ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:兄
●俺が小3の頃の話
 暖かくなると当然のごとく機会が増え、妹への性行為は週1~4回ペースに
性器だけでなく陰部全体を舐め始めました。
前年の明るい所の行為では、妹が慣れない恥部晒しと性器舐めで尻肉を締めていた。
肛門の皺さえ見えない程にね。
布団をかぶった暗闇での行為のうちに力抜くようになったけど俺は気付かず。
コタツが無くなり布団を被らなくなってから気付いた。
行為の最初は締まっているが、性器を舐め上げるうちに尻肉が緩み、肛門が見えてくる。

ふっくらとしてシワが少なく色素沈着も無い小さく愛らしい肛門、最初は躊躇しましたが、
幾度か間近で見ても不快な臭いもしないし、拭き残しを見たこともない。
俺の唾で痒くなるくらいなので、拭き残すと痒くなるので綺麗に処理していたのかもしれない。
ある日尻肉がしっかり緩むまで性器を舐め上げてから丸見えになった肛門にも舌を伸ばした。
妹は最初抵抗しましたが苦痛は無さそうなのでそのまま舐め上げました。
再び締まった尻肉が徐々に緩み始めると妹は大人しく舐められるようになり、
俺の舌は肛門から外れて尻の割れ目へ、谷の底を割れ目の始まりまで舐め下り
再び舐め上がって再び肛門へ、肛門舐め上げて緩ませてから舌先を肛門へ押し付けると、
さすがに妹は嫌がり頭を足で締めて来ましたよ、窒息するかと思うくらいに。

出てくるモノの大きさを考えると舌くらい苦痛なく受け入れられそうですがね。
妹は尻の方を舐めるのも渋りましたが挿入はしないという事で納得させました。
いつかしっかり緩むまで舐め上げて直腸内を舌で・・・って思っていましたけど。

 この年クラスメイトの衣替えとかで興味を持ち妹に要望した事が2つ
一つは学校指定のブルマ体操服、妹も自分専用のやつを持ちはじめたし。
生着替えさせてからあちこち触ってみたが特に興奮はしなかった。
 もう一つはシーズン終わりに「今年も見納めか!」と思って要望した。
妹が一夏着倒した学校指定のスクール水着、生着替えさせてから触ってみた。
スク水の構造は興味深かったが特に興奮はしなかった。
しかしスク水生着替え中の妹の完全な全裸と恥ずかしがる姿に興奮した。
それまでの行為では上半身は着衣のまま、下半身も靴下は履いたまま。
俺は全裸での性行為を求めて妹を口説いて了承させた。

 全裸での性行為を始めたのは稲刈り休み中、9月20日頃の一週間休み
うちの稲刈りとは毎年ズレていましたけどね。
少し間が空いたのは全裸の性行為の危険性、逃げるにしても全裸はねぇ、怪しいだろ?
脱いだ衣類の取り残しも怖い、使った布団とセットで見付かると何していたか怪しまれる。
確実に安全で時間的余裕の有る時に始めようと機会を伺っていた。

 稲刈り休み中、家族は何かと忙しがっていた、10時15時のお茶を取らない程にね。
暇なのは妹と御守り役の俺だけ? みたいな?!
 それでも初日は母が軽作業の手伝いを頼んで来たので妹と兄と1日手伝った。
2日目の午前中までね、母が午後は用事があって外出、帰宅位予定夕方6時前には帰る。
兄も友達に1時の約束取り付けて外出、帰宅予定「暗くなる前に帰る」(たぶん6時頃?)
父は仕事で遅いらしい、帰宅予定夜8時頃。
祖母は居たけど自室でTV見ている、夕食準備の夕方6時過ぎまで自室だろう。
祖母の部屋+廊下+祖父の部屋10畳+押し入れ×2=奥座敷、充分遠い。

妹の御守りは俺、遊ぶのもオヤツも任せてと早昼食べた母と兄を送り出す。
妹はお昼寝中なので、早速準備、ポットのお湯OK、タオルOK、布団敷いてOK
夜に寝られなくなるからと1時前に妹を起こして、でもすぐは始まらない。
途中で「もう嫌、私がしたい遊びさせて」と、ならないように保険をかける(何度か有った)
先に妹がしたい遊びをさせてしまい、俺がしたい遊びに誘う、その後だと・・・
「妹ちゃんのしたい遊び先にさせたのにずるい」が効く(幾度も試して有効だった)
全裸の行為の了承は取っているので、良く有った逃げ口上も完全に塞いでおく。
予定は祖母がうたた寝始めるオヤツ頃、早昼だったので早目で良いだろと2時半過ぎ予定
3時に始めれば最低でも2時間、最大3時間近く出来る。

 2時半過ぎ、オヤツで釣って予定通り妹の遊びを中断、オヤツ食べながら今後の予定の相談
1枚目の行為の了承カードで行為に誘い成功、2人で奥座敷へ移動、妹が先に布団へ入る。
目の前で脱ぐのが恥ずかしいと妹は布団の中で服を脱ぐ。
(俺の目の前で水着生着替えしたじゃんって思ったけど)
時折顔を出して「全部?」ウンウン頷く俺、「靴下も?」ウンウン頷く俺、
イザという時のために脱いだ妹の衣類を畳んでまとめ、俺も脱いで畳んで重ねる。
パンツだけは布団に潜り込んでから脱いだ、妹に勃起陰茎見せた事が無いので反応が・・・
ここまで来て引かれると困る。 

