ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:片思いで思い続けていた家庭教師の子と・・・
投稿者: かつ
初めて投稿します。この夏休みについに想い続けていた
家庭教師の教え子とエッチができました。そこまでの過程を投稿したいと
思います。

 スペック:私 21歳の大学生。 教え子:綾子 17歳高校2年生
綾子とは高校1年の秋ごろから家庭教師として週に2回教えていた。
芸能人でいうと黒島結奈という子がいると思うのですが、よく似てます。
雰囲気も似てて、明るい子で真面目な子です。面倒見もよく学校やアルバイト先で
よくひょっとして好かれている?と誤解をする男性が多いようです。
そこは気をつけなさいと教えていたものです

綾子が高校2年生になると私はいいお兄さん的な存在なのか、いろいろと相談相手になったり
綾子の友達たちと遠くに行く遊び(車が必要だから)につき合わされたりしていました。

綾子は当然のことながらかなりモテルのですが、彼氏はなかなか作らないようでした。
その理由を聞くと、中学の時に先輩とお付き合いした時期があったようですが
デート中に抱き付かれて、嫌になって蹴飛ばして帰ったことがあったようです
それから少し男性に対して抵抗があるみたいなことを言ってました。

そんなこんなで時期は過ぎ、今年の夏休みが近くになるとけっこう仲がいいお兄さんになっていましたよ。
そのようにコントロールされてきたかもしれません。
ただ、私の中では当然、綾子のことは毎日考えていて、いやらしい話ですが
家庭教師で教えている最中も時より見える下着とかに興奮しておかずにしていたものです

前置きが長くなりました。
こういう経過から具体的な話に進んでいきます。
今年の7月に入った頃に期末テストの大詰めで苦手の数学がよかったら
食べたいもの何でもご馳走してあげるという約束をしました。
綾子は大変に喜んで良い点数を取ってきました。そのご褒美を7月の中旬に行きたいと
いっていたフレンチに連れていきました。
よくよく考えると2人ででかけたのはこれが初めてでした。
そして帰りに家に送る時に最初のエピソードがありました。

私:「綾ちゃん、、門限て21時だったよね?」
綾子:「はい。。」
私:「まだ少し時間あるから途中の公園に寄っていい?」
綾子:「いいですけど、、どうしたんですか?」
私:「少し話したいし、、」

そして公園の駐車場に車を止めて、、とりとめのない話をしました。
夏休みの計画とか、学校生活のこととか、
そして、私は嫌われるかな?とかなり迷いながら思い切って

私:「綾ちゃん、シート倒していい?」
綾子:「いいですよ。。」

意外な回答がきたんです。これはもしや・・・いけるのかな・・と考えたものです
そして助手席のシートを倒しました。
綾子は少し驚いているようでした。(え??て感じです)

そして綾子の上から抱き付いて体を触ろうとすると

綾子:「先生、、重いよー、、やめてよー」と抵抗を示しました。
綾子の胸を服の上から触ろうとすると腕で完全にクロスされてガードされ

私:「綾ちゃん、ダメなの?どうしてよ??」と嘆きました
綾子:「どうしてって、、そんなつもりないもん、先生のこと嫌いになりたくないからこういうのやめよ?ね?ね?」と
 反応されましした。

私:「でも、シート倒していいって言ったでしょ?」
綾子:「シートて先生のシートと思ったし、こういうこととは思わなかったし・・」

そこで私も我に返り、、半分笑ながら
私:「綾ちゃん、!そういうのダメだよ~」
と男とこういう状況になればどうなるか説明しました。
でも、こういう行為は私の真剣な気持ちだったことも説明して最後にダメ元で

私:「じゃあ、、どこまでなら私の気持ちを受けてくれる?」
と聞いてみるとこれまた意外な回答がきて

何も言わずに目をつむって顔を向けてきました。
私はそっと口にキスをしました。(フレンチキス)舌を入れようとしましたが
歯でガードされて無理でした。でも、これは今後ひょっとすると・・と感じました。
その日はそのまま家に送り、家庭教師も通常通りに行いました。
綾子の態度にも変化はありませんでした。ただ、これからが関係が急速に進んでいきます

夏休みに入って最初の家庭教師の日に思い切って車で小1時間かかる京都のお祭りに誘ってみました。
そしたらいいですよーていつもの反応をしました。
前回、誤解を与えた後での誘いに普通に返事をしてくれて綾子の本心は何だろう?て考えたものです。
そして2回目のエピソードがそこにありました。
デートの最中から不思議に感じていたのですが、街中を歩いているとさすがに京都だけに人が多く、何気に綾子の手を
握りました。全く抵抗もなく手を繋がせてくれたことと、京都を知っている人には分かると思うのですが
鴨川の土手にカップルが均等に座ってイチャついているのですが、私も綾子の肩を抱きながらいろいろと話をしても抵抗なく少し照れながら話に付き合ってくれます。
デートの途中で綾子がフィールのかかとを調整したりして前かがみになるとブラがチラチラと見え、そうなると周りの男どもが何気に見ようとしてきたりします。
意外と無防備だなーて考えたりしました。

そして、どこまでいけるのかなと考え、帰りに再度、前回行った公園の駐車場に車を止めてみます
綾子からは何も抵抗するしぐさもなく

綾子:「今日は車が多く止まっているね」
私:「祭りの後だからね、、こういう光景は珍しくないよ」

そして、とりとめのない話をしていき、再度チャンジしてみます。
綾子の肩を抱き、、綾子は緊張からか俯き、

私:「綾ちゃん、、緊張してる?」
綾子:「うん・・・、どうしよう・・て」
私:「無理そうだったら途中で言ってね・・」とこれはいけるかもと考えながら
しばらく肩を抱き、少し落ち着いてきたかなというタイミングで綾子の髪を撫でたりしながら
口にキスをしました。最初はフレンチキスでだんだんと舌を入れながら・・・
綾子はハニカミながら受け入れてくれています。その表情がすごく可愛くて愛おしいとさえ思いました。
そしてそのままシートを倒して抱きしめながら顔た首筋などにもキスをしていきます

長文になりすみません。用事が入ったので今日はここまで
近いうちにこの続きとエピソード3、4と話ます。

よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
2017/08/21 20:04:57(ls2ISJsS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:30
    明日29(金)夜に新宿エリア-関東/生見... 20:21
    明日のお昼 箘視聴 -関東/生見せカップル 20:18
     29日午後から-四国/生見せカップル 20:16
    近日に-北海道/生見せカップル 19:55
    Ⅱのラウワンで遊んで帰りに-下着を置く女... 19:50
    今夜大酒カーセ見学募集-近畿/生見せカップル 19:50
    潰れた瓦町の高松天満屋の店員とエッチ-四... 19:47
    新規客見てるだけ!by常連客-関東/生見... 19:46
    Fカップ-エロイプ掲示板 19:42
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 19:40
    週末服吸NN林間都内♀3-関東/生見せカ... 19:40
    国分寺町出身の作花さん知ってる方-四国/... 19:40
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.