ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
30
投稿者:清六
ナナちゃんは前日に買ったミニのスカートに水色チェック柄のパフスリーブの可愛いシャツを着て来ました、もちろん脱ぎやすい服を選んだのだとすぐに分かります。
周りの乗客が目的地に向かって歩き出すのを確認してから2人で手を繋いで駅に向かい、切符を買ってホームに入りました。
周りには誰も人はいなかったけど、さすがにカメラとかが有るのでホームでは普通にお喋りをして電車を待ちました。
一時間に二本しか走らないと言うローカル電車の車内も見事にガラガラです。
僕達はボックス席に座りすぐにチンポを出してフェラをさせました。
ナナちゃんのスカートを捲り可愛いパンツを履いた小さなお尻を通路側に露出させてシャツのボタンを外して乳首を指で弄りました。
口を塞がれたナナちゃんは鼻からふぅふぅと吐息を漏らして夢中でチンポをシャブっています。
この3日間で露出プレイの次にフェラが好きになったと言っていました。
二駅先で電車を降ります。
前日援交まがいの事をしたのと同じ駅です。
2人で並んで談笑している限りは周囲の人達は全く僕達の関係をいぶかしんだりしません。
素敵な環境です。
デパートはオープンしたてで店員も疎らです。
僕達は少し離れてナナちゃんはエスカレーターで露出プレイに夢中です。
今日また昨日みたいな男に声をかけられたら僕達のSEXを見てもらおう、そして相手の男がナナちゃんの好みならばフェラやSEXにも挑戦してみようと話していました。
だんだんと店内のお客さんが増え始めたのでしばらく別行動で僕は少女服売り場でナナちゃんへのプレゼントと客の少女を物色して、ナナちゃんは上部階の紳士服階から生活雑貨や書店CDショップなどのあるフロアを行ったり来たりしています。
密かに買ったナナちゃんへのプレゼントを鞄に仕舞って僕もナナちゃんを探しに行きます。
家電ショップでナナちゃんを見つけたのでしばらく距離を取って周りを観察したけれど、覗きらしい男はまだいません。
メールでそれを知らせるとナナちゃんはまたエスカレーターの方へ移動します。
ナナちゃんはギリギリまでスカートを上に上げてパンツは少し食い込ませ気味にしてシャツのボタンを上二つ外しています。
大人の女性ならすぐに周囲の視線が集まりそうな姿ですが、さすがに小学生ともなるとなかなか周りの男も気付きません。
二十代くらいのカップルの男がナナちゃんの胸元に気付いた様子でしたが隣に彼女がいてはそれ以上は望めません。
メールで状況を伝えて一度外に出て場所を移す事にしました。
前日の本屋にもまだ人は疎らです。
また移動してゲームセンターに入りました。
プリクラやクレーンゲームなどのコーナーを避けて奥まったゲーム機の並ぶ場所へ行かせてパズルゲームをしていると1人の男がナナちゃんの斜め後ろに立ち、しきりに胸元を覗いています。
すかさずメールでダンスゲームをやるように指示しました。
案の定男はナナちゃんに着いて来て、案の定ナナちゃんもパンツ丸出しで踊ってくれました。
もう一度メールして後ろの男ならいけそうじゃない?と送ったら、見た目がNGと返信が来ました。
仕方がないので迎えに来た兄を装いナナちゃんのところに行き、2人で店を出ました。
もう一度デパートに戻ると今度は多少賑わっています。
再び離れて行動を始めてナナちゃんを先に歩かせます。
あまり僕が後ろを着いて歩くと僕の方がストーカーと間違えられてしまいそうなのでしばらく別行動してから上部階へ上がりました。
すると今度は確実にナナちゃんを狙っていると分かる男がいます。
ナナちゃんも本屋でしゃがんだり、エスカレーターを上り下りしたりして上手に露出を楽しんでいます。
その雰囲気から今度の男はわりと好みなのだと分かります。
あまりしつこく歩き回って男に離れられたり、他の男に気付かれてギャラリーが増えたりしても面白くないのでメールで指示を出します。
フロアの奥にエレベーターホールが有り、その横には階段が有ります。階段の各階踊り場にはトイレが男子女子と交互に配置されていました。
メールの指示でトイレに向かいナナちゃんは個室の中でパンツを脱いで少しオナニーをしています。
LINEのトークルームを開きっぱなしにしてしばらく会話しました。
ナナちゃんも覗き男が好みでフェラまでなら確実にいけると言っています。
僕は覗き男がそのままトイレを覗きに行くのを期待していたけれど、そこまでの勇気は無い様子です。
LINEを続けながらナナちゃんをトイレから出して階段を少し登らせます。
男はしきりにスカートの中を覗いています。
もうそろそろノーパンに気づいていると思い、そのまま階段の途中にしゃがませてLINEに夢中になっているフリをさせました。
男は一度階段に座るナナちゃんを通り越して行きます、これでナナちゃんのノーパンは完全にバレました。
男は急いでエスカレーターで下階に戻りもう一度階段の方へと戻って来たようです。
僕はナナちゃんが座る階段のさらに一つ上の階に隠れてそっと下を覗き、見えない状況はナナちゃんがLINEで報告して来ます。
男は数回階段を上り下りしたあとナナちゃんの足元に自分も座り込み、不自然なポーズで鞄の中をまさぐり探し物でもしているフリを始めました。
