ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:密猟師
少女をレイプしてから、ひと月が過ぎた頃でした。
臆病な私はそれまで、少女の携帯のメアドを入手していながら、メールする勇気がありませんでした。
今、彼女の周辺がどうなっているか?ひょっとしてもう、親には打ち明けたものの、親が世間体を憚って告発しないだけかも知れない。ただし、今後も呼び出そうとしたりした時は…と。
しかしついに、我慢できなくなり、1通だけ送信してみました。
「この間はありがとう。最高に気持ちよかったよ。君のこと、もっと知りたいな。学校と名前、教えてくれる?」
すると間もなく彼女から
「○○小 6年 さやか」
と、本当に用件だけのメールが送られてきました。

このメールを受け取って私は、彼女が現在も、あのときのことを誰にも話していない、と確信しました。
彼女にとって、自分の処女を力づくで奪った私が、憎くない訳がありません。
それでも、私にあの画像という弱味を握られているため、無視する訳にもいかず、最小限の情報を私に与えたのでしょう。
彼女は今も、この問題を一人で抱え込んでいる!この考えは、酷く私を興奮させました。
もう一度あの子と会って、『2回目』ができるかもしれない… しかし、私は平日は遅くまで仕事、土日は家族サービス等でずっと妻子とともに過ごすため、さやかと会いたくても時間がとれません。悶々とする日々が続きました。
そんなある日、妻の母親が体調を崩したため、妻が子供を連れて、身の回りの世話をしに行くことになりました。
朝、妻子を送り出した後、思いきって会社に、風邪を引いたから休むと電話をしました。
すぐ、さやかをメールで呼び出そうとも思いましたが、彼女は学校に行っている時間だし、もしメールして
「今日は用事があるから別の日にしてください」
とでも返ってきたら、私にはその真偽を確かめる方法はないし、私にはその日しかない。そんなことになるくらいなら…

私は下校時間に、彼女から聞いた小学生の正門の前、道路の反対側に車を停めて、待つことにしました。
その学校にはいくつか門があり、児童たちはそれぞれ、自分の家の方向の門から下校しているようでした。
私はさやかの家を知らないので、彼女が正門から出てくるかわかりませんでしたし、また大勢いっぺんに出てくる時間帯もあったので、見落とす可能性もありました。
つまり、その日そこで待っていても、彼女に会える確証はなかったのですが、その時私は、そうせずにはいられなかったのです。

しかし幸い(さやかにとっては不幸にも)、私は彼女が門から出てくる所を見つけることができました。
私が車から降り、彼女に微笑みかけると、彼女の方も私に気付き、はっとしました。
でも、そのまま私を無視して、校門側の道を歩いていってしまいます。
「ああ、やっぱり校門の前で待つのはまずかったか…」
私が自分の、焦燥に駆られた愚行を後悔し始めた時、さやかの足が止まりました。
彼女はそのまま道路を渡り、私の方へ近づいてきます。私は心臓がバクバクして、苦しいほどでした。
彼女は私のそばまで来ると、立ち止まり、
「私を待ってたんですか?」
と聞いてきました。
「そうだよ。また会えたね。」
私が微笑むと、彼女はうつむき、
「…車に乗せてください」
と小さな声で言いました。
やはりさやかは聡明な少女です。
こんな場所で、家族以外の大人の男と話していたら、知り合いに見られて後であれこれ聞かれるかも知れない。でも、すぐに車に乗り込めば、
『知り合いのおじさんに迎えに来てもらった』で済むはずです。

私はさやかを助手席に乗せ、車を出しました。
「あの…どこへ?」
「僕の家だよ。いいでしょ?」
私がわざと、当然、といった口調で言うと、彼女は涙声になり
「お願いです。あの時の画像、消してください」
「悪いけどそれはできないな。僕が消去したら、君は僕を訴えるでしょ?」
「そんなこと… あんなことされたなんて、人に言えません。お母さんにだって…」
「信用できないな。確かに、親や警察に、レイプされたなんて言うのはとても恥ずかしいかもしれないが、それ以上に君は、僕を恨んでるでしょ?そのくらいわかってるよ」
「…」
それよりさ…
私は自宅のパソコンで編集した、さやかのあの時の画像をスマホで彼女に見せました。
目の所を黒い線で隠してあり、一見誰だか分からなくしてあります。
「これなら、君ってわからないでしょ?これを試しに、君のお友だちに送ってみようか?男の子だったら喜んでくれるんじゃ…」
「やめて!やめてください!そんなこと、絶対だめ!」

私が黙り込むと、不安になったのか、さやかが
「どうすればいいんですか?」
と聞いてきました。
「僕の望みは、もう一度だけ君と、今度はちゃんとベッドの上でセックスをすること。それだけだ。」
すると彼女は
「…わかりました。」
と呟くように答えました。

家に着き、彼女を上がらせ、リビングでソファーをすすめました。
「ジュースでも飲む?」
しかし彼女は、ソファーに座らず、突っ立ったまま首を横に振りました。
さやかは、私の家でもう一度抱かれることは、仕方なく受け入れたものの、それ以外に、話をしたり、飲み物を貰ったりといった付き合いは一切したくないようでした。
それだけでも彼女の内に秘めた、私への憎しみがいかに強いか、よく伝わってきました。

仕方なく、彼女の手を取り、寝室まで連れて行きます。
ベッドの端に座るよう促すと、今度は逆らわず、腰かけました。
私もその横に座り、彼女を押し倒します。彼女は全く抵抗しませんでした。