 布団の中で妹の体を抱き締めた、妹は勃起陰茎に気付いて体を引いたが逃がさない。
勃起陰茎に驚いて体を引いた妹だったが、気にしながらも逃げなくなる。
妹の体は硬そうなスリムさだったが皮下に薄い女性的な柔らかさを感じる。
似た感触で例えると「表面の粉が少ない作りたて大福」が一番似ている。

何か言いたげな妹。
妹「これ・・・(俗称言えず)」俺「(言いたい事は解る)うん!」
妹「なんで?」俺「(言いたい事は解る)男は好きな人とHな事するとこうなるの!」
妹「・・・(気になるらしい素振り)」俺「嫌か?」
妹「・・・(無言で首を振る)」俺「大人のキスして良い?(ディープキス)」
妹「・・・(ちょっと考えて頷く)」
拾った成年雑誌を妹と見た時にディープキス特集が有って知ってはいたが、した事は無かった。
まぁ、クンニばかりじゃディープキスの出る幕ないけど。

 俗称や淫語や医学用語を教えたり無理に言わせたりしないのは俺の好みです。
恥じらって言えない、幼くて知識が無い、そこが良いのに教えたり言わせたりしません。

 一緒にディープキス特集見たが妹は内容を読んではいなかったかもしれない。
唇の中に舌は入ったが歯が開かない、歯と歯茎舐め回して緩んだ歯の間に舌をコジ入れて
歯の内側から上下の口蓋から頬の内側から、くまなく舐めて口を開けさせる。
合わせた唇を違う形に合わせ直しながらね。
 縮こまった舌を絡め取って引き寄せながらチュ!チュ!と吸い妹に促したら
妹も徐々に舌を伸ばし応えるようになって来た。
思えばクンニばかりで受身ばかりだった妹の初めての積極的な反応。
夢中になって互いの口内へ侵入させた舌を絡め合う。

 絡めた舌を解いて唇を離してから知識として知る性感帯に唇と舌を這わした。
耳から首筋は我慢できない程にくすぐったがったが、肩から乳輪は多少我慢して舐められていた。
脇の下から横っ腹は我慢できないが、体の中心線は比較的我慢して舐められてくれる。
ヘソから下腹部過ぎて恥丘舐めながらマングリ返し状態で、腰に回した腕で引き寄せ密着。
妹の背中に勃起陰茎押し付け内股をくまなく舐め、
クンニに移る前に足の間から妹の顔を見たら目を瞑っている。
息が乱れているわけじゃないが抵抗感が無く足が全開状態。
「さあどうぞ」と言わんばかりに陰部を晒している。
でもギリギリの線は変わらないんだよな、陰核口の舐め広げも膣口や肛門への舌挿入もNG
全開だった足が閉じて頭締めて窒息のお仕置き。
それでも性器から尻の割れ目の始まりまで、くまなく舐め込んでやったけどな。

 妹はそう悪い体験では無かったようで、次の行為を拒む事は無かった。
稲刈り休み中に+3回かな?
安全な時間を確保しなければ怖くて出来ないので月1回~4回。
他は安全策の下半身脱がしてのクンニが月10回・・・以下?・・たぶん以上!?

 冬は前年と同じ状況で時間が確保できた時だけ全裸で性行為、と言うか既に前戯だね。
次号から全裸で性行為=前戯とします。

 さて、妹の成長ですが。
足の短さが気にならないまで伸び、少女期突入と言って良いバランスの体に。
縦方向には目に見えて伸びるのに、横方向の伸びが目立たないのは何故でしょうか?
決して痩せている体じゃないし、抱き心地は良くなってきている。
健康的なスリムさを増して行く妹の体は大好きでしたがね。
立ち姿の変化はこれくらい。

 性器の変化ですが。
大陰唇が少し肉厚になり幅広に、陰核包皮の始まりが埋没、粘膜が覗けた隙間も狭くなりました。
でも性器部分は相変わらず少し凹んで見えます。
 粘膜がちょっと白みを帯びてピンクが薄くなって来た。
多分ですが性器粘膜下の脂肪が付き始めたからではと思います。
抱き心地は良くなってきている→脂肪付きが良くなってきている→粘膜の白みも脂肪?
あと膣口が小さくなり、粘膜の面積割合が多くなってきたような気がします。


俺が小4の頃の話へ続く

※元投稿はこちら >>
16/03/24 08:09 (v9N.A/pI)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:32
    (無題)-エロイプ掲示板 02:29
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    ろーたー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:09
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    お知り合いさんと-露出動画掲示板 - 動... 01:50
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    服お菓子-下着を置く女/九州.沖縄 01:37
    連休で調教して♪-露出画像掲示板 - 画... 01:34
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.