ナナちゃんはパックリと脚を開いて男にマンコを丸出しにしています。
何度か目が合っているとナナちゃんから報告は有るけれど、なかなか男は次の行動を取りません。
すると突然男は立ち上がりまたナナちゃんの横を通って上の階へ上がってきました。
僕はあわてて身を隠し様子を伺っていると物陰でおもむろに財布を取り出し、中から数枚の札を抜き取っていました。
そしてまた階段を降りて今度はナナちゃんの正面に立ってジッとナナちゃんを見下ろしています。
さすがにプレッシャーに耐えられずと言う感じでナナちゃんが顔を上げると、男はナナちゃんに「何でパンツを履いてないの?」と聞きました、ナナちゃんはとっさに「暑くて」と可愛い返事(笑)
そして「どうして気付いたんですか?」と聞くと男はナナちゃんの対応に安心したのか少し笑いながら「だって丸見えだよ」と言って指を指しました。
ナナちゃんはその指につられる様に自分の股間を覗き、「あっ」と言って笑ったようです。
それでも動かないナナちゃんに男は一気に畳み掛けるように「恥ずかしくないの?何年生?1人?」と質問ぜめをしました。
ナナちゃんは「五年生、そう言われるとちょっと恥ずかしいかな~」と答えて、続けて今待合せ中でまだ1人だと答えて携帯画面を見せた。
男はナナちゃんの隣に座りしゃべり始めた。
右手が不自然に降ろされていてお尻を触っているのが上からは丸見え状態。
急に小声になって聞き取れないが、左手に握ったお札をチラリとのぞかせている仕草から援交の交渉を始めた事が分かる。
ナナちゃんはお札を受け取って立ち上がり男の方にお尻を向けた。
男はスカートの下に顔を伸ばしてナナちゃんの股間を覗き込んでいる。
僕はすかさずメールを送ると、ナナちゃんが「あっ、待ち合わせの友達とメールしててもいい?」と聞きました。
男は首だけで答えてナナちゃんの股間に夢中になっています。
メールで男がどんな交渉をしてきたのか聞きました。
男はとにかくスカートの中を覗かせてくれと言うだけだと言う。
小学生に舐めるとかSEXとかは分からないだろうと思って無理を避けているのかな?と思い、見られていたらムズムズしてきたといってマンコをいじるように指示した。
ナナちゃんは素直に即応じる。
男は驚いた様子でナナちゃんを見上げてしばらくまた小声で何かを話して、その後二人揃って階段を登りだした。
僕は慌ててトイレに隠れると外の様子を伺った。
2人が障がい者様個室に入るのが音で伝わる。
僕は外に出て障がい者様トイレの扉の前に立ち、聴き耳を立てる。
この中でナナちゃんが他人に身体を弄ばせているのだと思うと物凄く興奮してチンポがギンギンに硬くなった。





※元投稿はこちら >>
13/07/12 16:49 (l7MWA7K.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性の乳首-教えてエロい人 10:34
    コイツです-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:33
    運営に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:33
    KTMオホーツク-北海道/生見せカップル 10:27
    (無題)-エロイプ掲示板 10:20
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:17
    J◯リアル彼女-関東/生見せカップル 10:12
    明日の夜 蒲郡まで妻と観光に行きます-東... 10:10
    中学生の時にレイプ-レイプ体験談 10:02
    本日、高山か近辺で…再募集-東海/生見せ... 10:02
    埼北の人妻2-人妻との体験 10:00
    宮古の場29日昼頃-九州・沖縄/生見せカ... 09:57
    外は雨だけど-露出動画掲示板 - 動画見... 09:55
    名古屋。おれの奥さん寝とれますか。-東海... 09:49
    6月2日午後 3穴企画-関西・近畿/生見... 09:48
    色情症で四六時中SEXしたい女は敬遠しま... 09:41
    願望にしかなりませんか?性生活に特化した... 09:38
    5/31深夜 彩球 野外プレイ-関東/生... 09:37
    副島氏フェラ抜き鑑賞-寝取られ掲示板/東北 09:36
    昼 義父から鏡原-東海/生見せカップル 09:35
    したの 葛○区ドンキ-関東/生見せカップル 09:33
    専業主婦の特権?-淫らな体験告白 09:28
    宇部嫁と夕方までデートできるか-中国/生... 09:26
    広島のデリヘル…-人妻風俗体験 09:23
    連れ子の娘で-オナニーの話題 09:21
    明日29日水曜日植野講演弛緩希望-関東/... 09:13
    札幌で29日-寝取られ掲示板/北海道 09:07
    水色のぱんつー | 今日のパンツ見せて-... 09:05
    東美川-東海/生見せカップル 09:02
    本日、758 メイエキ辺りで-下着置く男 09:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.