ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/09 23:27:43 (a4gMP4fh)
38歳までで童貞が25て異常事態だぞ

おいおいこの国は大丈夫か38歳までで童貞が25て異常事態だぞ!

俺が若い頃には想像つかない数字だぞ。

しかも経済的にゆとりのない男の割合が多い様だ。

確かにそうかもしれんな。

金を持ってる男は愛人の一人や二人くらい作っているものだ。

パパ活DXなら簡単に愛人くらい作れるんだが、たぶん金がないと言う理由だけで何もしないのだろう。

そのせいで今女が溢れているのを知ってるか?

体だけの愛人なんて簡単につくれるぞ、金の前にちょっと行動して見た方がいいぞ。

今の人生でいいのなら何も言わないが、定期的に女を抱くのはいいぞ。

性的な事だけでなくメンタルの面でも。

経験人数が少なくて、メンタルが弱い奴ほど女を抱くべきだと俺は思う。

とりあえず行動しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2019/04/09 23:55:10    (GyPai1yl)
で???
3
投稿者:(無名)
2019/04/10 07:39:08    (B.Rg672X)
まずお前の日本語が異常だということに気付こうか。何を主張してるのか伝わらないレベルだぞ、マジで
4
投稿者:(無名)
2019/04/10 09:30:07    (V9t.HsXc)
38歳の男は童貞が25%って事かな?

それとも、0歳~38歳の男は童貞が25%って事かな?

どこの調査機関の発表数字かな?
5
投稿者:削除希望 ◆2wassoiPQU
2019/04/13 13:03:57    (Jag7wToC)
業者の書き込みですね。不愉快です。
6
投稿者:(無名)
2019/04/13 15:01:29    (OxGMk.GM)
25人だったりしてww
7
投稿者:(無名)
2019/04/17 20:06:00    (pPHbmyAz)
40歳だけどいまだに素人童貞。
38歳で童貞率25%は世代的にみてだいたいあってると思う。
俺の場合は大学工学部出て現在の年収手取りで300万弱。
20代の頃は給料上がったら彼女もできるだろうと思っていたが、29歳でリーマンショック。
ボーナス無しでゼロ昇給がしばらく続いた。
その3,4年後に東日本大震災、そしてそこからの超円高で35歳まで昇給ほとんどない状態。
もう結婚はあきらめたが、性欲だけはなんともならず月1でデリヘル呼んで裏オプ1万渡してゴム有り挿入させてもらってる。
8
投稿者:(無名)
2019/04/28 09:40:19    (V64gDZZ3)
ごめんなさい

小学生の時、初体験をし、その後、ウン十年、経験は数えきれず。
プロ体験は、余興で上がったストリップ劇場のステージ上だけ。

皆さんが、そんなに大変な苦労をなさっているとは脱帽です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。