ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼馴染との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:里子
誤字脱字だらけでごめんなさい。

ここに、続きを書かせて頂きます。

夏休み中に何度か二人で、駄菓子屋さんに買い物行きました。

他校の友達も増え、ワイワイ喋ったりして、欲しい物を買っては、お店を出たり入ったりを繰り返してると、あっ、と言う間に財布の中は空っぽなってしまいました。

小学生の一ヶ月のお小遣いなど、たかが知れています。

好きな漫画本やジュース等買えば、8月分のお小遣は全部使ってしまいました。
貯金箱は開けたく無いし、家のお手伝いをしてはお駄賃を貯めては、駄菓子屋さんに通いました。

その頃、私はシール集めに夢中でシールを買った残りで、お菓子を買っていました。

その日も美里ちゃん出掛け、財布も空になってしまいました。

暫く、みんなで喋ってたら仕入れからおじさんが帰って来ました。

荷物を下ろし、数を確認しながら品物を並べていました。
シールも仕入れたみたいで、覗いてみたら凄く可愛くて、一目で欲しくなってしまい、おじさんに「これ欲しいけど、お金無くなっちゃったから、絶対買うから取っておいて」とお願いしたら「良いよ、でも一週間だけだよ」と言うと、そのシールだけを取り出して、レジの下の机の引き出しに入れてくれました。


その日から一生懸命、家のお手伝いをしたけど足りない、約束の一週間が過ぎてしまい仕方なく、私は貯金箱を開けて自転車で駄菓子屋さんに一人で行きました。

でも、お店の戸は閉まってて「うそ、休み」と落ち込んでしまいました。

駄目元で、勝手口から挨拶をしたら「あいょ」とおじさんの声がしたので「ラッキー」と小声で言ってしまい、小さくガッツポーズをしていました。

おじさんのが出てきて「シール買いに来ました」と言うと「約束の日、過ぎちゃったしなぁ」困った顔になり「まぁ、上がって」と奥に往ってしまい、私も後を追い部屋に入りました。

おばあちゃんは留守みたいで、部屋の隅に女の人の裸の雑誌が開いていました。

「よっこらしょと」とおじさんは座ると「約束守らないとダメだよ」と私は突っ立ったままうなだれていました。

もう売れちゃったのか、と落ち込んでると「今回だけは許して上げるよ」と言い私に手招きをしてきました。

「やったぁ、まだ有るんだぁ」と心の中で喜んでしまい、近付くと手を引っ張られ、おじさんのあぐらの上に座りました。

おじさんは「本当は昨日売るつもりだったんだぞ」と言いながら私の太ももに手を置き、撫で始めました。
「約束は守らんとね」と言いながら太ももの付け根まで手が入り、スカートが捲れ上がりパンツが見えてしまいました。

おじさんの言う事に「うん、うん」と返事をするだけでした。

Tシャツの下からてが入って来て、ペッタンコの胸を撫でられ乳首を指先で触ってて、くすぐったいのを我慢してると、パンツの中に手を入れられてしまいましたが、シールが買える嬉しさから動かないで居ました。

美里ちゃんと来た時と同じ様に、おじさんの指先は私の気持ちの良い場所を触ってきました。

凄く気持ちいい、おじさんの胸に寄り掛かると、スルッとパンツを足首まで下げられ膝を折り曲げ、ガニ股なされるとお股が開かれ、目をやると自分でも割れ目が見え、おじさんの指先がグリ、グリとマッサージする様に動いてた。

その度に、気持ち良さが増して来るの判りました。

Tシャツを脱がされ上半身は裸になってしまい、寒い時の様におじさんが触ってた胸は、ポチッ、て出っ張っていました。

両手で割れ目を左右に開かれると、変な気持ちになってしまい、「はぁー」と溜め息みたいな物が口から出てしまいました。

お股に扇風機の風が当たると、スースーとしていて、お尻の穴に指が押し付けられ「そこ汚いよ」と言い振り返るとおじさんの顔が少し怖かった。

指先にツバを付けると、またお尻の穴に押し付けられるとグニュ、と入ったのが判りました。

そのまま暫く動かないでいました。

両脇を持たれ、横に寝かされてしまい、スカートが捲られ、おへそまで見えてしまいました。

おじさんの顔、少し怖かったのでテレビに目を向けていました。

両膝を折り曲げられ、左右に開かれたお股の割れ目は完全におじさんには丸見え状態だったでしょう。

ヌチュッ、と割れ目に着く感触で脚の間を見下ろすと、そこにはおじさんの頭があって、ヌチュッ、ヌチュッと頭を動かす度に感じていました。

この前の美里ちゃんも、同じ事をされてたんだと判りました。

ただ、チユゥ~ッと吸い上げられると、無意識に両脚でおじさんの頭を挟んでしまう位の気持ち良さが、沸き上がってきました。

チュル、チュルと舐められると、我慢出来ないで腰を浮かせて、自分からおじさんの口に押し付けていました。

股から離れたおじさんの口のまわりは、テカテカに光ってて、顔も優しい元の顔に戻ってた。

おじさんが私から離れ、立ち上がると、ステテコの前を突っ張らせながら、部屋を一旦出て行き、戻って来ると手にはタオルを持ってた。

私の横に座ると、私の割れ目や太ももをその濡れたタオルで拭いてくれた。

下着も服もおじさんが着させてくれ、テレビの続きを見てたら、お店に行き箱を持って来て手渡されました。

中を見たら、欲しかったシールが入っていました。

「里子ちゃん、今日は凄くお利口さんだったかプレゼント」と言われました。

信じられない位嬉しかった。
他にも箱の中に可愛いシールが入ってたから「これ全部、良いの」と聞くと、おじさんはニッコリ笑って頷いてくれました。

一ヶ月のお小遣全部出しても買えない金額だと思います。

嬉しさの余り、おじさんに抱き着いてしまいました。

これが二人だけの秘密になるはずだったんですか。




※元投稿はこちら >>
10/09/06 10:07 (TqTPBnAd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    ぽっちゃり人妻-露出動画掲示板 - 動画... 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    頼めば何でもしてくれる歳下JD-露出動画... 01:10
    だめぇ💦💦-ぽっちゃり 画像掲示板 01:07
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 01:06
    妻のオナニー兵庫県南西-関西・近畿/生見... 00:59
    巨乳人妻がイキまくり失神する瞬間。旦那が... 00:55
    エロイプしたい19歳男の子です-エロイプ... 00:46
    今からです-エロイプ掲示板 00:44
    晴れないかな-男の娘・女装・ニューハーフ... 00:42
    悠香のエログル-露出画像掲示板 - 画像... 00:42
    声だけだけど…-エロイプ掲示板 00:35
    エロイプしてみたい19歳男です。Twit... 00:31
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 00:25
    明日加護島-九州・沖縄/生見せカップル 00:13
    擦り付けながらフィニッシュする単独さん-... 00:03
    3日の午前中-関東/生見せカップル 00:01
    他人棒と味比べ-寝取られ動画 00:01
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:47
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02日23:45
    6月4日、今治辺りにて-下着を置く女/四国 02日23:42
    @w@-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:33
    こんばんは~佐ケ見原ナウ-関東/生見せカ... 02日23:32
    挿入について-女性への質問 02日23:25
    雑魚マンのドMちゃん-露出画像掲示板 -... 02日23:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.