ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 05:23:30 (XszPekXh)
人里離れた山奥で、真っ白に積もった雪の上を、全裸で荒縄で縛られて引き回されたい。割れ目にもごつごつした荒縄が食い込んで、擦れて血が出て、真っ白な雪に点々と赤い痕が残るの。
寒さと痛さで気が遠くなりかけたところで、やっと家の中に入れられて乱暴に犯されたい。
でも、そのあとは耐えたご褒美として、温かいお風呂に入れてもらって、ふかふかのお布団で一緒に寝てもらいたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トンボ ◆RvooJ3LEZY   hirobo-nan Mail
2018/01/15 01:16:53    (aS.E90HQ)
人里離れた場所で、M女とご主人様だけの秘密の変態調教…
非人道的なプレイ、変態調教の数々でイジメ可愛がるなかにも愛があるあたたかさはいいですね。
3
投稿者:匿名
2018/01/18 11:21:44    (FmAnMMb5)
私の妻は2年前真冬の雪山と渓谷でプロの
カメラマンにヘアーヌード写真を撮って
貰いましたよ。
今は1冊の写真集にしてありますよ。
気温は2度だったそうですがあの寒さは今でも
忘れないと言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。