ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:ゆあ
初めての日から1か月過ぎた頃。私は彼を自宅に招いた。
両親は共働きで、夜まで帰ってこない。
季節は夏に差し掛かり、駅から歩いて来ただけで、ブラウスに汗が滲んだ。

「暑いね。シャワー浴びよっか?」
家に着いてすぐ、私は真人に言った。
「はい。 えっ?あの、一緒に?」
「いいでしょ?どうせ一度は見せあっちゃったんだから」
「は、はい。あの…うれしいです。」
私は先にバスルームに向かい、さっさと服を脱ぎ捨て、シャワーを浴び始めた。
しばらくして、真人が入って来る。
明るいところで見る彼の身体は、思ったほどは華奢ではなく、筋肉質ではないが、骨格がしっかりしていて、『やっぱり男の子なんだな』
と思った。
彼の方は…

しばらく、私の全裸を真剣な目で凝視していたが、
「ゆ…ゆあさん…」
と、泣き出しそうな声を出したかと思ったら、いきなり抱きついて来た。
私の裸なんか見て、何をそんなに感極まってるんだか。
私は内心おかしくなったが、その日私は彼の想いを受け入れるつもりでいたので、
「真人…」
と囁いて、そっと抱き返してやった。

すると彼は、崩れ落ちるように膝をつき、そのまま胸にむしゃぶりついた。
「あ… はっ… んっ…,」
もう、感じていることを隠す必要もなかったので、遠慮なく声を出すことができた。

真人はさらにそのまま崩れ落ち、唇も胸を離れて脇腹、へそ、そして下腹部へ降りていった。
「あっ!そこは…」
真人は私の尻を抱き寄せ、アソコに口をつけた。
そんな所を男の子に嘗められるなんて…
もちろんそれは、私にとって初めて受けるクンニだった。
「いやぁ…」
私は恥ずかしさのあまり、女の子の声で反応してしまった。

それが、よほど嬉しかったのか。
真人は猛然とそこを愛撫し始め、私はあっと言う間に、立っていられないほど上り詰めた。

2歩、3歩と下がって壁に背中を着けたが、唇は追い詰めるように付いてくる。
逃げ場がない場所で激しく責め立てられ、私はその場に座り込みそうになった。

『まさか、ここで始めることになるとは…』

ここで押し倒されたら、そのまま最後まですることになるだろう。
けど、ここは私の家族全員が毎日使う場所だ。さすがにそれは、抵抗があった。

私は真人の頭を押さえながら、
「ほら、ベッド行くよ!」
と声を掛けると、ようやく彼は愛撫をやめ、唇を離してくれた。


私が先にバスルームを出て、バスタオルだけ巻き付けて自分の部屋に向かうと、真人は黙って後に従った。
二人とも無言だった。

部屋に入ると、彼は無言で私をベッドに押し倒し、さっきの続き… 脚を大きく広げさせて、股間に顔を埋めて嘗め始めた時。
その仕草は、いつもの彼より幾分乱暴で、身勝手に感じられたが、それすらも、遮二無二私の身体を求めているしるしのようで、無性に可愛く思えた。

私は…
はしたなくも、彼の顔を太股で挟み込み、両手を頭の後ろに添えて、真人の唇にアソコを押し付けるようなポーズを取ってしまった。

初夏の昼下がり。
エアコンはついていたが、二人とも汗だくで、互いの肌が汗で滑るのが分かった。

『もう少しで…』
エクスタシーを向かえる予感がし始めた頃、真人の唇が、バスルームの時とは逆に、上へ上へと移動して来た。
彼の唇が乳房を離れ、私の首筋を這い始めた時…
真人が入ってきた。

今度はスムーズに、正しく膣の角度に進んで来る。
もう、痛みは感じなかった。
かといって、挿入により快感を得ることもなかった。
感じたのは、初めての時感じた以上の、深い充足感。

男勝りに、ずっと女の子らしさを拒否して生きてきた私の中の、空虚な部分を埋めてもらっているような感じ。

私の上で、汗だくで動く真人を下から眺めながら私は
『男の子とペアになるって、こういうことなんだな』
などと考えていた…


射精が終わると、彼は私のとなりに横になり、ティッシュで私のアソコを甲斐甲斐しくきれいにしてくれた。
それが終わると、
「ゆあさん、僕、途中から夢中で自分のことしか考えなくなっちゃって…ごめんなさい…」と謝った。
「フフ… それだけ、あたしの身体に夢中なんでしょ?」
「はい…」
「ねえ真人、今も、あたしのこと彼女にしたいと思う?」
「そ、それはもちろん!」
「フッ… 生意気な… でも、まあいいかな…」
「ゆあさん あの、ホントに?」
彼はまさか、今日そこまでの展開があるとは、期待してもいなかったようで、心底驚いて私を見つめた。

「その代わり、主従関係も、今まで通りだからね。彼氏だからって、態度が悪かったりしたら、すぐに振るから。それでもいい?」
「も、勿論です!ゆあさーん!」
真人は私を抱きすくめると、また泣き始めた。
男の癖に、ホントによく泣く奴だ。

だが、私もそれなりに感動していたので、そんな彼を笑う気にはなれず、背中に手を回し、抱き返してやった。

私たちはそのまま、いつまでも抱き合っていた…


※元投稿はこちら >>
16/03/31 21:42 (GpbnZ8z4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    埼京線の👩舐めたい-欲求願望告白 23:18
    熊モン市内を-九州・沖縄/生見せカップル 23:18
    鏡越しっっ!-露出画像掲示板 - 画像見... 23:17
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:16
    5/21 北吸収-九州・沖縄/生見せカップル 23:16
    おかずにして-露出画像掲示板 - 画像見... 23:15
    副丘市内でお会いできる方-九州・沖縄/生... 23:14
    単独さん一名募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:13
    30数年前のこと 5-先生と生徒体験告白 23:13
    調教部屋として借りた一室-欲求願望告白 23:12
    何かやること募集-露出の話題 23:10
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 23:08
    抱きたいと思いますか-露出画像掲示板 -... 23:04
    25.26日-寝取られ掲示板/関東 23:02
    24日 近江屋-関東/生見せカップル 23:00
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:00
    この子ハメたい人〜-露出画像掲示板 - ... 22:59
    旦那ってクンニしてくれないんです-欲求願... 22:59
    いまから-エロイプ掲示板 22:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:56
    他人棒と2本持ち 需要あれば顔出しします... 22:54
    相模原-下着を置く女/関東 22:54
    22日23時頃〜中酢付近複数orオイルマ... 22:48
    21歳と-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:42
    輪姦されたいといってます。-寝取られ動画 22:40
    平日昼過ぎ動ける方いませんか(758初複... 22:38
    5/25(日)夜 o坂 美濃-関西・近畿... 22:34
    投稿211-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:26
    恥ずかしい…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:23
    岡山東区今夜12時頃から-中国/生見せカ... 22:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.