ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/12 13:53:06 (2ZtYo8Ch)
毎日、毎日淡々と主婦業をこなしてる32才の主婦です。午前中は掃除洗濯のお決まりコース(T^T)暖簡単な昼食を済ませて温かい珈琲でほっと一息。テレビ見ていてもつまらない(T^T)暖 そんな私が今、ハマっているのが通販で購入したエッチなDVD観賞。当初は男女の爽やかなノーマルプレイでしたが…今では…拉致監禁人妻暴行事件簿とか山中人妻レイプ記録とかそんなのばかりになってしまいました(T^T)暖
何を期待しているのか…午後からはシャワーを浴びて卑猥な下着身に付けてDVDの中の女優さんを自分に置き換えて興奮しています(T^T)暖


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コマツ
2018/01/12 14:14:55    (qh.hUHgJ)
こんにちは!
エッチな女性良いですね!
自分もアブノーマルというか痴漢、レイプ、SMとかのジャンルが好きですし、よく見てますよ~
3
投稿者:きいち   ginrai Mail
2018/01/12 14:21:32    (EwspnfAU)
いい趣味ですね♪
人の来ないところで、
ひどいことされたい願望があるのかな??

卑猥な下着って、どんなのか教えてよ
4
投稿者:リョー
2018/01/12 14:22:33    (Sis5MtkV)
DVD鑑賞より卑猥な下着を身に着けるほうが興味あるな
5
2018/01/12 14:34:37    (0HevU7hu)
奥さぁん、今はどんな下着ですか?
何色のパンティで、その卑猥な変態まんこを隠してるんですかねぇ?
ベランダから覗きたいですよ。
6
投稿者:(無名)
2018/01/12 14:45:11    (6IAasMf/)
まずは新境地、見せ合いオナでもしませんか?カカオで待ってます!
jk09304610
7
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/01/12 14:52:47    (KKNHaZFd)
美香さんはじめまして。
本当はスケベでいやらしい奥さんなんですね。
今はセクシーな下着を割れ目に食い込ませてDVD鑑賞かな?
もし拉致られて犯されてもそんなエロい下着つけてたら
言い訳できないでしょうね。
旦那さんの知らない本当の美香さんを見せてもらいたいな。
激しく犯されても喜んで興奮と快楽に溺れてしまうんだろうな。
快楽漬けにして狂わせてあげましょうか。


8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/01/12 15:28:55    (.153HDCX)
良ければ メールで虐めてあげますよ。 メール下さいね(笑)
9
2018/01/12 15:34:24    (KYv0y4hY)
清楚な顔でお澄まししているが、
ほんとはマンズリ狂いの奥様なんだな。ふふふ。

マン汁でベトベトになったショーツを美香の頭に被せて、自分のまんこの匂い嗅がせながら、ショーツ越しに舌を絡めて淫乱まんこにガチガチのチンポを埋め込んで美香の子宮に臭いザーメン吐き出して孕ませてやるよ。
10
投稿者:ゆうと   zathena
2018/01/13 07:56:40    (76t9c4h1)
自分に置き換えてるだけで満足できますか?どうせなら本当に主人公になってみませんか?同じようにしてあげますよ
11
2018/01/13 08:45:51    (Te5QLFDF)
ドスケベ奥様には、お仕置きが必要ですよね(^ω^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。