ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/10 21:44:40 (xiVqa.Yo)
独り身なんですが、私の住んでるアパートの隣の部屋が母子家庭で、母親は40代くらい、娘(Aちゃん)が中2です。
母親に似て、割とポッチャリな身体で、胸も中学生らしからぬ巨乳。
たまに、朝の出勤とAちゃんの登校が同じタイミングで部屋を出ることがあり、途中まで一緒に歩いていくこともしばしば。
母親は、昼職以外にも、夜もスナック勤めしてることもあり、なかなか遊びに連れて行ってくれることが無いらしく、それだけが唯一の愚痴で、良かったら、どこか一緒に遊びに行こうか?と言ってやると、いいの?!って言って喜んでいました。

とはいえ、勝手に連れて行くわけにもいかず、事前に母親の勤めてる店にお邪魔し、いきさつとか話すと、いいんですか?といいながらも、OKの返事をいただきました。

土曜日に、車をレンタルし、なかなか普段は行かないであろう、郊外の行楽施設に。
1日遊んで、途中、温泉街の日帰り入浴施設に入りました。
なかなかこういう広いお風呂のところにも来ないようで、結構喜んでるようで、先に食事を済ませ、券売機を見ると家族風呂があったのでチケットを取り、部屋に行きました。
Aちゃんは最初は分からなかったようですが、一緒に入るところだと分かると、急に恥ずかしがっていましたが、私に連れてきてもらったってものあり、タオルで隠しながら入浴。
思った通りの巨乳で、色白なんで、思った以上にエロさがあり、思わず浴槽で抱き寄せキスしました。

私「初めて?」
A「うん・・」
私「こんなおじさんでも良かった?」
A「わかんない・・・」

続けて舌を入れてキスすると、Aちゃんも不器用ながら、舌を絡め返してきました。
タオルを取り、ゆっくり胸を触り、

私「大きいね。吸っていい?」

と言って、湯面から出させ、乳首を吸いました。
まだ陥没した乳首を優しく舐めたり吸ったりしてると、徐々に勃起して出てきて、

A「んっ・・・んっ・・・」

と少し感じていたようです。
更に下のほうを責めたいので、一旦湯船から出て、脱衣スペースのほうに。
タオルを敷いて、足を拡げさせると、申し訳程度しか生えてないアソコは、綺麗なピンク色で、指で陰唇を拡げ、クリを舐めると、

A「あぁ・・・」

と感じていました。
そこそこ濡れた感じになり、今度は私のペニスをAちゃんの口許に。

私「咥えてみて。」

というと、言われるがまま、咥えましたが、どうしたら良いか分からないようで、

私「アイス舐めるようにして舐めたりして。」

と、チロチロ舐めたりしてましたが、まだまだって感じで、適当に手コキして挿入。
ゆっくり入れていき、少し痛がっていましたが、無事に奥まで入り、

私「入ったよ。おめでとう。」

と言ってやると、少し涙を流しながら、頷いていました。
この時は私は射精まで行かなかったんですが、血がうっすら流れていました。
時間があったので、もう1度お湯に浸かって、ゆったり過ごしました。

その日から、朝会うと、恥ずかしがりながらも、少し女っぽい目線でチロチロ見てるのが分かりました。

1週間後、母親がスナックバイトの日を狙って、Aちゃんを呼び寄せました。
もちろん、彼女には事前に言ってたので、夕飯を食べて、母親が出ると同時にやってきました。
狭いながらも、うちの風呂に一緒に入り、洗い終わって一緒に私の布団に。

AV見せながら、ペニスの咥え方を教えます。
参考になるものがあるのと、最初の時の緊張感が抜けたせいか、比べ物にならないくらい上手くなって、思わず途中で逝きそうになり、慌てて口を離させようとしたんですが、Aちゃんも必死になってるせいでなかなか離さず、結局顔射状態。

A「わぁ・・・何これ~・・・」

と、目を閉じながら言ってましたが、

私「だから出るって言ったのに。。。これが精液だよ。」
A「なんか変な匂いする~・・・」

というのを聞きながら、ティッシュでふきふき。
それから攻守交替して、Aちゃんのアソコを舐めます。
すっかり出血は止まって、指入れもしたら、ちょっと気持ち良い様で、Gスポット辺りを刺激してやると、

A「あっ・・・あっ・・・」

と感じていて、そこそこ濡れてきたので、準備していたゴムを着けて挿入。
動かすたびに、可愛く鳴いて、最後はゴム中出ししました。

その後も、事あるごとに私の部屋でSEXしていますが、徐々に感じ方が激しくなり、最近では乳首を摘まんだだけでビクビクして逝ってしまうほどに。
クリ責めなんてしたら、お漏らしまでしてしまい、タオルを余分に敷かないと大変なことになります。

4月からは受験生なので、SEX中毒になって頭悪くなったら、どうしようと思いましたが、逆に良い気分転換になってるようで、3学期の成績(点数)が各教科ともアップしたそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/03/17 11:26:06    (PzVo8jeL)
うらやましいですね!
3
投稿者:もんきち ◆BqRmBXv8kg
2019/03/26 17:28:59    (FK3omhcQ)
おせっかいな事ですけれども、挿入する直前では、ゴムの着用を教えるべきですよ。
もう生理がある女の子の場合には、妊娠の防止とこれから入れてもらえると興奮させるスイッチになるよ。益々感度が敏感になりますよ。
思春期の女の子は、興味津々ですので次々に淫らな事を教えるとそれに答えておもしろいんです。
時にはこちらが、たじたじになる程の変態になるかなぁ?
いつの間にかこちらが、寝てる間に襲われる位の淫乱女に育つだろう。
こちらがたじたじになる程に育て上げたならば、次の獲物を探しましょうね。
少女は、育て上げてる時が、一番美味しいんです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。