ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:Jin
◆M6Z.DhlB.c
(続きです) 
 騎乗位セックスを楽しんでいるとき、あることを思い付く。
(駅弁を試してみたい!駅弁は未経験だが、軽い優理なら出来そう)
オレは、自分の腹の上で跳ねまわる優理を乗せたまま持ち上げ、
思い切ってベッドから床に降りると、いわゆる「駅弁」の格好になった。
立ち上がった瞬間にヘナヘナと崩れたら恥ずかしいので、気合を入れる。

 思ったより簡単に持ち上がる。
アクロバティックな体制にさせられた優理のほうは、かなり驚いていた。
「な・・何?う・・うそぉ!・・え・・・あ?・・・イヤ!ダメ!ダメ!」
優理の瞳に、(信じられない)、といった、恐怖の色が浮かぶ。
オレだってAVを見た程度だから、優理は駅弁なんて言葉は知らないだろう。
本能的に優理は、両腕両脚を、オレの首と腰に巻き付ける。

「怖い?心配しないでオレに任せて・・いいか?」、と言いながら軽くキス。
優理は安心したのか笑顔になり、小さく(うん)、と頷く。

「しっかりしがみつくんだぞ」、と声をかけ、ソファの周囲を歩いてみる。
まさかそのまま歩くと思っていなかったらしく、悲鳴を上げる。
「あ~!あっ!あっ!あ!ああ~!」
十歩くらい歩いて、すぐにベッドまで戻ったが、優理は一気に昇り詰める。
「何これ?イキそうになるう!」、と声を上げる。
オレは優理をゆっくりとベッドに寝かせ、今度は正常位で繋がる。

ラストスパートをかけるように、高速ピストン。

「いい!いい!最っ高!超キモチいい!」
「変になるぅッ!」
と声を上げる優理。優理は今にもイキそうになるが、まだイかせたくはない。
オレは汗まみれになって激しく抱きながら、イクイク、と叫ぶ優理に、

「イクなよ!まだイクなよ!ダメだ!まだイクなよっ!」
「ムリ!絶対ムリ!もうイキそう!イッ・・イッ・・キそぅ・・ひっ!」
「ダメだ!もっとガマンしろ!そら!そら!そら!そら!もっともっと良くなるぞ!
そら!そら!そらっ!そら!そら!そらっ!」

(そら!)、と声をかけるたび、何度も何度も何度も、深々と優理の奥を突く。
優理が悲鳴を上げるが、かまわずに激しく突いて突いて突きまくる!

「いいぞ!最高だ!そら!そら!そら!そらっ!」

優理は激しく首を左右に振りながら、口元からヨダレを流し、

「ダメ!ごめんJin!ガマンできない!もうイク!あ!イクうう!」、と絶叫する。
「Jinもイッて!Jinもイッて!」、とせがむ。

 15歳の性器は、膣口がビクンビクン収縮し、男の精液を欲しがる。
3度の射精の後なので、かろうじて持続してはいるが、オレも限界近い。

 そのとき、量は多くないが、下半身に熱い湯がかかるのを感じた。
優理が潮を吹いたのだろう。
小さな絶頂の波に襲われ続けた優理も、大きな絶頂が近いようだ。
しかし結合部分を確かめる余裕などない。

 オレは優理に。優理はオレに、お互いに固く強く抱きあう。
優理の長い脚がオレの腰に巻き付き、驚くような力でしがみついてくる。

 オレも射精が近い。それを優理に告げる。

「オレも・・・もう・・・うっ!」

「シャセイしたい?いっぱい射精して!」。優理が叫ぶ。
同時に、優理の蜜壺がケイレンするようにオレの分身を咥え込み、うねる。

「うっ!も・・もう・・出る!出すよ!」

「優理も、優理もイク!イッちゃう!」

「Jin!」優理が叫び声を上げる。
「優理!」オレも同時に、吠えるように断末魔の声を上げる。

 耐え切れず吐き出す。
ビュクビュクビュククッ!射精の快感は長く続き、
ふたりとも全身を激しくケイレンさせ、ベッドがきしんだ。

 何分経っただろう。呼吸が落ち着くと、優理はオレの胸に顔を埋めながら、
小さな声で、「セックスって最高」、と、つぶやく。

 シャワー浴びた後、朝、初めて会った時の服装に戻った優理に、
「じゃ、送っていくよ。待ち合わせ場所でいい?」、と聞くと、
「ううん」、と首を横に振る優理。
「駅前のロータリーで降ろして欲しいんだけど・・」
「これからどっか行くの?疲れただろ?」
「あ、言ってなかったっけ?これから塾!澄香も同じ塾だから、今日の話をする」
「アイツ、マジでうらやましがると思う。楽しみwww」

 元気いっぱいの優理を見て、オレは改めて15歳の体力に驚く。
「優理は元気だなー」、
オレがそう言うと、優理は、例の、(にひー)、という笑い顔になって、
「次、いつ会うか、決めよう!」、と甘えてくる。

夏休みは、まだ始まったばかりだ。
       
            (了)

※元投稿はこちら >>
18/09/15 09:13 (Fb944//.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:27
    トイレで制服オナ-露出動画掲示板 - 動... 14:27
    6/5水曜日午前中郡山-東北/生見せカップル 14:23
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:23
    ありますか?-教えてエロい人 14:19
    行きつけの店-マッサージで感じちゃった俺... 14:15
    貸出、世子浜-関東/生見せカップル 14:15
    起き縄-九州・沖縄/生見せカップル 14:12
    豊満熟女の-エロイプ掲示板 14:11
    餌化小豆小豆-関西・近畿/生見せカップル 14:07
    汚い作業着姿の男から無理矢理-欲求願望告白 14:05
    28日 仙台港インター近辺-東北/生見せ... 14:03
    汗を流そうとお風呂にいったのに-露出動画... 14:00
    5月30日木曜日新神戸-関西・近畿/生見... 14:00
    裏メ駄ペンギン-関西・近畿/生見せカップル 13:59
    非表示すみません-関西・近畿/生見せカップル 13:54
    本日、今時間以降です-北海道/生見せカップル 13:53
    5/31深夜 彩球 野外調教-関東/生見... 13:52
    今日の17時 心受苦-下着を置く女/関東 13:49
    願望だけなら自由だと思うので…-欲求願望告白 13:41
    6/28冊幌、街中-北海道/生見せカップル 13:39
    まいにち- 女の子のオナニー報告 13:39
    6月5日(水)22時~24時の間で寝とり... 13:36
    高校3年の童貞と嫁-淫らな体験告白 13:30
    6月5日(水)22時~24時頃までの間で... 13:26
    本日15時頃から-東北/生見せカップル 13:23
    私の初体験-教えてエロい人 13:23
    事前告知 6/4昼夜蒲郡にて炭酸募集-東... 13:19
    背面騎乗から-寝取られ動画 13:16
    29日午前中-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.