ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:(無名)
妻の友人で人妻の麻希ちゃん、もうたまんないよ。麻希ちゃんの事が好きで好きで仕方がない。麻希の事、毎日見てるよ。いやらしい目線で麻希の可愛い顔もエロい唇も小ぶりの着胸も柔らかそうなデカ尻もパンストの足先も、麻希のカラダの隅から隅まで舐めるように見てるよ。
毎日つけ回して、麻希の事いつも観察してる。
可愛い麻希を、いつもこそこそ写真撮って、僕のスマホの中、麻希の写真でいっぱいだよ。
大好きな麻希の写真見るだけで、チンポが勃起して、いやらしいお汁がダラダラ溢れてきてしまう。だーいすきな麻希の事見ながら、毎日おちんちん、シコ、シコしてるよ。
大好きな麻希を見ながらオナニーするの、すっごい気持ちいいよ。麻希の可愛い顔を眺めながらおちんちんシコシコしてたら何回でも射精できちゃう。僕のチンポ、もう麻希じゃないと射精出来ないよ。
麻希ちゃんが可愛すぎて、大好き過ぎて、見てるだけで僕のムスコがムクムクと反応しちゃう。大好きな麻希ちゃん見てると僕のオチンポ発情しちゃう。
僕の男性器が麻希の事を求めてる。
僕のペニスが麻希の身体を欲してる。
僕の硬く勃起した肉棒が麻希の膣中に挿入りたがってる。
麻希のあったかいとろとろのおまんこの中にずっぽりと挿入りたがってる。
僕のスケベな変態精子たちが麻希の子宮で泳ぎたがってる。
僕の精子たちが麻希の子宮で繁殖したがってる。
大好きな麻希の卵子に受精したくてウズウズしてるよ。
麻希の排卵日マンコに射精したくて勃起が治まらないよ。僕のカラダと本能が大好きな麻希のカラダを求めてる。
麻希も1人寂しく単身赴任で欲求も溜まって仕方ないんでしょ?
ほら、麻希のスケベなぐしょ濡れおまんこ広げてごらん。
僕の反り勃った硬~いので満たしてあげるよ。
僕のカリデカチンポで麻希ちゃんのこと可愛い声で鳴かせてあげたいな。いっぱいいっぱいイカせてあげたいな。
僕といっぱいHなことして一緒に気持ちよくなろ。
あんな冴えない旦那の薄い精子じゃ妊娠出来ないみたいだし、僕の濃い精子で麻希を妊娠させてあげたいな。
麻希のこと大好きだからオレ、どんなに疲れてても毎晩でも頑張っちゃうよ。麻希の赤ちゃんのお部屋にオチンポミルクいっぱいいっぱい射精してあげるから、僕と麻希の赤ちゃんいっぱい作ろうね。


あぁ、麻希…。もう我慢できないよ。大好きな麻希との子作りSEX妄想したらオレおかしくなっちゃう。
麻希とヤりたい。麻希を一人占めしたい。麻希に触りたい。満員電車で麻希のカラダを触りまくりたい。おっぱい揉んだり、お尻撫でたり、勃起チンポも擦り付けてイヤがらせしまくりたい。麻希のカラダ痴漢しまくりたい。つけ回して自宅に入ったとこを強引に押し入り、押し倒して犯したい。
必死で叫び、抵抗する麻希を力尽くで征服してレイプしたい。嫌がる麻希を無視して、オレの欲望のまま、大好きな麻希のカラダを好き放題に性の捌け口として乱暴したい。
毎日麻希をオカズにセンズリコキまくってるチンカスまみれのくっさいチンポを無理やりフェラチオさせたい。麻希のお口にくっさい精液ドプドプ射精したい。
1日仕事で蒸れ蒸れになった麻希のくっさいマンコをクンニしまくりたい。
麻希のおまんこの匂い、色、形、大きさ、濡れ具合、まん毛の濃さ、味、感度とかをじっくり観察したい。
嫌がりながらもぐっちょり濡れた麻希の淫乱マンコにカリデカペニスをブッ刺して大好きな麻希のマンコの中で気持ちよく射精したい。
麻希のあったかくてとろとろで、モチモチの肉壁が僕の亀頭にねっとりと絡みつく、とろけるような極上の麻希マンコで簡単にイカされたい。
1発や2発じゃ全く治まらない絶倫チンポで、朝まで麻希のことを性奴隷として扱いたい。
夢中で麻希のマンコに無責任中出ししまくりたい。
次の日も仕事なんか行かせず、朝から晩までひっきりなしに犯したい。僕の精液で麻希のおまんこに種付けしてあげるから。
麻希が僕のチンポがなきゃ生きていけなくなるくらいまで調教してあげる。
僕のザーメン中毒になるまで麻希のおまんこ犯してあげるね。
僕のザーメン便器として麻希のことずーっと飼育してあげるから。
僕のチンポを気持ちよくするだけしか価値のない僕だけのリアルオナホールにしてあげる。

僕の溜まりに溜まった濃厚で黄ばんだドロドロの臭くてキモい変態精子で麻希のお腹孕ませてやりたい。
麻希ちゃん、いつか必ず麻希のことレイプして妊娠させてあげるからね。
麻希が旦那より僕のペニスを選ぶまで犯し続けてあげるから。

※元投稿はこちら >>
24/03/13 05:08 (pzQK27zX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:30
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:26
    秋川車内時間は18時くらいからです-関東... 13:26
    今日の夜 仮名座話-北陸・甲信越/生見せ... 13:19
    秋川車内-関東/生見せカップル 13:19
    (無題)-SM・調教 官能小説 13:16
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 13:12
    八O子で-関東/生見せ女 13:10
    受け継ぐようになっている?-教えてエロい人 13:09
    6月 8日か9日カップルを探している-寝... 13:07
    姫路の-関西・近畿/生見せ女 13:05
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 13:02
    本日シナ側あたり-関東/生見せカップル 13:01
    柏のホテルで-関東/生見せカップル 13:01
    イラマしながら濡れ濡れ♡見られるのが好き... 12:58
    本日 28日 仮冥土 13:30〜-関東... 12:57
    明日より-九州・沖縄/生見せカップル 12:55
    ザーメン飲みたくて…-欲求願望告白 12:55
    (無題)-エロイプ掲示板 12:52
    本社の元部下バツイチさんと-単身赴任あれこれ 12:52
    1日2日 線大駅周辺で-東北/生見せカップル 12:51
    今夜福岡市内ホテルで-九州・沖縄/生見せ... 12:49
    再度です-北海道/生見せカップル 12:49
    28日 15時 西鮒 ホテル石庭-関東/... 12:47
    本日、彩玉美里-関東/生見せカップル 12:47
    6/1(土)夕方5時~香川他人棒エロ遊び... 12:45
    今日の夜-関西・近畿/生見せカップル 12:41
    明日のあさ。-九州・沖縄/生見せ女 12:38
    本日金山15時以降~-東海/生見せカップル 12:35
    セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.