ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:酒井君
◆2LEFd5iAoc
検索ではすぐにヒットした。その自助グループは、その名の通り、車椅子や体の不自由な人たちが、自立した生活ができるように生活サポートをしている団体だった。

その中の活動実績のコーナーの写真では、あの荒木らしき人物が多くの写真に写っており、おそらくこの団体のスタッフか、あるいは主要メンバーであることは容易に想像ができた。

またその施設のある場所は豊島区。俺の住む家とさほど距離が離れているというわけではない。

そんな検索をしながら、(何やってんだ俺。仮にあれが数年前に小学校で一緒だった荒木だとして、今更何になるんだよ・・w)とそのHPを閉じたのだった。

しかし、俺の潜在意識に入り込んだ、荒木との再会。それは俺のホストでの仕事にも大きな影響を与えていた。(おそらく)荒木であろう人物の、あの颯爽とした爽やかなイメージと、あの団体の中でのはつらつとした笑顔を見てみると、それに比べて、俺の環境は、タバコ臭てうるさい音楽にドンちゃん騒ぎ、ワインやシャンパンの一気飲み、アホの集団がアホな事をやっているのである。

少し前まで俺もそのアホ集団の一員だったのだが、俺はどんな心境の変化があったのか、そんなアホな仕事をアホらしく思えてきて、仕事もやる気がなくなっていってた。(またいつもの怠慢クセが出てきたか)と思っていたが、その時はなにかいつもとは違う感じがあった。

気が付けば毎日、その自助グループのHPを見ている俺がいて、数日後、あの東京都庁見学の活動も写真アップされていたのだった。

俺は冷静に考えた。仮に今、あの自助グループの施設を訪問し、「荒木さん。という方は在籍していますか?以前に町で見かけて、もしかしたら彼女、僕の小学校の同級生かもしれないのです」ということが、そんなにおかしいことかどうか考えた。

それにHPにも「見学はお問合せください。」みたいな部分もあるし、外部との接触を拒んている組織には見えない。

数日は何のアクションも起こせないでいた。

そんな俺はある土曜の朝の9時頃、突然目が覚めて、朝だから夜と意識が変わっていたのか、まるで何かに導かれるように、、(よし。。。行くぞ)と決意している俺がいた。

そして俺は持っている中でも地味なスーツを着用し、髪の毛もホスト風というよりかは、少し長いだけで若者風という感じに仕上げ、無駄にチャラチャラしたブレスレットや指輪などは一切つけず、今風だけど、質素な若者を演じて、俺はその豊島区の自助グループ施設へと足を運んだのだった。

事前になんの連絡もないアポなし訪問。果たしてこの物騒な事件もよくあるご時世で、俺は不審者に思われないだろうか。そんな事を考えながら俺は夏の照りさかる太陽の下を歩いていた。

そしてHPの地図を携帯でみながら、その自助グループに近づいてきたとき、どうやらそのグループは思っていたよりも大きいグループであったようで、施設には運動場がついていた。

正面玄関にはインターフォンがあったが、それを鳴らして、誰かが出た段階で、「荒木さんっていますか?」というべきなのかも迷った。かといって大声で「すみませーん」と、インターフォンがあるのにも関わらず、大声で呼ぶのもどうかと思った。

そんな感じで躊躇していたら、その自助グループのスタッフらしき、エメラルドグリーンのポロシャツを着た40代くらいのオバチャンが、怪訝そうに、「何かご用ですか?」と俺に聞いてきた。

俺は「あ、こんにちは。あの、荒木さんに面会に来たのですが・・」と、そんな言葉がふと出てしまった。オバチャンは、「荒木、、、女性の?」と俺に聞いてくるので(男の荒木もいるのかな?)と思いながらも、「はい、そうです。」と答えた。

オバチャンは「ちょっと待ってね」と中へと消えていき、俺の心臓の鼓動はピークに達しつつあった。

そして一度消えたオバチャンは、また出てきて「あの、どちらさん?名前は?」と遠くから俺に聞こえるような大きな声で聞いてきた。それに俺は「酒井と申します。」と、そのオバチャンに聞こえるように俺も大声で返事したのだった。するとオバチャンはまた施設の中に消えていった。

