ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ゆあ
私は、達した後の余韻でぼーっとしながら
「これでいい。これで、真人にも、最後まで責任を取らせたことになるし、私のムズムズも解消された…」
もう、身繕いをして帰るか…と、ふと真人を見ると、股間を押さえたまま、熱い眼で私を見ている。

「ゆ、ゆあさん…僕、もう…」
彼の辛そうな、すがるような表情を見て、私はハッとさせられた。
『そうか… いきさつはともあれ、これは性行為なんだ。女はイケば終わりだが、男は射精をしないと終われない。それをしないうちに終わりにされたら、それはしんどいのだろうな…』

ずっと男の中で過ごしてきた私には、そうした男の生理が分からないでもなかった。
しかしどうやって?

スケベな女友達の自慢気な経験談には、よくフェラとか手こきとかいう言葉が出てくる。
それがどのような行為なのか、想像がつかなくもないが、今から自分にそれができるとはとても思えない。
また、彼が今求めているのも、それではないと分かっていた。
だとすれば…

私は頭の中で
『次の排卵日は何日ごろだっけ?』
と計算してから
『…まあ大丈夫か…』
真人に
「いいよ。おいで」
と声を掛けてやった。

私にとってロストバージンというのは、それほど大きな意味を持っていなかった。
女なら誰でも普通に経験することだし、その相手が必ずしも、理想的な恋人や、将来の伴侶ではないことは、周りの女たちを見れば分かることだ。

さすがに、知らない男に力ずくで奪われるのは嫌だったが、時期が来れば、適当な相手と成り行きで経験することになるだろう、くらいに思っていた。
『思ったより早かったな…』
それがその時私が感じていたことだった。

真人は、主人に《おあずけ》を命じられていた犬のように、いそいそと私の足の方に回り、ショーツに手をかけてゆっくりと抜き取った。
私は少し膝を立て、弛く開いてやった。
真人はその膝頭を持ってもう少し開かせ、私の股間に入ってきた。

反り返った陰茎を上から押さえつけながら、先端を陰裂の下の端にあてがい、押し込んで来た。
…だが、入ってこない。

真人は焦りだし、腰を使って何度も挿入を試みるのだが…
角度が間違っているのだ。

仰向けに寝ている私の膣は、膣口から子宮へ、緩やかに昇っているのに、真人は斜め下に押し込もうとしている。冷静に考えれば、違うとわかりそうなものだが…

仕方ないので私は、襞の間に彼の亀頭を挟んだまま、ほんの少し腰を持ち上げてやった。
するとそのとたん、私の全身を鋭い痛みが貫いた。
「うっ! ぐっ!」
「えっ!?」
真人が驚きの表情で私を見つめていた。

私は、痛みを堪えることにかけては自信があった。
フルコンタクトの格闘技では、痛いのは日常だったし、そのたびに泣いたり、悲鳴をあげたりしていたら練習にもならない。
それに、膜を破られる痛みなど、そのへんの弱っちい女でもみんな経験してる事だから、たかが知れていると思っていた。
でもそれは… 予想よりはるかに痛かった。
それで、驚いて思わず声をあげてしまったのだ。
まさかこんな坊やに悲鳴を聞かれることになるとは…

「えっ? あの、ゆあさん、なんで?…」
うろたえる真人。
どうも彼はこの瞬間まで、私のことを経験者だと思っていたらしい。
まあ、この部屋に来たあとは、こっちから誘ったようなものだし、そう思われても仕方なかった。

「なによ? …そう、処女だよ。ダメ?」
「め、めっそうも!…でも…あの…」
「ちょっと!変なとこでやめないで!やるなら最後までちゃんとして!」
「は、はい!」

真人は接合部に意識を集中させ、慎重に、ゆっくりと押し込んだ。
奥まで入ってくる時も痛みはあったが、やり過ごすことができる程度のものだった。
やがて、彼の先端が奥の壁に当たるのが分かった。
だが、それっきり真人は動けずにいる。
一番奥までつながる、という目的は果たしたものの、射精のために動くことで、私にさらに苦痛を与えることを気遣っていたのだ。
「いいよ、動いて。大丈夫だから」
「…はい。」
真人はゆっくり、前後に動き出した。
もうそれほど痛くはなかったが、かといってさすがに、快感を覚えるということもなかった。
ただ、自分の中の空虚な場所を、暖かい物で埋めてもらっているような、充足感とでもいうのか… それは、この時から感じていたと思う。

『いくら気持ちよくても、ひとりでするのは物足りない。やっぱり、男に抱かれたい』
などと言う女友達もいるが、その気持ちが少し分かる気がした。

程なく真人は、一番奥に挿し込んだ所で動かなくなったので、彼が射精を終えたことが分かった。

彼はのろのろと、私の体から出ると、そのままベッドの端に座り込んでしまった。
『まったく…喪失して呆然とするのは、普通女の方だろうに』
私は苦笑しながら、ティッシュでそこを拭い、ショーツを履いた。

簡単に身繕いしてから、私は立ち上がり 、まだ座り込んだままの真人に
「いいか?もう二度と痴漢はダメだからね!分かった?」
と念を押した。
真人は頷いた。

しかし彼は、私が部屋から出ようとすると
「ま、待って、ゆあさん。あの…す、好きです!」
と叫んだ。

初めての男の子からの告白、しかも、私には全く釣り合わない可愛い子…,
なのに私はその時、彼の方を振り向くと、思い切り嫌な顔をしてしまった。

※元投稿はこちら >>
16/03/30 05:19 (L0JBh6Nz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    かなりの好きモノ人妻です-寝取られ掲示板... 06:52
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    めっちゃ可愛い女の子ですよ-寝取られ掲示... 06:46
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    今日土曜日19時から丘山市内-中国/生見... 06:26
    おはよう-オナニー実況 06:24
    彼女(29)ナンパからのNTR希望-寝取... 06:06
    美味しそうに | エロいフェラ顔-ナンネ... 06:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:03
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.