ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/13 05:23:01 (qJlaVCBB)
昨日混浴露天風呂で珍しく10歳くらいかなって思われる女の子発見。
大きな父親のかげにかくれるみたいにして恥ずかしいみたいで可愛いかった。
割れ目を正面から見たかったけど、周りのオバサン達の目があってガン見しにくかつた。
チンチンが勝手に大きくなったのをオバサン達に気付かれてこっちが恥ずかしくなって残念に思いながら上がったら、女の子の服の入った脱衣かごを発見。
先に自分の服を着て、出る間際に他の客がいないのを確認してすばやく女の子のかごの中を探りパンツを盗んだ。
思ったより大人っぽい小さい形で色はピンク。
前に小さいリボンがついてるだけのシンプル。
裏返したら白いクロッチに黄色い縦の染みを発見。
家に持ちかえって、あの子がノーパンで恥ずかしいがってるのを想像しながらオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/13 05:44:18    (oRevXvNu)
窃盗罪ですね
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 06:06:41    (uBGsfDEY)
ただの犯罪。
4
投稿者:(無名)
2017/08/13 07:07:01    (ubcNuP1/)
頂いたってもらったんじゃないのか…
つまらん。上のレスの人の言うとおりただの犯罪告白。
5
投稿者:(無名)
2017/08/13 09:33:48    (YY3o2ayT)
下手に正義漢ぶるな、気持ち悪い。
6
投稿者:(無名)
2017/08/15 10:12:36    (HhV7Vd/G)
普通、替えのパンツはあると思うが!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。