?(プロフ見てね…)-... 10:16
    人妻さんフェラ抜き-寝取られ動画 10:13
    助手席の酔っ払い-胸チラパンチラ画像掲示板 10:10
    単独さんNG 麻ぶ 有留ファいん ... 10:06
    経験浅女子、生ちんぽを懇願-SM調教動画 10:04
    北海道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    おじさんにマンチラ- 女の子のオナニー報告 09:58
    ドMの早漏さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:55
    本日午後から急遽単独さん募集 石河件三河... 09:52
    今日もお口汚し。-男の娘・女装・ニューハ... 09:50
    本日18日エロ昼飲み-関西・近畿/生見せ... 09:46
    岡山-寝取られ掲示板/中国 09:41
    SM-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:37
    緊縛責め!-SM調教・緊縛画像掲示板 09:32
    ドM変態女と露出-SM調教・緊縛画像掲示板 09:30
    ディルド観てると- 女の子のオナニー報告 09:27
    本日、札魔船台で-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    単独さん募集!!20代前半彼女を♪-関東... 09:12
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.