そしたらオバチャンはまた出てきて、「今、荒木さん買い物行っててもうすぐ帰ってくるって。中のロビーで待ってて」と案内され、俺はそのロビーのソファーへと座った。

ロビーでは、その自助グループの利用者が作った工作物や、絵画、そんなものが陳列してあった。

待つこと15分、かなり長く感じた。すると奥の職員が使うエリアの通路のほうから「唯ちゃーん、お客さんきてはるよー」と、あのオバチャンの声が館内を響き渡り、「はーい」という返事も聞こえてきた。

俺は(そろそろか・・・・)と、落ち着きかけていた緊張が、またよみがえってくるのを感じた。

そして自動車いすで接近してきた荒木は、ソファーに座る俺を見て、「こんにちは、酒井さん??ですか?」と聞いてきた。荒木はまだ俺の事を思い出せないでいるらしい。
たしかに荒木もそうだが、俺にもあの小学校の時の面影はない。

こうしてみると、確かに荒木は荒木だが、あの頃と比べ、髪は長くて美しく、鼻筋もとおって美しく、、化粧をしていないにも関わらず、俺が夜の業界で見てきたどんな女よりも、はるかに美しい人だった。

どれだけ流行のファッションに身を固め、世間でいう「カワイイ」というメイクで塗り固めた女より、ただ素朴、純粋、そんな澄んだ目を持っている荒木のほうが美しかった。

思わず俺は言った「ごめんね。あの時。。一緒に帰れなくて・・・」

この言葉、まるで神から導かれるような言葉だった。変に、「あの、酒井です。えーと、小学校の時、、〇〇小にいませんでした?」とか、そんな回りくどい事を聞くのではなく、ある意味ストレートだった。

2人は沈黙した。荒木はただ目をぱちくりさせていた。

すると荒木は何を思い出したのか、突然、大量の涙を流し始め、「酒井くん・・?本当にあの時の酒井君なの・・???」と目に指で出てくる涙をふきながら、そう答えてきた。


俺は「うん・・。あの時の酒井だよ」と答えた。

それから5分10分くらい、荒木は泣き続け、心配してきたスタッフが荒木に近寄ると、荒木はそれに「大丈夫。すごい懐かしい人が訪ねてきてくれて・・・!」と嗚咽を交えながらその近寄ってきたスタッフにこたえていた。

そして落ち着いた時、そのロビーで俺たちは身の上を話し合った。でも荒木は、どうやらこの施設の職員らしく、今は仕事中との事だった。

俺は積る話もあたったが、突然の訪問で、彼女の仕事をとめてしまうのも申し訳ないと思い、俺は「また改めて出直してくるよ^-^」といい、そして連絡先を交換し、とりあえずその日は別れたのだった。

その夜も仕事があった。シャンパンを飲んだ、カラオケを歌い、踊りたくった。しかし、(何やってんだ俺)という、そんな自分を否定する気持ちだけが強く残っていた。

そして仕事が終わって携帯を見ると、荒木からのメッセージが入っていた。いきなり訪問してびっくりした、あえてうれしい、などなど、そんな言葉が書き記されていた。

自分が置かれている環境と、この再会のこのギャップ、頭がどうにかなりそうだった。

ただ漠然と、俺は(この出会いは、俺が生まれ変わるチャンスなのかもしれない)と思い始めていた。

そして俺は、荒木にメッセージで、「仕事が休みなのは何曜日?よかったら、会って話さない?^-^」とメッセージを送った。荒木は「うん。日曜日が休みだから、その日にする?」と返事があり、その週末の日曜日俺と荒木はJR大塚駅で待ち合わせ、それからメトロ大塚駅まで歩き、九段下などの靖国神社へデートに行くことになったのだった。

つづく。

※元投稿はこちら >>
18/03/05 13:43 (FW.RgMi1)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週の水曜日斗内-関東/生見せカップル 16:35
    女装男子-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:30
    漫画喫茶とか-関東/生見せ女 16:28
    山口市-下着を置く女/中国 16:28
    汚い作業着姿で無理やり-欲求願望告白 16:27
    土地気差乃 今晩-関東/生見せカップル 16:26
    ラブホ隠し撮り-寝取られ動画 16:23
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.