ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:JJ
◆7JpN9OyvB2
バンガローへ着き鈴と優香と3人で手持ち花火をして時間も遅くなってきたので、寝ることにしました。
優「えろ兄は車でねてよ!」
私「何故?」
優「か弱い二人が寝るんだから当たり前でしょ?」
鈴「.....」
私「わかったわかった!」
優「早く出て行ってよ!着替えるからさっ!」
私「それじゃっ二人とも早く寝るんだぞ!」
優「ハイハイ!」
優香にバンガローから追い出された私はキャンピングカーのベッドに横になりながら風呂場での二人の身体を思い出していました。
鈴は少し暗い顔付きで私がバンガローから出て行く姿を
ただ見つめるだけでした。
1時間ほどたった頃、キャンピングカーのドアを叩く音がしたので外を覗くと、そこにはパジャマ姿の鈴が立っていました。
鈴「お兄ちゃん....一緒にトイレ行ってくれない?」
私「いいよ!」
私はキャンピングカーから降り鈴と手を繋ぎトイレへ向かいました。
しかしトイレに行く途中で鈴が
「お兄ちゃんがまんできない....」
鈴はモジモジとしながら下腹部を押さえていました。
「ここでする?」
鈴「....うん....」
しかし鈴はその場から動かないので私は
「どうしたの?」
「1人じゃこわい....」
私は木陰に鈴を連れていき少し離れると鈴はまた私の元へ戻ってきました。
また陰に連れていき今度は鈴の後ろへ回り一気にパジャマとパンツを下ろし鈴を持ち上げました。
鈴は
「ひゃっ!お兄ちゃん恥ずかしくてでないよぉ....」
私の鈴の耳たぶをあまがみすると
「あっ....いやっ....で..でちゃう...」(チョロチョロシャー)
勢い良く鈴はオシッコをだし恥ずかしさのあまり
「うぐっ...お兄ちゃんねばかぁ~」
とうとう泣き出してしまいました。
鈴を下ろしパジャマとパンツを下げたままの鈴を抱き締めで
「ごめんね鈴ちゃん....」
鈴はなきながら私の首にしがみつき暫く泣いていました。
鈴は泣き止み私の首から手を離しました。
「ごめんね鈴ちゃん」
「ううん....」
私は鈴を抱いてキスをして頭を撫でていると鈴は
「お兄ちゃんティッシュもってない? 」
「どうしたの?」
「あのね....オシッコ....」
女は用をたした後拭くのに使うティッシュ....
「ごめん鈴ちゃん、お兄さんもってない」
鈴はモジモジとしながらどうしゃうか考えていました。私は
「鈴ちゃん?後ろの木に寄りかかって」
「???」
私は鈴を後ろの木へ身体をあずけさせてパジャマとパンツを取り、片足を私の肩に乗せそのままスリットに口を押し付けると
「お兄ちゃんダメッ!!まだオシ...んっ...ダ...メ..きた...な...あっ....」
鈴はダメと言いながらも私の口にスリットを押し付け
「ダメ...あっ...お...兄ちゃん....ダメ....またオ...シッコ...でちゃう...あっ...」
鈴は身体を振るわせスリットから
(ポタッ..ポタッ...チョロチョロ)っと先程の勢いはないがオシッコが溢れ出てきました。私はスリット全体を口で塞ぎ鈴の中から出てくる液体を口で全て受け、そのまま喉へ通しました。
「お兄ちゃんダメ....きたないよぉ...」
私は全て飲み干し鈴のスリットをキレイに舐めとりました。
鈴は立つ力もなく私に抱かれながら荒い息を整えるようにゆっくりと深呼吸をしました。鈴は
「もうお兄ちゃん...」
そう言って私の首に腕を回してきたので、そのまま抱き抱えてバンガローへと向かいました。
バンガローの前まで行き鈴を降ろそうした時に
(カチャッ)バンガローのドアが開き、中から優香が出て来ました。
鈴、私「「!!!!」」
優「二人とも何処いっ....すーちゃん?何そのお姫様抱っこは?」
鈴「そ...それは....」
優「えろ兄!!どうして抱き抱えてるの!!!?」
私「え~っと....」
優「二人ともイチャつくのはいいけどこそこそしないで!!!」
(バタンッ!!)
鈴、私「「.....」」
(カチャッ)
鈴、私「「!!!!」」
鈴「今カチャッって音したよね?」
私「たぶん鍵の掛かる音....」
鈴「もしかして鈴おいだされちゃった?」
私「うん....」
鈴、私「「.....」」
私と鈴はキャンピングカーに乗り込みベッドの上に鈴を降ろし電気ランタンを点けると鈴の下半身はパジャマもパンツめ穿いておらず
鈴「もしかして優ちゃんにはいてないのきずかれたかな?....」
私「たぶんそこまでは気付いていないと思うけど....」
鈴、私「「.....」」
鈴「でもお兄ちゃんと寝れるから...えへっ♪」
私「遅いし寝よっか?」
鈴「うん♪♪♪」
私は腕を伸ばし鈴に腕枕をしていると
鈴「お兄ちゃん♪」
そう言って私の上に乗り胸に頭をスリスリとしていると
鈴「???」
私「ん?」
鈴「お兄ちゃん....鈴のおなかに....」
私「ん?....あっ!!」
私の下半身が、フルではないが大きくなっている事に鈴は気付き
鈴「お兄ちゃん....触っていい?....」
私の下半身を鈴ご?触るのは初めてで恐る恐る手を伸ばしました。



※元投稿はこちら >>
15/03/18 08:02 (bCz/aA00)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    おばさんに入れてください-露出画像掲示板... 10:44
    遊ばれました-露出画像掲示板 - 画像見... 10:44
    晒し画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今から位置飲み夜マン喫-東海/生見せカップル 10:39
    良い方を探しています。-関東/生見せカップル 10:35
    他人の母娘の下着でオナニー-欲求願望告白 10:32
    むらむら収まんないっ!-露出画像掲示板 ... 10:32
    地場北西部-関東/生見せカップル 10:32
    妻45歳が寝てます-エロイプ掲示板 10:30
    いじめられたい…-オナニー実況 10:30
    秋葉原21:00から-関東/生見せカップル 10:29
    日曜の午後、複数P-寝取られ掲示板/関西... 10:29
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:28
    雨上がり-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:26
    本日大◯◯◯園太◯◯◯場-関西・近畿/生... 10:25
    五反田、今夜21:00-関東/生見せカップル 10:22
    飼育してほしい-調教指示 10:22
    あー-エロイプ掲示板 10:20
    【無修正】フェラ-露出動画掲示板 - 動... 10:18
    9日、釧路-北海道/生見せカップル 10:16
    6/4のPMに西三河にて炭酸募集-寝取ら... 10:12
    本日2日と3日、服岡竹刀周辺で!-九州・... 10:11
    坂井ららぽーと-関西・近畿/生見せカップル 10:10
    家畜排泄管理-露出動画掲示板 - 動画見... 10:09
    バブル期の温浴施設は悪戯天国-エッチな悪... 10:09
    野外で公衆便所扱いされたいです。-露出動... 10:08
    本日お昼頃から岡山市内-中国/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.