その日のさやかの服装は、Tシャツに膝丈のスカート。Tシャツをめくると、前回と同じ、ノースリーブの肌着だけでした。
「まだブラは着けないの?」
と尋ねると、彼女はわずかに顔を赤らめて、横を向きました。

Tシャツと肌着を首までまくると、1か月前私を魅了した、オッパイが現れました。
今日は前回と違って仰向けになっているというのに、全く形が崩れることなく、天井に向かってきれいに尖っています。
『これからセックスをする』という緊張のためか、両乳首はすでに勃起を始めていました。
1か月間焦がれ続けたその先端を口に含み、舌先をそっと触れさせると
「んっ!」
と、一声上げたので、すぐさま彼女の表情を見ましたが、憮然として横を向いたままでした。
私はどうしてもすぐ、彼女の感じてる顔が見たくなり、胸への愛撫は中止して、スカートの中に手を突っ込みました。
パンツの中に手を潜り込ませ、まだ濡れ始めていない、ピッタリ閉じたワレメを人差し指と薬指で左右に開き、中指で小陰唇を押し広げるように撫で上げ、その上端にある突起に中指の腹を当てると、円を描くように弄りました。
手マンをしながらさやかの表情を伺うと、目を閉じ、眉根を寄せて、時々ビクッビクッと顎をあげて反応します。
間違いなく、快感が波のように押し寄せているのですが、歯を食い縛って、あえぎ声を出さないよう我慢しているようです。
「痛い?」と聞くと、軽く首を横に振ります。
「気持ちいいの?」と聞くと、今度は強く、首を振ります。
「この間はいっぱい痛いことして、ごめんね。お詫びに今日は、いっぱい気持ちよくしてあげるからね。」
そう言うと私は、パンツを下ろして足首から抜き取り、スカートの中に頭を突っ込んで、クンニを始めました。

両手の親指で、ワレメを大きく広げ、舌先で膣から溢れだした愛液を掬い取ってはクリに塗りつけ、また、その突起を嘗め転がすように愛撫していると、ついに堪えきれなくなったのか
「あっ!んっ!…あっあっ… いやぁ…」
と、可愛い声であえぎ始めました。
私が顔を上げて
「気持ちいいの?」
ともう一度聞くと、さやかは涙声になり
「おねがい… 気持ちよくしないで… こんなの、やだぁ…」
と、しゃくりあげました。

さすがにこれには、罪悪感か込み上げてきました。
彼女の身体は、男の愛撫に反応して性の喜びを享受できるようになっているのに、心の方は、それをありのままに受け入れられられるほど、汚れてはいなかったのでしょう。
私は、これ以上彼女を苛めるのはやめにしようか、と迷いました。
でも結局のところ、
「理性が邪魔して受け入れられないなら、忘れさせてやればいいんだ」
という勝手な理屈を付け、さらに、彼女にエクスタシーを覚えさせられれば、ふっ切れるのでは?という妄想に取り付かれました。
そこで私は、1ヵ月ぶりのえものに、早く突入したがるムスコをなんとかなだめ、さやかをイカせることに集中しました。
胸を、アソコを、尻を、思い付く限りのテクニックを駆使して責め立てる私。
するとさやかは、
「やだっ… そんなにしちゃ… やっ!やめっ… あっ!」
と、彼女に似合わない、ロリ小説のような言葉であえぎ始めました。
おそらく、生まれて初めて体験する自分の身体の変化に戸惑い、恐れるあまり、普段使わないような言葉が口から出てきたのでしょう。
間もなく彼女は、
「んーーーっ!!」
という声と共に、股間の私の頭を押さえ、脚をピンと伸ばして私の顔を挟みつけると、次の瞬間脱力し、肩で息をし始めました。

「気持ちよかった?」
私が聞いても、返事はありません。
見るとさやかは、右手で顔を隠しながら、低く嗚咽していました。



※元投稿はこちら >>
15/06/25 05:10 (2jDpe8Zh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:58
    妻、初寝取られ-露出画像掲示板 - 画像... 22:56
    5/11(土)鬱飲み屋-露出待ち合わせ体... 22:52
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:50
    盗撮風-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    眠り姫-北海道/生見せカップル 22:47
    眠り姫-寝取られ掲示板/北海道 22:46
    名古屋で調教されてます-露出画像掲示板 ... 22:44
    エッチなまゆこ20歳です❤️- 女の子の... 22:40
    見られてドキドキしたい-露出画像掲示板 ... 22:39
    深夜0時頃!三戸で!-関東/生見せカップル 22:38
    嫁動画交換しましょう!カカオ、syou5... 22:31
    都内のk公園で-露出目撃報告 22:30
    5/24金曜斧田で-寝取られ掲示板/中国 22:26
    5/14-関東/生見せカップル 22:22
    30数年前のこと-先生と生徒体験告白 22:21
    19日日曜日 複数 伯方にて-九州・沖縄... 22:20
    医師川に住んでる方-北陸・甲信越/風俗情... 22:20
    凶器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:19
    レースのカーテンだけで-夫婦のSEX・夫... 22:17
    13日夜に墓田で士官からの置換プレイしま... 22:15
    今夜服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 22:14
    溜まってるおじさま方-オナニー実況 22:10
    今夜久る目で寝取り-九州・沖縄/生見せカ... 22:10
    生中複数や寝取りの手伝い-関東/生見せカ... 22:08
    ミミズ1、000匹!(アナルだけど!)-... 22:07
    5/25 妻の裸でOSできる方-東海/生... 22:05
    彼女をオカズにして欲しいです-露出画像掲... 22:03
    嫁のエロフェラ-露出動画掲示板 - 動画... 22:01
    佐賀三原近辺-関東/生見せカップル 21:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.