ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:風太
恐ろしいこの犯罪を美化しようとか、理解を得ようとかなど思ってはいません。
じゃあなぜ?
それは最後に明かすことにして、今は私と娘がこの関係になった経緯の詳細をどこかに書き残しておきたいと思っているのです。
ひとつお詫びです「富士額」ではなく「藤額」の誤りでした。

私は娘を叱った記憶がありません。
また、娘も親に叱られるような事をする子ではありませんでしたから。
私は子供というものを知らない親だということを思い知りました。母親ならきっと気付いてくれたのだろうと思います。
この話は娘が5年生の夏休みの出来事で、11歳でした。
男の生理的な事が分る年齢ではないと思い込んでいたので、私が自慰をしてストレスを抜いていることを知っていた事に軽くパニックになってしまいました。
娘はこの時、メンスが始まった事もあったせいか女子と男子の生理的な事について興味があって知識を集めたのかも知れません。
男女のセックスについてもかなりの知識を持っている事も直ぐに分かりました。
彼女にとってパパとママがセックスする事で最も大切なことはパパとママがどんなに愛し合ってセックスし、その愛し合った結果として自分がママのお腹にやどり、産まれてきたのかって言うその1点だけのように思います。
つまり、男女の性行為とは愛する者同士の間にのみあるものだと言うことです。
それは私とママがそうだったように自分とパパの間にも成り立つと考えたに違いありません。
これはそれから随分と後の話ですが、私のペニスを膣に挿入するのは6年生になるまで待つという約束をしていました。
娘は年齢平均より体が小さい事が第一の理由ですが、男女の愛についてもう少し大人になるまで待とうと考えたからです。
この先に好きな男の子ができた時、父親との関係が心の枷にならないようにしたかったからです。
でも、私のその思いは直ぐに脆くも崩れていくのですが、肉のペニスを挿入しないという事だけは最後まで守り通しました。

翌日、約束通り脱衣場の洗濯カゴの中には娘の下着がありました。
複雑な思いでそれを手に取って白いガーゼの裏地を眺めました。
薄っすらと黄色の尿シミがついています。未だにその光景の記憶が頭から消えていません。
驚いた事に、娘は単にパパが自分のパンツに興奮するのではなく、自分の着けた汚れに喜びを感じる事を理解していたという事の証拠でした。
ここで確かに言わせて下さい。
「子ども達は大人が考えてるよりずっと性への知識を持っている」のだと。
パパの歪んでしまった性癖が自分のために欲求を長年にわたって押さえ込んだ結果だと考えていたようです。
だから、パパの望みを叶える事でそれに応えることができると。
そしてそれらの行為は次第にエスカレートして行く二人でした。

※元投稿はこちら >>
24/05/01 22:52 (W528/buw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    ムッツリスケベな優等生-露出画像掲示板 ... 01:40
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.