ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:風香
読んでもらったから、調子に乗ってまた投稿します。
3回目にパンツを脱いでしてもらったのものの、やっぱり真っ裸は恥ずかしかったです。
お兄ちゃんから「次からは全部脱いでくれるね」って言われたけど、「やっぱり嫌」って言っちゃいました。
恥ずかしいのもあったし、割れ目ちゃんの中を弄られるのが恐くもあったからです。
友達で大人からいたずらされた子がいて、詳しくは話してくれなかったけど、「指をぐりぐり穴の中に入れようとされて、すごい痛かった」と話してるのを聞いたことがあるから。
この話はお兄ちゃんにもしました。
お兄ちゃんは「女の子の穴には指かと入れないから」って言ってくれたけど、やっぱり断りました。
そうしたら次の日、お兄ちゃんが「このパンツを穿いてさせてくれないかな?」って握った手のひらに入ってしまう小さなパンツを見せてくれました。
真っ赤な色だけど、前は透け透けで、クロッチのところも幅が二センチもなくて、サイドとバックは本当に紐だけのアダルト用でした。
「これ、穿いても隠せないじゃん」って思ったけど、大人へのエッチな憧れって言うか
、前に見たエッチな週刊紙のグラビアのモデルにこれを穿いた自分がなったような想像をしてしまいました。
「いいよ」って返事したけど、声がかすれていました。
直ぐに脱がされてそのパンツを穿きました。
その頃穿いていた子供用のパンツと比べたら穿いてないのも同じです。
お兄ちゃんから鏡の前に連れていかれて、自分の裸を見せられましたが、まだ子供で胸も膨らんでいないのに、エッチな真っ赤なパンツでかろうして割れ目ちゃんだけを隠した裸は、かえって変態的に見えました。
お兄ちゃんから言われて、色々なポーズをして、それを鏡で見せられました。
お尻を鏡に向けて四つん這いになった姿を首を後ろにひねって見た時は、あまりのいやらしさに心臓が破裂しそうなくらいドキドキしました。
その日はそれまでのようにテーブルに寝かされて触られるのではなく、お兄ちゃんのあぐらをかいたお膝に座らされて触られました。
それも鏡の前でです。
初めはエッチな気分でこりこりなってる乳首を軽く撫で、私の反応を見ながら摘まんでくれました。
摘ままれる時に、ちょっと痛くて顔をしかめたら、「痛い?大丈夫?」って心配してくれたから、「大丈夫だから。私がやめてって言うまでして良いよ」って答えました。
乳首を摘ままれるのも、軽く、ちょっと強く、引っ張って、こりこりしごくようにして、指の先でトントントンってつつくように刺激して、って色々してくれました。
「本当は痛いんでしょう。風香ちゃんは我慢強いね」って時々声を掛けてくれるし、本当にお兄ちゃんの事を好きになりました。
お兄ちゃんは左手で乳首をいじったまま、右手で透け透けのパンツの上から割れ目ちゃんを触ってくれました。
パンツ越しに割れ目ちゃんがはっきり見えます。
割れ目ちゃんに沿って前後にさすってくれた後、パンツから出てる横のお肉を指二本で左右に広げました。
本当にくぱあって感じで透け透けの生地五指に私の割れ目ちゃんの中の具が見えました。
ビラもクリもちゃんと分かりました。
お兄ちゃんが「痛くない?耐えられる?」って聞いたのに、「そんなに痛くない。もっと開いていいよ」って答えたら、さらに指が左右に広がり、ビラの間の膣まで見えました。
「ピンクで本当にきれいだね」ってお兄ちゃんが誉めてくれました。
でもオシッコも漏らしてないのに、パンツの膣のところが濡れていました。
10歳でも愛液が出てたんです。
お兄ちゃんがパンツの生地の上からクリちゃんを軽く擦るように弄ってくれました。
乳首と同時にされてたまらなくいやらしく、気持ちよくって「はあ~っ、はあ~っ」って息が荒くなりました。
そのうちクリちゃんをもっと強くしてほしくなって、お兄ちゃんに「割れ目ちゃん、もっと痛くしていいよ」って言いました。
そうしたらお兄ちゃんが、「それならこれは耐えられるかな?」って言って、それまで優しくそっと擦っていたクリちゃんを急に、ぎゅっで押し潰したんです。
それだけで逝っちゃいました。
身体がビクンビクンってなってる時に、お兄ちゃんがさらに乳首をかなり強く摘まんで引っ張りました。
そうしたら、その痛みに今度は乳首から電気が流れて、また改めてビクンビクンってなりました。
私はうわ言みたいに「して、もっとして…、痛く…」って言い続けていたって後でお兄ちゃんに聞きました。
当時から立派なMだったんです。
その日は一度逝ってお兄ちゃんのお膝でぐったりなった後、またテーブルに寝かされて2回目をされました。
その時はパンツも脱がされて真っ裸で足を曲げて大きく広げられて弄られました。
「剥き出しの刑にするから」と言われて、クリちゃんの上のところの皮を指二本で押さえられて、クリちゃんを剥き出しにもされました。
もうその頃は、私は腰をよじったり、身体を反り返らせようとしたり、痛みと気持ちよさでかなり悶えていたみたいです。
ごめんなさい、友達からラインが入ったので途中ですが終わります



※元投稿はこちら >>
18/02/14 05:54 (ajZ/gxE9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夕方…-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    見て欲しいです-露出画像掲示板 - 画像... 13:16
    大好きなお洋服で撮りました-胸チラパンチ... 13:14
    GWの熟セフ自撮り | おっぱい見せて-... 13:05
    GW超ミニ露出旅行-露出実行報告 13:04
    ママ活?-パパ活・援助交際体験告白 12:56
    今夜か明日夜。岩内町。-寝取られ掲示板/... 12:52
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:52
    本日、20時くらいから-四国/生見せカップル 12:49
    需要あれば〜です-下着を置く女/関東 12:48
    プロのリンパマッサージいかがですか?-マ... 12:45
    拉致されて-イメプレ 12:43
    さ○いの岩盤浴-関西・近畿/生見せカップル 12:40
    レッドウィング駅に-露出目撃報告 12:38
    本日14時過ぎに-関西・近畿/生見せカップル 12:34
    この後-東海/生見せカップル 12:34
    見られたい人妻-露出画像掲示板 - 画像... 12:29
    変態さんに-嫁の愚痴 12:27
    守丘周辺-東北/生見せカップル 12:25
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:24
    今日5/4の夜-寝取られ掲示板/四国 12:23
    5月6日月曜 十三 昼1時~夜7時 あり... 12:18
    南場-露出目撃報告 12:18
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 12:14
    7日22時半頃から新祭橋付近で-関西・近... 12:13
    GWですが…-下着を置く女/関東 12:13
    初投稿-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:08
    今日松山でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 12:08
    ボタン取ってみた-露出画像掲示板 - 画... 12:02
    捨てました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.